全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月03日

●タウトク9月号ε=\_○ノ

mitautoku0809.jpg

月刊タウン情報トクシマ2008年9月号はただいま発売中m9(・∀・)ビシッ!!

今月号の徳島☆秘密探検隊は「自転車モノ
とうとう来ました俺の自転車、通称「どりぷし」!

このころはガンガン乗ってました。3ヶ月で100km超!
自転車の楽しさを知った俺は、ケツの痛さをも一緒に知ったのです。
なつかすぃ~なぁ~
今では近所のファミマにタバコ買いに行くくらいですわヽ(´▽`)スマヌ

そんな記事が載っているタウトクの今月の特集は

徳島うどん巡礼・八十八ヵ所の旅

うどん好きにはたまらん企画ですよ。ええ。
徳島☆秘密探検隊御用達の「田舎で暮らそうよ」(つるぎ町)も、もちろん登場しています。
思い出すだけ食べたくなるあのうどん!

特筆すべきは各店の紹介と共に「食べ歩きメモ」が書き込めるようになっているぞぉ!
これを使わない手はないとおもうぞぉヽ(´▽`)ノ
書き込みながら食べ歩きすれば、もう永久保存版ではないでしょうか!

こりゃ立ち読みでは済まされんでしょう。ねえ。
みなさんぜひ買って下さい。
どちらいか。

スレッドテーマ:お知らせ・紹介:日記

メインページへ 

コメント


=\_○って…なんだろう…?

自転車は良いよなベイベー!
オイラ電動自転車欲しいけどアレって一回の充電で可能な航続距離は20キロぐらいなんだってな?
もう少し距離のびたら通勤に使いたいぜ!
だってさ、価格下がったって言ってもまだまだ燃料高いもんな!貧乏なオイラにはこたえるぜ!
うどんか?愛美が毎晩素麺食べさせてくれてるけど、そろそろうどんも食いたいぜベイベー!
香川県民は昼飯はうどんなんだってな?
ぶっかけっていうやつ!
ちょっとイヤラシイ妄想してしまったぜベイベー!
例の美子さんはいろんな所で脱ぎまくりだぜ! 
淡島や中林も制覇されたぜ!
大神子はとっくに制覇されてるよ!もう手遅れなんたぜベイベー!
知ってる場所で脱いでくれるのは┣¨‡┣¨‡するけど、もし金磯岸壁で脱がれたらどーするさ!?
下半身がタチウオになっちまうぜベイベー!
隊長の「もうすこし…こりゃ言うたらあかんかヽ(´▽`)ノ」
こりゃ言うたらあかん!絶対に言うな!
オイラは直感でわかるけどさ、言うたらオシマイよ!
愛美は元気だがTVばっかり見てるぜベイベー!
QVCとかいう通販の番組ばっか見てるよ!
女っていうのはTVが好きなんだよな。犬っていうか動物も好きかもしれん?買い物も。
男って機械ものとか、エロが好きなんだよな!
こんなんでどーするさ隊長!
今日は、愛美を神戸まで連れていかなくっちゃい・け・な・いんだぜベイベー!
そーさ、買い物につき合わせられる。オイラ悲しい!
「似合う?」「ねー、似合う?」攻撃にあうのかと思うとウンザリするぜベイベー!

■清志郎さんコメントありが㌧でございやすっヽ(´▽`)ノ
神戸はいいですね。キングジョーに一回やられたけど完全復活!
震災より完全復活!元気な街だヽ(´▽`)ノ
「似合う?」「ねー、似合う?」攻撃は3回「似合う」と言って、1回は「こりゃちょっと似合わんかも」
でいいんじゃない?俺はそうしてます。「似合う」と「似合わん」が同じでは角が立つし…(ノ∀`)アチャー
美子さんは徳島の海岸制覇して頑張ってるけどやはり、もう少し…ああこりゃ言っちゃだめか。
なんて言うんだろう、あとちょっと…そこをなんとか…なんだよなぁ
でもあの掲示板では一番人気ですよね。レスの多さが半端じゃないですね。
個人的にピアスはいい感じm9(・∀・)ビシッ!!
まあ、県民として見守ってあげましょう。
電動アシスト付き自転車は最近、やっと使えそうな感じになってきたっ!と思いましたよ。
10年前のやつなんか重くて普通に乗る事ができんかったんです。
取り回しも悪く、押しても重く、乗っても重い。なんせバッテリーが激重でした。
本体も異様なほどに頑丈で…
昔の昭和初期タイプの「おっさん自転車」の倍は重いと思いましたよ。
下半身がタチウオ!これワラタm9(・∀・)ビシッ!!
●タウトク12月号ヽ(´▽`)ノ
PING:
BLOG NAME
バージョンアップ&ダウンでばたばたしていましたが、そんな事にも関係なく、タウト...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


