fc2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2009年10月26日

●美愁湖・下見試乗予告



「上カヌのらんかい!」のコース下見&試乗が、10月28日の水曜日、午後13時から行われます。
場所は正木ダム・美愁湖、用意できる艇は一人乗り3艇、二人乗り1艇。
時間の空いている上勝の方、どうですぅ?

カリスマTさんかσ(´▽`)ぉれぉれにぜひご連絡下さい。

■追記
ひだまりに12時に集合みたいです。勘違いヽ(´▽`)スマヌ

スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント

●上カヌ
お、28日かぁ・・・ 午後に、神山から上勝方面へ素通りするなぁ。
予定は、未定で、何時に、上勝を通るかにもよるけど、通行止めで・・・
1時間も待たされたら 泣くなぁ・・・ 那賀から滝とか紅葉楽しみながらに
遠回りすると、タイムロスだし・・・ 余裕があったら、覗きに行こうかなぁ・・・
でも、13時は、ぜったい無理かな・・・

キャンプ場横は、見飽きたので、月ヶ谷温泉 から 正木ダムへ
行く途中の山側の十月桜は、見る予定です。

■yadoさんコメントありが㌧でございます。
出艇は12時30分くらいでしょうか。
ポイント見ながら片道1時間はかけると思うので、2時間は湖上です。
正木ダム~月ヶ谷の道のいたるところから「上カヌのらんかい!」隊が見えるはずですよ。
ぜひ、探してくださいねヽ(´▽`)ノ
●クラクション
周りの状況にもよるけど・・・
もし、ヘルメット姿で・・・
クラクション 2回 ならして・・・
手を振ってたら怪しんで下さい (笑

■yado さん
了解ですヽ(´▽`)ノ
絶対鳴らして下さいね。
こっちはおっさんばっかりですが、やさしいおっさんです。ぜひ!
●襲来
襲来しました。クラクションのホラガイ?返答ありがとうございました。

最初、ダムまで1周したときには、下に車が3台?とまってるのには、
気がついたのですが・・・ カヌーは見つけれず、いきゅう茶屋で
カレー食べてて 発見しました。その後、先のトンネルのところの鉄橋から
ダム方向へ行ったので・・・ こちらは 見えて、写真も撮影しましたが、
バイク見えました? 6 ちょっと退屈ポイントの道路あたりで・・・
クラクションならしました。 通りすがり的な・・・ 挨拶でした (汗

■yadoさん、コメントありが㌧でございます。
クラクション聞こえましたよ!俺がこんにちわ~と言ったのは聞こえましたか?
ほら貝の返答はかなりの音量でしたのでガンガン届いたでしょう?

木々が邪魔して姿は見えませんでしたが俺たちには届いていましたよ。
お約束ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

さて、ちょうどその時に湖に飛び込んでいる奴がいたんです。
詳しくは本文を読んでくださいね。
●こんにちわ~
こんにちわ~ は、聞こえてなかったです。ほら貝は、結構聞こえました。
おおお、っで、感動ものでしたね。
●ほら貝パワー
ほら貝はパワーありますからね。
次回は俺もほら貝で「こんにちわ~」と吹きましょうヽ(´▽`)ノ 

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック