全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年06月23日

●報告・タイチョお誕生会



6月20日(金曜日)に新羅亭 沖洲店 (電話088-664-4151 徳島県徳島市北沖洲4丁目2-16)で
行われたタイチョお誕生会は滞りなく無事終わりました。

当日は最終的に19人にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

逐一報告!と行きたい所ではございますが、俺が主賓だったためいろいろ動き回ってみなさんの所へ
顔出ししている間に、写真を撮り忘れ、なおかつ記憶もどこかへ忘れてしまったようで…(ノ∀`)アチャー

当日ご参加いただいた皆様、お祝いメールくださった皆様、マジでありがとうございました。
このご恩は3日は忘れません。
ありがとうヽ(´▽`)スマヌ


詳細はかよ隊員のブログ記事を読めば大体わかります。

かよさんの日記 ~ちゃお!~
     徳島☆秘密探検隊隊長お誕生オフ会

その上sawa212隊員のブログ記事を読めばもっとわかります。

気ままな日記

徳島☆秘密探検隊 お誕生日会



まお隊員とヘビメタなH隊員

■今回の参加者
①当事者のσ(´▽`)ぉれぉれ
②ひぷ隊員
③さい隊員
④sawa212隊員
⑤江原ポン太隊員
⑥むねっちょ隊員
⑦かよ隊員
⑧まお隊員
⑨いまちゃん隊員
⑩H隊員
⑪かよさんのダンナさん
⑫P隊員
⑬徳島☆秘密かくれキャラのえっちゃん
⑭キヨハ隊員
⑮香川の梅ちゃん隊員
⑯ぷっちん隊員
⑰ケイコタソ
⑱千珠さん
⑲まーくん

しかしおもしろかったです。
4●歳になるのも忘れてましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、









sinrad2783.jpg

ホンマにマジ美味い。生系以外の焼肉ももちろん美味い。
新羅亭 沖洲店 (電話088-664-4151 徳島県徳島市北沖洲4丁目2-16)に行けば食えるぞぉヽ(´▽`)ノ

メインページへ 

コメント


隊長、オフ会お疲れ様でした!
新羅亭さんは、焼き肉屋さんなのに生肉が美味しいですよね~。
今回は、メンバーが大勢だったので、いつも以上に時間があっという間に感じました。
楽しませて頂き、ありがとうございました。^^

■かよさんコメントあ~りが㌧でございます。
新羅亭はホンマに美味い。ってかお肉だけじゃなく、あの奥様が美味い!
いや食べたらあかんけどねヽ(´▽`)スマヌ
もう、生レバーか奥様か。っていうくらい素敵です。
俺は来年もやはり新羅亭でお誕生オフやりたいですよ。ええ。
多分ヒコちゃんもそう言うと思う。
この際、お誕生オフはすべて新羅亭でいいんじゃないか?と思うくらいです。
m9(・∀・)どぅですぅ??
さてお誕生会お疲れ様&お世話になりましたヽ(´▽`)ノ

隊長お誕生日おめでとうございます!
大勢で盛り上がったみたいですね~^^
生レバも相変わらずおいしそう♪

19人の参加者とは隊長さんの愛されぶりがわかりますね。
隊長さんの記憶はきっと肉とともに隊長さんの胃袋に吸収されたのでしょう。
それにしても、綺麗なお肉ですね。
一番下の画像のお肉は生で食べられるものなのでしょうか。
焼かないとダメなものだったとしても、生でも大丈夫そうな感じですね。
夜中にも関わらず、お腹が鳴りそうです。
焼肉食べに行こうかなぁ・・・。

あ~!もうそんな時期ですか・・・歳とるとはやいのう・・。
ともあれ、おめでとうございます!
なんにせよ、おめでとうござります!
誰がなんと言おうと、おめでたうごじゃいます!
皆さんもご一緒に、おめっとうごんざりまふ!
・・・浮かばん・・・何も!気の利いた米が!
真っ白な灰になりつつある今日この頃、涙橋逆に渡る前に炭化しそうです。
でわバイナラ!

電話ってなに?

■いとさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
大勢で盛り上がりましたが中には話せていない人が居たのが残念でした。
それとやはり古い隊員が少なかったのが残念でしたねヽ(´▽`)ノ
いとさんひこさんいないとやはり寂しい熱帯魚ですわ。
お仕事が早く暇になればいいのにね。
早く人が入りますよう、こっちからもお祈り倒して差し上げたい!
もうすぐいとさんお誕生会ですよ。な~に早いですよ。マジではやい。
■くまごろうさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
人数多いのはかなり盛大だったのですが、訳のわからんままに終わってしまった感も
否めないと申しましょうか。次の日家族でお誕生会したら実に話し込めました。
来年は2部制に分けて…ぬわ~んて思いましたよ。
まあ、それまで隊員が居るかどうかわかりませんが
一番下の画像は「肉刺し」というやつだったと思います。
新鮮ですんごい美味いですよ。もちろん生食です。
あんな美味しい肉は食べたことが無い!と思いました。
焼いて美味いのはA5だの食わせてもらったことがありますが…
ぜひ新羅亭沖洲店に行って見て下さい。
なにが素晴らしいってちっこい奥様がカワイイのなんのって!
それ見るだけでも行く価値がありますよm9(・∀・)どぅですぅ??
■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!あ~!
ありがとうございます。
あれからもう一年です。
ネタは無いしオフ会ばかりの毎日です。
最近では記事も書いていません。
なんか経験が同じことばかりなので新ネタを探しています。
自転車に乗ってみましたが季節到来!と感じましたよ。
風が実に体を包み込むあの感じ!
さて毛面さん、今年こそ冷滝いきましょうか!
沢登り=泳ぐ登山と思えばなんか行きたい気持ちになってきました。

隊長さんおめでとうございます。
肉三昧で肉食ってニクい人たちですな。
うまそうな画像でパワーもらったぜベイベー!
アゲ谷さん、はじめまして愛美です。
清志郎ってまったくバカまるだしで・・・ ごめんなさい。
髪が変なので美容院へ行ってきます。
清志郎は頭おかしいので病院へ連れていきますね。

■清志郎&愛美さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
お蔭様で歳とってしまいましたm9(・∀・)ビシッ!!
ここの肉はホンマに美味いのですよ。
ここだけは是非行ってほしい!
癖になりますけどねヽ(´▽`)ノ
愛美さんおもろいなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


