全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月06日

●タウトク8月号m9(・∀・)ビシッ!!



皆さんご無沙汰m9(・∀・)ビシッ!!

月間タウン情報トクシマ、略してタウトクの8月号が発売中です。

特集は「この夏いきたい場所100

そして付録は「阿波踊り最強ガイド2009
これで280円はほんまに安い!

そして今月の「徳島☆秘密探検隊」はカヤックで出撃のお話。
夏まっさかり!担いだ金太郎な暑さの中、読んでいるだけでも涼しいと思います。
ぜひ買って読んでみてください。

さて、最近本業に見切りをつけたσ(´▽`)ぉれぉれ、ただいま転職&求職中です。
これまたいろいろあるようで何も無い!歳取ると働けない世の中が出来上がっていますね。
みなさん何かお仕事があれば俺に教えてくださいσ(´▽`)ぉれぉれ

そんな訳で少しでも収入をと思い「カヤック&カヌーレンタル」を始めようと思っています。
この種のレンタル業は何も許可がいらないらしいのでお手軽なんです。

貸しカヌー使用中に壊された時”に買い取らせる場合は古物商の許可証がいるらしいのですが、修理費を請求する場合は要らないようです。

遊んでいるカヌー&カヤックなら腐るほどあるぞぉ~


レンタル関連ブログが完成したらご案内致しますので、みなさん口コミ、HPコミ、メールコミ、手コミ、足コミで噂を流布して下さいね。よろしくお願いします。


毎年約700人の人が水周りの事故で死んでいます。
ライフジャケットさえ着けていれば死なずにすむのに!
ぬわ~んてのが半分以上でしょう。そう思えばカヌー&カヤックなんて安全なものですよ。
体ひとつで海へ入る海水浴よりは10数倍は安全でしょう。
貸し浮き輪の3倍は安全でしょう。なんとなくそう思います。

カヌーに乗ってみたい!

      BBQ+カヌーで充実の一日を!

                海水浴+カヌーは水遊びの王様なのか?


なんて人がおられましたらぜひレンタルして試してみてください。

それではみなさんごきげんようm9(・∀・)ビシッ!!




スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント

●暑いです(^ω^;)(;^ω^)
あらっ、隊長さまも大変なんですね。
史上最悪の不景気です。長期耐久戦です。
こころ折れずにいてください。
なあに、明けない夜はありませんって。
●あついヽ(´▽`)ノ
■カルロスさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ

こちらでは初めましてかもですね。
不況で大変ですわ~こんな世の中になるとは思いませんでした。
気がついたら夜も明けてたのですが、すぐ暮れるって感じでしょうか。
まあ、なんとか頑張りますとも…ええ。
というわけで何かイベントあればレンタルカヌー使ってやってくださいねヽ(´▽`)スマヌ
●ご無沙汰してます^^
久々に自ブログのリンクから遊びに来たら・・・・\(◎o◎)/!エラー_| ̄|○で、
ひつこく検索から来ちゃいましたぁv-221

移転してたのね^^;それ程のご無沙汰ですが・・・
アゲちゃんの輝かしい功績はちゃぁ~んと雑誌を追って見てますよv-219
楽しみにしてるのでこれからも頑張ってくださいねv-222

また来ます(^.^)/~~~
●皆様初めまして!
アゲ谷さん、初書き込みです。お引越し前から読者させてもらっています(自称ですが)☆田舎(親父の実家、今は更地)は海部郡です。

僕も本職に見切りをつけたというか、親戚というだけで会社からの不当ないじめや人権侵害、賃金不当扱いなどを勤続の約半分、十年近く我慢し、社会に対しての使命感だけで仕事してきました。数回沈するもイヌイットロールで起き上がり(笑)頑張ってましたがロデオ中に突然身体が忍耐・精神を乗り越えアンカーを落としてしまいました。年金需給とされる年齢まで二十年もありませんが、海部郡に移り住んでおもろい生き方がシトウございますよ。今日から国策はどう変るんですかね。元々映画人、文化人や芸術家、一次産業などは蚊帳の外で経験上、期待はしておりませんが。
また面白いブログ更新されることを楽しみにしておりますよー。

ikkimusumeさんごぶさたヽ(´▽`)ノ

移転しました。っていうか容量不足だったので移転したんです。
そしたら活動不足になってしまい、今や容量過多ですわ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ikkimusumeさんも復活したようですし、俺もいっちょがんばりますよ。
月一ブログをなんとか週一ブログにしましょう
ε=\_○ノイヤッホーゥ!



Take It Easy! さん初めましてヽ(´▽`)ノ

今の世の中、イマイチ住みにくいですね。
日本は安全、安定しているとか言われて久しいですが、実は毎年の自殺者がアメリカとおなじ3万人!
とにかくまぁ、バランスの悪い国になってしまいました。

でもまあ、できれば徳島県に帰ってきてくださいよ。なんとかなりますよ。きっと。たぶん。
いや、保証はできんけどねヽ(´▽`)スマヌ

俺は大好きな町で、なおかつ故郷でもある上勝町で働き始めました。
毎日が新鮮で楽しいです。もっとテンション上がれば、探検も登山も復活してブログ再開といきますよ。ええ。もう少し待って下さい。
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


●海部郡が好き。
アゲ谷さんありがとうございます。上勝ですか、徳島の系列会社(独立系映画関係)の人にいろいろ聞きまして調べたら椎茸栽培の研修二人ペアとか、移住するとしたら一人なんで無理。まあ前記のような状況だったので貯金も無く(CDとか機材に化けました)休耕地と借家借りても生活費が無い。おもろく書いてますが勿論過労自殺願望も体験済み。給料なんて、沢山雇い入れた後輩にはきちっと支払ってわしは半年にひと月分とかで、持ち出しさえ有り。僕だけ事務所にいるときは絶えず金無いと言われ、請求できないような小細工。訴訟も金と気力要りますからね。精神的に社会がわずらわしく成っています。50も近いと再就職よりも田舎が・・・先祖の墓も見ていかなければと思っとります。知事は県支援策案内くれましたが。ストレス経験を活かして森林セラピストとかも考案中。

■Take It Easyさん
大変だったんですね。でもね、生きているかぎりなんとかなりますよ。
死んだらアジャパ~ですけどヽ(´▽`)ノ

おたがいがんばりましょう。ポジティブに前に前に…これしかないm9(・∀・)ビシッ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。