全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月07日

●中津峰は夜景スポット

勝浦町三渓から徳島医療福祉学校手前を左に入ると中津峰へ上がれます。
そのまま下りると徳島市多家良町へと下りられるのですが、
上りきったところを左に曲がると行き止まりです。(ぉぃ

いやその途中がいいのですよ。
その途中の空き地(車2台分)から徳島市、鳴門市、板野郡が一望できます。
見慣れた町も違う角度から見ると何やら知らない町のよう…でもないんですねこれがヽ(´▽`)ノ
個々のパーツと雰囲気がわかるので、やはり知っている町…でもないんですよ。(゚Д゚)
実に不思議な感覚です。
知っているのに知らんぷり…ちょっとちがうか…

この素晴らしい景色をデジカメに収めようとするには最近流行のパノラマ結合ソフトの
手を借りなければなりません。
という訳でまるでロボットのように固まりながら、少しずつ水平に角度を変えて撮りました。
傍から見れば実に変なおっさんに見えたことでしょう。
まるでカメラを持ったロボコップですよ(ノ∀`)アチャー

4枚の画像の連結ですが、ソフトが賢くなっているので言わなければ分からない…はず。
まあ、みなさん見てください。

TOKUSHIMA001.jpg

■4枚連結 3600x544

夜はさぞかし「街の明かりがとても綺麗ね横浜♪」状態に違いありません。
本来なら夜景も同じように写すべきでしょうが、怖いので行きません。ええ。
夕景で勘弁してください。


(過去ログ移動 2005-03-07 00:51:11の記事です)

中津峰は夜景スポット







スレッドテーマ:香川・愛媛・高知・徳島:地域情報

メインページへ 

コメント


アゲ谷さんこんばんは☆
すごいですね!ここは!!
でもけっこう山奥へ入って行くような感じですが・・・道はどうなんでしょうか?
すごく見てみたい気がするんですけどもう少し暖かくなってからのほうがよさそうですね!凍結が怖いwww

2006-03-23 01:03:49

案外近いのですよ。
眉山登り口から40分くらいで着きますよ。
もう凍結もしていないはずです。
高さ600Mくらいかなあ、ここまでずっと車で
これますし、案外簡単に行けると思うのですよ。
行くときは案内してあげますよヽ(´▽`)ノ

2006-03-23 17:23:13

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。