全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月13日

●津の峰の駐車場



先生!津の峰の駐車場のラインはおかしいと思います!

みなさんはそうは思いませんか?ああそうですか。

俺はバックする時の感覚には自身があります。あっ、車の話なm9(・∀・)ビシッ!!
県庁から小松島市役所までバックで走って見せてあげたいくらいです。

先日、ふと出向いた阿南市の「津の峰スカイライン(有料) 」山頂の駐車場での出来事です。
ミラー見ながらバックするのですが、車の前方は全然はみ出ているのに、

「もうバックしちゃだめよ!(  Д ) ゚ ゚ ?」 と脳内警告が出たんです。

ちょっとした違和感とはみ出し感!

降りて見てみるとなんということでしょう。
こ~んな事になっていたのです。ヽ(´▽`)ぎゃ~

この駐車場は全部、軽自動車用にラインが引かれているようなのです。
ガソリン高騰による軽自動車の増加を既に予知していたのでしょうか。
それとも自転車用でしょうか…

考え事などしながらバックするときっと後ろがはみ出ましょう。
後ろに車がいたならきっと突っ込むでしょう。接触事故必須!

でも大丈夫。

ほぼ9割の確立で後に車はいません。多分。おそらく。きっと…
だって日曜の午後でこの広々感!寂寥感さえ漂う哀愁のマス取りゲーム!
俺はここ!君はそっち!
ようし最後はみんなで1マスずつ昼寝だっ!
でも轢かれない予感!

みなさんもぜひ駐車してみてほしいヽ(´▽`)ノ景色はとてもいいぞぉ


スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント


あ~・・・・・アゲ谷君くん。
よく気が付きましたネェ~
アレは、男子たるもの
枠に嵌った考え方や細かいことを気をにせずに、
「ワンパクでもいい!元気に生きよう!!」
・・・という観点から、ワザ々寸足らずに造ってあるんですョ。
ですから、縦でも横でも斜めでも好きなように停め、枠組みからハミ出すカイカンを楽しんでね♪
設計や施工上の間違いでは・・・ケッシテ!ありませんから・・・

あれ!高城山3でのうて津峯にワープ?
ま、ええわ生きてる証の米!
求む折りたたみ式自動車!渋滞時は立ち上がって歩く!使わない時は立てかけておける!こんなに便利ぃ~ってTVショッピングのおねえさん絶賛!
書いてるうちに本気で欲しくなってきましたわ。暑さのせいか、脳が彷徨っている感じです。

■ぶち先生!コメントありがとうございます!
やっぱりそういう理由があったんですね!でないとおかしいですね。
型にはまらない!こ、これだっ!丸大ハムの巨人みたいな感じなんですね!
ようしがんばるぞぉ!元気出てきた~ε=\_○ノイヤッホーゥ!
なるほどなぁ~やっぱりなぁ~
信じます!決して設計ミスではないですよね!
信じますとも!
■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
高城山の3は今書いてます。
あんなのでも、のべ8時間くらいかかりますからね。
たまに短い関係ない話でも書いていないと一週間まるまる更新なしになるんです。
まあ、苦肉の策って感じでしょうか。
しかし暑いですね。これだけ暑けりゃもう水に潜れますよ。
本格的な夏が来るのだろうかと思ってたけど、来たら来たであっというまですね。
もう毎日が汗だくです。
体に気をつけて頑張ってくださいよヽ(´▽`)ノ

津の峰 駐車場のライン話、NHK徳島か、四国放送かで、
話題として放送してるの見た記憶があります。

アゲ谷が駐車したの?

気がついたてたの!?
高城山を高越山としてボケてるオイラに!
さすがたぜ!ベイベー!
今度の日の峰の駐車ラインはたしかにおかしいぜベイベー!
遠く見えるは小松島の街並みか!?
もうボケるのはこのくらいにしよう!
大潟の街並みなんだなベイベー!
日の峰では「美子」さんが野外露出を楽しんでるぜベイベー!
見たっておくれよ!エッチな美子さんを!公開中だぜベイベー!
大神子で脱ぎ脱ぎ!日和佐で脱ぎ脱ぎ!ついでに吉野川で脱ぎ脱ぎ!
暑いぜベイベー!
得意の「バック」もOh!Nice!オイラの何かがはみ出しそうだぜベイベー!
駐車じゃなくて注射してみたいぜベイベー!
そこのオマエさんも「美子 野外露出」で検索してみなベイベー!
あんまり見てたら愛美のヤツが怒るってる。
だってオイラ男の子なんだもん。分かるよな隊長!
アゲ谷さん愛美です。
清志郎はただのスケベな変態なので無視しておいてください。
こんな状態ばかりの日々に疲れました。
高松のAEONに行きたいのに、ネットカフェばっかに私をつれ出す清志郎に疲れました。
でもそれに同行する私も私ですね。反省します。

■yadoさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
やはり!特集されてましたか!あれは危険といえばかなり危険ですよね。
意図が分からないところが「いとおかし」って感じですねヽ(´▽`)スマヌ
■清志郎&愛実さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
清志郎さん、何かだんだん長文化されてくると誰かに似てる文体になってきましたねヽ(´▽`)スマヌ
スケベ大好きな、いわゆるスケベな俺は早速検索してみましたよ。
かなり感激しました!自分の知ってる景色とかが出ると嬉しいですよね。
ある意味、エロ投稿界の「徳島☆秘密探検隊」ですよね。
地元を盛り上げるためにも美子さんには頑張ってほしい。
俺がネットを始めた頃はいろいろとたくさん露出マニアの方が居たのですが、
やはり体が売りなだけに、旬が短いのですよ。
でも最近は熟女ブームですし、熟女の定義が広くなってきたので美子さんは息の長い
徳島代表になってくれるかもしれません。
応援したいですねヽ(´▽`)ノ
愛美さん
清志郎さんはスケベですが、それは正直の証!我慢してやってください。
さてここ十数年、己の欲望に正直な女性も増えています。
愛美さんもがんばって見てください…ヽ(´▽`)スマヌ

阿南市を離れて5年目、ああ、なつかしの津の峰。あの景色。月に一度の橘の四国電力でのフリマも懐かしい。いつもがらがらの津の峰の駐車場も懐かしい。徳島を離れてからただの一度も海水浴をしたこともない。砂浜も知らない。ふえーん。郷愁。(って大げさだけれど)

■寧夢さんご無沙汰していますε=\_○ノイヤッホーゥ!
埼玉はもう涼しいですか?
こっちはなんとなく過ごし易くなってまいりました!
津の峰はここまで来るのに500円くらい必要なのがネックでしょうか。
無料開放されればもっとスポットになると思うのですけど…
今じゃ参拝者のみ、その他は誰もいません。
ちょこちょこ見かける昭和の看板や広告が廃れ具合を醸し出しています。
もったいない感じですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


