全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月31日

●「徳島☆秘密忘年会」報告

画像 029.jpg

12月28日の真昼間より29日の朝まで行われた「徳島☆秘密忘年会」は滞りなく完了致しました。
昼間はBBQ、夜は通常忘年会と、途中でぶっ倒れた人も復活して再び参加してしまうという、強力で長大なこの会に参加されたのは…

①σ(´▽`)ぉれぉれ (昼の部)+(夜の部)
②Pちゃん        (昼の部)+(夜の部)
③さい                  (夜の部)
④まおちゃん      (昼の部)+(夜の部)
⑤キヨハタン       (昼の部)+(夜の部)
⑥かよさん       (昼の部)
⑦E隊員        (昼の部)+(夜の部)
⑧Hちゃん          (夜の部)
⑨S本さん              (夜の部)
⑩ひぷちゃん            (夜の部) 
⑪sawa212ちゃん   (昼の部)+(夜の部)
⑫いっこちゃん            (夜の部)
⑬ヒコちゃん             (夜の部)



…の13名でした。
探検隊の企画の中で、「タイチョ誕生会と忘年会だけは絶対抑えておかないと駄目だっ!」と噂される中、新隊員のS本さんを迎えて豪華盛大に行われました。
何時になく盛り上がる俺をはじめ、飲酒人は男女問わず暴走に次ぐ暴走!
飲んで、食べて、揉んで、吸って…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

画像 098.jpg

この日のことは皆さんの胸の中に納めておいて下さいヽ(´▽`)スマヌ
また来年も頑張りましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!

■追記
新隊員のS本さんは30代のイケメン男m9(・∀・)ビシッ!!


P1000032SSS.jpg

さて、今回初めてカヌーを共同購入すると言う暴挙に出ました。
いつかは全員で出艇」という夢を描いている隊員たちを募り、アクアテラ・Aquaterra Keowee2 をヤフオクにて落札したんです。

出品者は海陽町の人でした。県内引取りなのでガソリン代金のみの引き取り料。これが県外ならカヌーと同じくらいの送料になりましょうか。とにかくお得な取引でした。
「新春・冬の海カヤックオフ」を早速致しましょう。冬の海は澄んでて最高!
ただでさえ寒い懐痛めた共同購入!乗ってのって乗りまくりましょう!

■協力隊員のリスト
①アゲ谷 4500円
②T子隊員 4500円
③まお隊員 4500円
④キヨハタソ 4500円
⑤ひぷちゃん 4500円
⑥ヒコちゃん 4500円
⑦H隊員 4500円
⑧Pちゃん 4500円
合計36000円


有志の皆さん、計画へのご参加ありがとうございました。これで皆さんはもうカヌ主。
持カヌは12.5%、カヌ主総会に強制参加です。





スレッドテーマ:近況報告:その他

メインページへ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


