全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月01日

●タウトク7月号



みなさんおはこんばんにちは!
タウトク7月号出ましたよ。
今月の「徳島☆秘密探検隊」はとうとう登山!
懐かしいあの頃、あの山に挑戦した記録です。

本格的な装備で登るのは初めてでした。
サンダルと短パンで愛媛県の「瓶が森」はありましたが、きちんとした靴やザックを持って登るのは初体験!

しかしあの頃は今みたいにぜぇぜぇ言ってなかった記憶が…
一年ごとに体力は低下していくのですね。( ´Α`)あふぇー

とにかく今月号の特集は夏のまるあそび大計画なんですよ。
これさえあればお出かけには困らないですぞ。
ぜひ一家に一冊!

さてなかなか更新できていませんが、最近やっと書き溜めております。
「高城山」へ行った記録がもうすぐ発表できましょうか。
もう少し待っててくれぃヽ(´▽`)スマヌ

メインページへ 

コメント


時々、タウトク買ってますが、思わず、ブログの内容見て、今年の夏に!!
っと思い近所のコンビニに行って 買ってしまいました。今年の夏の行動に良いかも?
山登りは、体力的に・・・ だけど、県南の滝、見に行ってるの少ないな~ 、
今度、バイクで県南方面行こうかな。。。 久々に、A-7でカレーも食べたいかも・・・

タウトク毎号買ってます!もちろん徳島☆秘密探検隊も愛読してます。
高城山の記録は楽しみです。
早く更新してください。期待しています。

■yadoさんコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
タウトク一冊あれば今年の夏は完璧ですよね。県南の滝は素晴らしい!!
でも本気で通うと登山の方が楽かもしれません。
中には前人未踏の名もない巨滝が隠されているかもですよ。
今年こそは冷滝に挑戦したいのですが、もう少し登山して体力作りますヽ(´▽`)ノ
■へべれけオキアミーズさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
毎月の購入ありがとうございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
ご愛読が何よりうれしいσ(´▽`)ぉれぉれ
とうとう高城山1書きました!2も待っててねm9(・∀・)ビシッ!!

ちょっと油断している間に7月号が出てる。
今回はまずは本屋で立ち読み。
次に家でじっくり読み。
さぁ、今年の夏はどこに行きましょうか・・・。
海はもう5年ぐらい、いやもっとか。
行ってないですね。
リハビリを兼ねて、海の家からスタートしてみることにします。

■くまごろうさん、これに返事し忘れてましたヽ(´▽`)スマヌ
そうなんですよ。7月号出ましたが、探検隊の内容的には2年前に遡ってしまいました。
先月号では一年前まで追いかけて来てたのですが
高丸山はもう2年前の話なんです。
これからは登山シリーズが続くのでしょうか。
まだ自転車シリーズは出てませんけど、話としては弱いのかもしれませんね。
いっちょ、潜水艦でもありゃあ面白くて盛り上がるのだけど…
海の家で飲んで寝てるだけでも最高の癒しですよ。
お勧めしますm9(・∀・)ビシッ!!
●タウトク12月号ヽ(´▽`)ノ
PING:
BLOG NAME
バージョンアップ&ダウンでばたばたしていましたが、そんな事にも関係なく、タウト...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


