全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月21日

●脳内登山

IMGP7341.jpg

みなさんえっとぶり!まだ来てくれている人もいるんですね。ヽ(´▽`)スマヌ
最近放置プレイの真っ最中なこのブログですが、この調子では年12記事くらいで終わりそうな予感!
こりゃいかんm9(・∀・)ビシッ!!
書きましょう。ぜひ書かせてくださいっ!…ていうか書きます。

確定申告が近づいてきました。仕事も激減でイマイチ。だ~るい春を迎えそうなσ(´▽`)ぉれぉれです。
しばらく山にも行ってません。
暖かくなったり寒くなったり非常にややこしいのなぁ~
先週末なんか勝浦町の電光掲示の温度表示で18℃って…
もう春か!ぬわ~んておもったらまた寒い日が…

い、いかん!大自然にもてあそばれている(゜Д゜) 

寒いときも暑いときも立ち向かっていくのが徳島☆秘密探検隊だ!
でも寒いもんは寒いのなぁ~ ( ´Α`)あふぇー

…という訳で就寝前に脳内登山をしてみたんです。ええ。
ザックを出して荷物を並べます。もちろん脳内でね。
あれやこれや、なんやかんや、あ~んな物からこ~んな物まで詰め込みます。
おっとランタンとマット、シュラフも入れましょう。
どうせなら脳内一泊登山にしましょう。

食料はウルメとスルメ。ってか、今すぐ食いたいものしか浮かばん。
それでもビールも水も持ったし、準備万端。
よっしゃいくでぇ~ヽ(´▽`)ノ

とまあ、この辺でだいたい寝てます。
毎夜、「準備完了、いくぞぉ~」付近で寝てる。

脳内でも外へ出て行けないとは…(ノ∀`)アチャー



スレッドテーマ:あいさつ:その他

メインページへ 

コメント


アゲ谷と、放置も申告したかった。

隊長ご無沙汰しています
ってか隊長のほうがご無沙汰かな?
月1ブログ見てまっせ^^
はやくどっかに出かけてくださいよ
ランタンとマット、シュラフ、それにビールもないとシュラフでは眠れないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

訛れば、いや生レバの美味い焼き肉屋さん、忘れてしまったあげく、タイチョさんに電話してご免チャイナ。
マイカヌーがマイケルにならないように、日頃から腕2筋を鍛えております。
さてマイ風呂みつけたら100万円あげたに~。
私は電子申告したよ~、E-Tax便利でよ。

おひさし(^^
100万円・・・半分こするかい?(笑)
いろいろあったこの3年やけど・・・
いまだにのんびりとしてるよ(笑)
最近は毎週土曜日に息子達が遊びにきて
一緒にガンダム無双2をしてすごしてまつ(^^

■たけちゃんだ~さんご無沙汰してますヽ(´▽`)ノ
月一ブログではあかんなぁ~と思いつつ放置状態ですヽ(´▽`)スマヌ
そろそろ出かけたいのですが、年度末が近づいてきて忙しいのです。
モノは売れないけど忙しいのが(ノ∀`)アチャーです。
しかし!何かは書かないといけないので書きますよぉ~
また見に来てくださいねヽ(´▽`)ノ
■あってん☆新らTieさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
電話なんぞいつでも下さい。待ってますよぉ~
ところで、pcからあってんさん宛てに何通かメールを送ってたのですが、
pdメール拒否しているソフトバンクの携帯は、メーラーデーモンを返さない事が
いとさんとのやりとりにより判明しました。
送った側は届いていると思っていたのですが、実は届いていないという訳です。
最近のオフ会報告10通ほど未通達になっているはずですヽ(´▽`)スマヌ
次回からは携帯から送りますね。カヌーオフしようm9(・∀・)ビシッ!!
余談ですが、借りっぱなしのあってんさんのカヌーはみんなで乗っているうちに
中身も清掃されて非常に綺麗になりましたヽ(´▽`)ノ
さて例のブログ「フレンチブルー…」はリンクさせてもらってもいいでしょうか?
■てけちゃん♪ コメントありが㌧&ご無沙汰!
元気ぃ~?100万円半分こしましょう!
いろいろあったなぁ~
でも毎日が楽しけりゃそれでいいぞぉ。淋しけりゃここでお泣きよ~
嫁とは切れても子供とは切れないから安心だね。
大きくなればもっと楽しくなるぞぉ~
また遊ぼうm9(・∀・)ビシッ!!

デーラーメーモンを返さないとは、なんちゅうメール設定なんでしょ。
PCメールはホワイトリストで対応してましたんで、今度はちゃんとタイチョさんのメアドはホワイトプランにいれちゃいました。
今までの10通がやってきたら、バックトゥ過去、今返事してもええんかいな?
南極2号はキレイになってよかったです。
現在は愛車、南極3号に乗って風感じてます~
ブロgのリンクはOKです!

■あってん☆ブルーレット置くだけさん、ありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
そうなんですよ。デーラーメーモンがバックしないと、俺はもう完全に届いてるはずだっ!
と思っていたのですが、届いてないようなのです。
過去4ヶ月にわたっての「オフ会案内」です。もちろんすべて終わっていますからねヽ(´▽`)ノ
オープンエアモータリングm9(・∀・)ビシッ!!こ、これだ!
あれはカコイイですね。足回りはいかがですか?オープンエア438号下り攻めしてみたい!
ブログのリンクはっておきますね。またお伺いしますよぉm9(・∀・)ビシッ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


