全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年11月22日

●カヌろうm9(・∀・)ビシッ!!



明日、午前10時ぐらいから正木ダム・美愁湖にてカヌっております。

■ラダー付一人乗り艇X3
■二人乗り艇X1
■クルーメルちゃんX1

今回は、一気に6人が乗れます。

注目すべき新艇は「クルーメルちゃん」
一人乗りの小さな艇ですが幅は広めで、実にゆったりした乗り心地。
漕ぐのにもそんなに力いらずです。



とある隊員が「離婚したのでしばらく使わない」ということで貸してくれました。
悲しい理由ですが、これはしゃ~ない。次は素晴らしい出会いをお祈りしたい。

さて、注目の水位は最高潮!今日の雨で少し放流されたかもしれませんが、マングローブの森みたいな風景はきっとそのままでしょう。

10時過ぎ時くらいから「温泉まつり」へ向かって川から上陸。
13時過ぎには正木ダムへ帰ってきますので、それぐらいに来て下されば滞りなく乗れると思います。

みなさん、美愁湖でカヌりましょう。まってるぞぉm9(・∀・)ビシッ!!


スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント

●お仕事モード
先日、上勝を通ったときに、えらい水量やなぁ っと見入りながら・・・
とある場所で食事してました。来週も、上勝を素通り? する予定です。

平日なら、カヌー姿を 撮影しに 行くのですが・・・
休みの日は、お仕事モードで・・・ なかなか・・・

でも 休みの日なら 上勝小 運動場 角 にあるイチョウを運動場から撮影したい!!
でも、平日に行くと・・・ 授業中だし、不審者扱いされるだろうしなぁ・・・
●侵入
yadoさんコメントありが㌧でございます。
もうダム決壊するんじゃない?ってくらいの水量です。
水量によって景色が変化するのは、よく出来てるなぁと思う今日この頃です。
最低でも4回は乗らないと美愁湖を語れないってのがおしゃれかもしれません。
小学校のイチョウ撮影は先に職員室へ行ってその旨話せば、簡単に了解してくれると思いますよ。
何気に侵入すると、このご時世ですからアカンかもしれませんね。
●黒ずくめ
先週、行ったときに、ガソリンスタンド前あたりと、橋の方からの
撮影はしましたが・・・ 結構、周りからジロジロ見られました。

上から下まで 黒ずくめ・・・ 手袋もクロ、以下にも怪しい・・・ 姿です。(笑
だって・・・ 冬場だと クロが温かいから・・・ (汗

明日も、大川原高原から下って 上から下まで、黒ずくめで、
上勝へ行きます。でも、職員室まで行く勇気ないので・・・ 素通りかな?
上勝の代わりに、勝浦町坂本 で イチョウの撮影をして帰ります。

昼前後に、棒 茶屋で、カレーか、うどん でも食ってるかも?
●サングラス
■yadoさんコメントありが㌧でございます。
お返事おそくなってしまいましたが、もう茶屋で食ったあとですねヽ(´▽`)スマヌ
イチョウはもう黄色だらけですね。黒ずくめでもサングラスしてなければ大丈夫ですよ。ええ。
学校なら届ければぜったい許可してもらえるはずです。
名札付けてれば案外いいかもしれませんよ。
あとは山の中の木をとるくらいでしょうか。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


