全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月05日

●あけましておめで㌧でございます

P1000034YUIU.jpg

あけましておめで㌧でございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

週2回は更新していく次第でございます。
こんな調子ですが、どうかよろしくお願いします。

年末ジャンボ宝くじは当たりませんでしたが、新年早々に徳島駅伝に当たってしまい、
10分間通過を待ち続けたσ(´▽`)ぉれぉれです。
もう少しで遅刻するところでした。
しかも、良く考えれば宝くじ買ってなかったんです。当たるわけないわなぁ~(ノ∀`)アジャパー!

俺はイニシャルがT.Tなんです。
聞くところによると過去の統計では、1等当選者はT.Tが一番多いと何かで読みましたよ。
マジか?…ってことはいつかは当たるかもしれん!
長男もT.Tだからあわよくば6億!

ろ、6億 (  Д ) ゚ ゚ 

何を買おうか。
地デジ対応テレビとブルーレイレコーダー! 
あら、ちょっと庶民的すぎたか!

まだ5億9千970万あるぞ。
車でも買うか。今一番欲しいのは98年式のインプレッサ22B-STi!!
12年落ちでも300万以上のレアもの!どうだっ!

あと、おプチぃが調子悪いので、ついでに30万くらいのケイヨンでも買うたろうか!
大盤振る舞いったあこのことだぁ!
あとは…どこかに土地買って無人駐車場を作って、そこのオーナーになったるぞぃ!
仕事は料金箱開けるだけ…みたいなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まだ5億以上ありますが、とにかく今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)タノム

スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント

●Happy New Year!
アゲ谷さんこんばんは。
新年オメデtデtデtデ♪ゴザイマス。
郊外に自分の土地があったら自家菜園できますし。
僕も業務用音響機材有るのでLOG欲しいっす。
高知に山林も含めて結構いい物件有るんですけどね。
今なら贈与税待遇あるから今のうち牟岐の土地貰って売ろうかな。
移住前提でいずれ今の住居も売って弟と折半するつもりですが。
老後の生活費が数億いるとゆう統計ですから早く売らないと贈与税なんて払うのがあほらしいですね。
●あけおめ
宝くじ 買わないと・・・ 6億とかなら、一生遊んで・・・
っで良いのだけど・・・ まあまあの金額の宝くじは、
あたったことあります。今でも ロト6 は、買ってます。
みずほ銀行 四国銀行とか、ATMとかで買える銀行があって
当選したら、自動的に口座に入ります。便利ですよ。
5週分まとめ買いしてて、月1ぐらいで、銀行に出向いてます。

そうそう、ゼロ谷さんのところで書こうかと思いましたが・・・
書くところないので・・・ アゲ谷さんのところで・・・ (汗

2010年1月14日 22:00 から 22:54
ルビコンの決断 葉っぱビジネス 成功への道

放送がありますね。テレビ東京 系列なので・・・
見える人と少ないと思われますが・・・
我が家は、テレビ大阪が入るので、見る予定です。
再放送とかではないですよね?

Take It Easy!さんこんばんは。
新年明けましておめで㌧でございます!
ログハウスいいですね。もろ真剣なログハウスよさそう!
ぜひ上勝で住んで下さいよ。ログってほしいヽ(´▽`)ノ
今年も良い一年でありますよう、お祈り致しますm9(・∀・)ビシッ!!


yadoさん明けましておめで㌧でございますヽ(´▽`)ノ
宝くじ買わずに6億の夢をみるあたりが実に努々しい俺です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
いつか何かがあたりますように!
今年も良い一年でありますよう、お祈り致しますm9(・∀・)ビシッ!!
ルビコンの決断見ないといけない俺ですが、映りません。
どっちかというと和歌山放送の方が映りやすい小松島です。( ´Α`)あふぇー
●BSジャパン
こちらこそ、よろしくお願いします。

衛星放送が映るのであれば・・・ 翌週の水曜日 20日に放送があります。
我が家は、テレビ大阪は 地アナ なので BSで録画する予定です。
●おーでぃおびじゅある
BSもCSもない我が家(ノ∀`)アチャー
アウトドアしているうちにAVからはどんどん取り残されている予感!
ええかげん地デジ化せんとあかんですよねヽ(´▽`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


