全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年08月01日

●第31回 上勝町夏祭り



みなさんおはこんばんにちはσ(´▽`)ぉれぉれ
なんと今年も夏祭りの季節がやってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

第31回 上勝町夏祭り」が8月2日の土曜の夜にあるんです。ええ。
そいでもって午後6時開門の午後9時10分から花火なんです。

山間部の花火は火の粉や花火のカスが山の中に飛んでったりしてかなり危険!
見ているこっちもハラハラするという火薬の匂い以上に危険な匂いがするという優れものです。




今年こそ山火事か!ぬわ~んて感じの上勝町のお祭り!

ぜひみなさん行ってほしい!見て聞いて匂って感じてほしい!
出来るならば火の粉もかぶってほしい!
なおかつもっと出来るならば花火のカスを頭でキャッチしてほしい!

髪の毛は少し燃えるかもしれんけど、周りの観衆からは温かい拍手がもらえることは間違いない!

さあ、消防車の赤いクルクル回るライトに照らし出される危険な気配を感じながら語り合おう!

■日時:8月2日土曜日 (雨天の場合は3日)
■場所:福川グラウンド (勝浦町の坂本トンネル超えて少し走って、次の福川トンネル超えて左側付近)
■駐車場が少ないので乗り合わせて行った方がええよぉ~ヽ(´▽`)ノ

福川グラウンド

メインページへ 

コメント


夏祭りのシーズンなんだな。
オイラずっと祭りなんか行ってないからこういうの懐かしく思えるぜベイベー!
愛美とこのまえ線香花火は楽しんだ。けど上勝の花火も楽しんでみたいぜベイベー!
頭で火の粉をキャッチは爆発だぜ!危険だぜ!おもろいぜベイベー!
髪に着火したまま走れば聖火ランナーになれるのかい!?
だってそうだろ!みんなに注目されるもんね!
そんな光景、誰かハイビジョンで撮っておくれよ!
08年上勝の夏の夜だぜベイベー!
清志郎
あなた「ベイベー!」しか言えないの?
そんなひとだっけ?
なんか微妙・・・
愛美

タイチョ!!
生ビール等々ごちになりました!!
めっちゃ面白かったですね~~~♪♪
久しぶりにはじけましたよ(^^)v
来年はテーブル抱えて・・・みんなで盛り上がりたいっすね☆
いろんなブロガーの邂逅が見られて興味深かったです・・・ってワタクシもでしったけ(笑)
それぞれの記事のちがいに人柄が出てますよね(^_-)-☆
それではごきげんよ~~~(^o^)/~~~~

きのうは髪の毛っぽいキャッチしなかったー。

■清志郎&愛実さんお返事送れてヽ(´▽`)スマヌ
もう最近ミクシってばかりでこっちほったらかしでした。
残された容量も少なくなってしまいもうた~いへん!(ずうとるび山田風で)
夏祭り面白かったですよ。
もう俺は5回目くらいですけど上勝の祭りは危険で面白い!
ぜひ愛美さんと行って下さい。
行けばわかるさm9(・∀・)ビシッ!!って感じです。
ヘッドキャッチしてもらえればもっといろいろわかりますよヽ(´▽`)ノ
■T子隊員おつかれちゃ~ん!
っていうかもう一月前か!ヽ(´▽`)スマヌ
おもしろかったなぁ!実におもしろかった!
来年はイスとテーブル持参で行くぞぉ!そのままテント張って寝たろうか!
しかしブロガー多かったなぁ!ブロガーの集いこそが上勝の夏祭り!かもしれんね。
いや、ちゃうかもねヽ(´▽`)スマヌ
来年ははらぐ2隊員以外にも連れて行きますよm9(・∀・)ビシッ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。