全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月26日

●夜空に浮かぶ怪しいものかも知れない物

みなさんちょいとご無沙汰!
例の未確認飛行物体を求めてネット上でいろいろ真剣に探してみましたm9(・∀・)ビシッ!!

んでもって発見しましたよ。これがそのものかどうかよくわかりませんが、とてもよく似ています。
いやっちゅうほど似ています。

こ、これだっ! とは言い切れませんが大きさ、形、色…クリソツ!

以下の画像は拾いなのでおおぴっらに載せられませんが、期間限定でそっと載せてみます。
それは昼間に写した画像ですが、まさにこんな感じなんです。
まあ、これが本物かどうかもわかりません。

リンク先はUFO関係のブログ。真ん中ぐらいに3枚の写真が乗っています。
まあ見てやってください。
こんなのが夜飛んでるのですよ。ヵなゎん!
UFO AREA



Data: 19/04/2008
Hora: 11:24 AM
Local: Greenville, South Carolina, EUA

マジでヵなゎん!

下は同型と言われているトライアングル型の未確認飛行物体の動画。
これも本物の動画かどうかもちろんわかりません。
俺の見たのは全然光りませんでした。もし、あんな近距離で光られたらショック死しますわ。マジで…




画像追加しました。







ブログパーツ

スレッドテーマ:不思議な体験:

メインページへ 

コメント


ワォ~!なんか夢がありますネ♪
・・・なんて、言ってる場合じゃないのかも?
動画のUFO、垂直尾翼が2本あるのがチョト可笑しい・・・大気圏内専用機?
・・・にしちゃ~ チャリにスポイラー付けたみたいで、尾翼なんか役に立ってない飛び方だよね~。

ご無沙汰するの?

おお!
すごい!
こんなものが飛んでるなんて金磯町ってすごい!!
うちら夫婦も夜中の散歩を初めましたw
まだ不思議なものとの遭遇はできてません。
歩き足らんのかな~??(ー×ー)

うちの主人も早朝自転車通勤の際に出会ったという物体、それは徳島市金刀比羅神社付近で、
ぜったい謎の物体だと、それ以来信じているようです。この写真見せてみますね~/

■ぶちさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
なんか訳のわからんもんて居るんですよ。見てるか見てないか…
もう相手側からしたら普通なんかもしれません。出来るだけ空を見て生活してみて下さい。
いつかきっと遭遇しますよ。
しかしカヤック乗ってるときには遭遇したくないですね。海は逃げられないのがXでしょうか。
画像の方の未確認飛行物体にも同じ物がついています。
見た目のかっこよさを選んだみたいなヽ(´▽`)ノ
記事中に2枚の画像を追加してみましたよ。
■いとさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
金磯町限定ではありませんがあのままいけば今頃マダガスカル諸島あたりでしょうか。
相手は飛んでますからね。ええ。かなりぶっ飛んだ存在ですわ。
歩きなれたコースならもう空のみ見て歩けますのでぜひチャレンジを!
最悪でも流れ星は見えます。かなりの確率で見えますよヽ(´▽`)ノ
■pauseさん、コメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
結局のところ、見た人しか信じませんからね。これだけはしゃ~ない。
ご主人の見たのもきっと謎の物体ですよ。
でも人に言うとなんか気後れしてしまうんですよね。
また、夜間や早朝は画像に残しにくいところがねえ…
でも何かわからんのは絶対います。んでないと「スペースがもったいない!」って
映画「コンタクト」でジョディ・フォスター 言うてました。確かにm9(・∀・)ビシッ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。