全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年08月25日

●㌧とご無沙汰ヽ(´▽`)スマヌ

IMGP5738UU-thumb.jpg
■土佐矢筈山

みなさんおはこんばんにちはヽ(´▽`)ノ

ご無沙汰しておりますが、実はサーバー容量が「要領を得ない使用量」まで達しているんです。
最近かなり重いでしょ?
容量を気にせずガンガンと画像垂れ流し状態でうPってきましたからね。
これぞまさしく「容量の滝」でしょうかヽ(´▽`)スマヌ

現在、過去ログの画像を小さくしている最中なんです。
これで少しはどうにかなるかもしれません。
いや、なんとかせなあかんのですよ。

あと、その他の記事も「FCブログの過去ログ倉庫」に移したいのですが、これまた面倒なんです。
でも移さないといけませんのですわ。ええ。
画像の少ないブログなら記事のみの移動で簡単でしょうが、「徳島☆秘密探検隊」は画像多すぎます。
ジャンル分けするなら「画像が無いと話しにならん系ブログ」ですからしゃ~ない。
まあそのうち復活するんでチョト待っててねヽ(´▽`)スマヌ

その間はどうか過去ログでお茶を濁させて頂きたい。
っていうか、過去ログが「徳島☆秘密探検隊」の真髄であるとも断言させて頂きたい。
マジ面白いよ。過去ログ。
書いた俺でさえ、ついつい読み漁ってしまうくらいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

最近は「婆羅尾高原で一人遭難」とか「今日からは天体観測キャンプ」とか、「猛暑の中尾高原~赤帽子山縦走」とか、「夜は寒い土佐矢筈山」とか、「ペルセウス流星群を見る」とか、いろいろやってるんですけど何時書けるかゎヵらン!ヽ(T▽T)ノへろへろ~

でも必ず書きますからね。しばしの別れじゃ!
それではごきげんようm9(・∀・)ビシッ!!

メインページへ 

コメント


活動は活発なんすね!安心しますた。
容量の滝・・・データだだ漏れしそうですな。
新作気長に待ちますね。取りあえず処暑の挨拶がてら・・ってほんなんあるんか?
う~、年取ると下の投稿ボタンまで長いなぁ~
腱鞘炎になるどこら。
まだ見えん。休憩しょ。

これからの記事はタウトクかぁ!と思ったよ~
しかもタウトクは過去ログやし、2011年7月号くらいでやっと追っ付き、
ウルトラボーク1号がウルトラポーク1号になっちゃったり、
「バック・トゥー・ザ・ヒューザー」みたいな、「こんなひとおったわぁ」状態になるんちゃうの?と思ったぞ~。
画像がいっぱいなら、テキスト重視でどう・・・?

アゲ谷がログするの?

ご無沙汰です。
前にレス附けて頂いた、どこにも資料にない寺、続編アップしました。
よければ、見てね。

アニメがいつの間にか原作を追い抜いてしまうがごとく、探検隊もいつの間にかタクトクに追い越されてしまうのか!?と思いましたね(^w^)ぶぶぶ
活動できない多忙期には、探検隊ブログが唯一の探検なので、しっかり更新頼みますよ~♪

しばらくしてたぜベイベー!
元気か!?
オイラ夏バテしてるぜベイベー!
スイカもそろそろうまいのが無くなってきてるぜベイベー!
よっしゃ!今度はナシ食うか!それともブドウ食うか!
よっしゃ!同時に食ってみよう!コレで夏バテ解消出来たらイイもんね!
栄養ドリンクにならんか?
肉体疲労時の栄養補給に「アスパラギン酸D!」
ワシ(自分)のマークの隊長製薬の製品です。
後味の感想はまた言うぜベイベー!
それまで元気でな!

■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
活動は活発なんですが、何か目新しいのが無くて…
しかもエアコンかけずに部屋で思い出しても「暑い」としか書けなくて…
まあ涼しくなればどんどん書きましょう!っていうか書かせてください!
この間、雨続きのあとの犬の尻の淵に探検隊でいったら、なんと溢れていました!
あのワビサビに近い風情が無く、激流渦巻く鬼の尻の淵みたいになってましたよ。
淵一面真っ白の渦!河原にも降りられずでした。
何事も適度が大事だと思いました(゜Д゜) 
確かに投稿ボタンまで長いですね。俺も最近手が痛いです…
■あってん☆観測隊さんコメントありが㌧!
「バック・トゥー・ザ・ヒューザー」ワラタヽ(´▽`)ノ
テキスト重視も考えたけど、やっぱり画像が無くちゃあかんのよなぁ~
適当な説明で伝わるのはやっぱり画像なんですよ。
無駄な語句より一枚の画像!一枚より10枚!
手も抜けるしねヽ(´▽`)スマヌ
さあ、カヌりましょう!日差しもそろそろ和らいだでぇm9(・∀・)ビシッ!!
■wildwolfさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
記事見てきましたよ。コメントもしてきましたよヽ(´▽`)ノ
この際、その寺の資料を作ってしまうっていうのはどうです!
書籍化して儲けましょう!
資料が無いなら無いなりに創造してしまうのですよ!
あかんか…ヽ(´▽`)スマヌ
■いとさんコメントありが㌧!
なんか記事にするほど面白いものでもないかもなぁ~なんて思ってね。
でもそれは暑いからダルいんだと気がついたよ。
涼しくなればいろいろ書けそうな予感!あくまでも予感!
忙しい時期が終わればカヌろう!登ろう!食おう!飲もうm9(・∀・)ビシッ!!
■清志郎さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
まあ人並みに元気だけど暑いなぁ~
俺は人一倍暑がりなんで、この季節だめなんだわ~ヽ(´▽`)スマヌ
スイカは3回くったぞぉ~でも塩かけすぎたかもしれん。
ホンマに暑いのがこたえる歳になってきましたよぉ~
どうしよう!
愛美さんは元気?
例の美子さんはいろんな所で脱ぎまくりですなぁ(゜Д゜) 
淡島や中林も制覇されてましたね。
このまま行けば中神子や大神子も制覇されそう!
まあ、知ってる場所で脱いでくれるのは┣¨‡┣¨‡するね。
もうすこし…こりゃ言うたらあかんかヽ(´▽`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。