全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月04日

●タウトク最終回


みなさんにご愛顧頂いていた(はずの)「徳島☆秘密探検隊」がとうとう最終回を迎えました。
タウトク12月号を以って終了でございます。
編集部のIさん、どうも長い間お世話になりました。元編集部のSさんもありが㌧でございます。
こんな個人のブログを輝かしきタウン誌に連載頂きましたこと、このご恩は一生忘れません。
本当にありがとうございました。

思い起こせば…いやぁはっきりは思い出せないけれども、とにかくいろいろやりました。
あ~んなことやこ~んなこと、そしてなんやかんや、その上にあれやこれやもありましたね。
昭和生まれの俺が最後に長嶋茂雄風にあいさつさせて頂きます。

我が「徳島☆秘密探検隊」は永遠に破滅です!

あらあらヽ(´▽`)スマヌ

連載無くても
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行は毎月買ってね
m9(・∀・)ビシッ!!



■過去の掲載記事

2009年
■12号「次郎笈を牛耳ろう!最終回」
■11号「次郎笈を牛耳ろう!2」
■10号「次郎笈を牛耳ろう!1」
■9号「長島・鵜渡島(後編)」
■8号「長島・鵜渡島(前編)」


2009年
■7号「高丸山の巨大コケシ3」
■6号「高丸山の巨大コケシ2」
■5号「高丸山の巨大コケシ1」
■4号「剣山へ樹氷を見にいく(下)」
■3号「剣山へ樹氷を見にいく(上)」


2009年
■2号「雪の丸笹山へ」(2P)
■1号西三子山は雪だらけ(下)(2P)
2008年
■12号西三子山は雪だらけ(上)
■11号自転車家、阿南へ行く(後編)(2P)
■10号 ~掲載お休み~


2008年
■9号 自転車家、阿南へ行く(前編)
■8号 登山家宣言!高丸山 その2
■7号 登山家宣言!高丸山 その1
■6号 旧日和佐の奇勝「えびす洞」攻撃記
   ~決死のリベンジ編~(2P)
■5号 旧日和佐の奇勝「えびす洞」攻撃記(2P)


2008年
■4号 未知なる滝への章~上勝の名もなき滝への章
■3号 夢の無人島探検計画いよいよ実現への章   (淡島沖の謎島接近録 後編)
■2号 淡島沖の謎島接近録 前編
■1号 夢の無人島探検計画「青い稲妻」いよいよ海への章
2007年
■12号 夢の無人島探検計画


2007年
■11号「犬の尻」を攻めるの章、テント生活はじめました。の章(2P)
■10号「幽霊滝にひきよせられるの章」(2P)



2007年
■8号「ネイチャーライフ」のコーナーにタイチョが登場


小さい文字の連載なのに読んで頂いたみなさん!ほんまにありが㌧でございますヽ(´▽`)スマヌ
またどこかでお会いしましょう! ってかブログは続くけどねε=\_○ノイヤッホーゥ!




スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント

●完 そして NEXT?
おおお、終わってしまうのですね。
これで、また1つ読む楽しみが・・・

次は・・・ 続編 上勝☆秘密探検隊 ですかぁ? (汗
●上勝☆秘密探検隊
yadoさん遅い返事すみませぬ!
いろいろと忙しかったんですヽ(´▽`)スマヌ
上勝ってところはいろいろ有名ですが、探検にはもってこいの地です。

「犬の尻の淵」なんて教育委員会にあったパンフレットに掲載されているにもかかわらず、ほとんどの人が知りませんもの。
「七人淵」なんかも、廃屋の影に隠れて見過ごされています。かわいそう!

今回、私はなんと新しいスポットを新発見しましたよ。
その名も仮称「神々の石置き場」ヽ(´▽`)スマヌ
でもね、石に刻まれたメッセージ風に見える模様が印象的で素晴らしい空間でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。