全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月26日

●HEROES



みなさんおはこんばんにちわヽ(´▽`)ノ
忙しい最中ではございますが、ぬわ~んと海外ドラマ「HEROES」にはまっております。
「キャンプの続き」「太龍寺ロープウェイ攻撃」「カヌーで月ヶ谷温泉」と報告もしなけりゃいかんのですが
見だしたら止まらない海外ドラマに手をだしてもうた!ぎゃ~もうあかんヽ(´▽`)スマヌ

先日、「ボーン・アルティメイタム」をレンタルして見たのがいかんかったぁ!
付録で「HEROES」第一話が何気にさり気に入っていたんです。

ヒーローズ

なんじゃこりゃあ( Д ) ..._。..._。

と思ったのも束の間、超能力を持つ者達の世界に引きずり込まれました(ノ∀`)アチャー

20話以上かけて描かれる詳細な世界は、まさに落とし穴!
忙しい(はずの)俺を陥れてどうすんの!
って言って差し上げたいところですが、もう既に遅し!って感じでしょうか。

この人はどんな能力をもってんの?こいつは?
ええ!そうだったんヽ(´▽`)ぎゃ~みたいな…

これは見ないほうがいいですよ。おもろすぎ。ぜったいあなたの生活を脅かす存在となりますよ。
ええ。


■マシ・オカ

特に日系アメリカ人俳優のマシ・オカ(岡 政偉)がかっこいいm9(・∀・)ビシッ!!
とぼけた味を出してますが、未来から時間を遡りやってくる彼はかっこよすぎて、これまたびっくらこきまろ!

「やったぁ~」 って叫んでます。

懐かしの田村英里子ちゃんも頑張っています。

見たら負け!止めときなさい!ホンマ、やめとき!

スレッドテーマ:海外ドラマ:テレビ・ラジオ

メインページへ 

コメント


ぼくも気になっていました。
しかも、今日の深夜に読売テレビで第一話が放送じゃないですか。
とりあえず録画しておきますw

■あってんさんコメントありが㌧でご~ざいますぅ!
面白いよ。もうマジで!
好き嫌いがあるかも知れんけど面白い!
X-MEN、ファンタスティック4とかコミック路線じゃないので、ずっと現実的なところが◎です。
ただし見るなら英語音声で見て欲しいのです。
吹き替えはせっかく日本語を喋っている日本人、日系人出演者の努力が…(ノ∀`)アチャー
ましてやヒロ・中村は声が実にいい!
安藤君はちょっと我慢が必要ですがヽ(´▽`)スマヌ
過去も未来もくんずほぐれつ濃厚なストーリで特に女優が最高ですε=\_○ノイヤッホーゥ!

今、部屋に蚊が出没しまして、バシッと一発で叩き殺せたので
「やったぁ~」と叫んでみました。
それはさておき、マシ・オカはたしかめざましテレビで見たような気がします。
ドラマの方はあんまり印象に残ってなかったのですが、マシ・オカの
「やったぁ~」はかなりインパクトありました。
超能力を持った人の話だったんですね。
これはゴールデンウィークを家で過ごすくまごろうへの誘惑でしょうか・・・。

観ちゃいましたよ、仰せに従い♪
season1-23本/season2-11本・・・2日掛かりました。
ショ~ジキ疲れました、アハハ♪

きのう、海外ドラマとか報告しなかった。

■くまごろうさんコメントありが㌧でごっ、ざいます~ヽ(´▽`)ノ
それですよ!それこそ「やったぁ~」です。
日本全土、「やったぁ~」と叫ぶ人が増えています。
トクダネでは笠井アナが「アメリカでも流行っている」って言ってましたよねヽ(´▽`)ノ
レンタルdvdならシーズン1の23話一気にみれると思います。
黄金週間にはぜひ!
なんやかんやいうても、一日で一気見をしても6時間寝られます。
体は疲れますが、おそらく止まらないようになると(ノ∀`)アチャー
あの間の抜けた感じのマシ・オカも成長する事によって凛々しくなりますよ。
未来世界の彼はびっくりするような男前です。
他人の超能力を吸収していくサイラーという悪の超能力者が
ニューヨークを爆破しようとするのです!頑張れ皆さん!
■ぶちさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
ぶちさん見ていただけましたか!おもしろかったでしょ?
でも二日で見るとはさすがm9(・∀・)ビシッ!!
間を置くとイマイチですよね。やはり一気見!こ、これだ!
ってことはシャンティウィルスも…あら!ネタばれる~ヽ(´▽`)ノ
ヒロの成長具合に涙しましたよ。アダムは死なずにお墓の中ですね。
何よりも死んだ人でも、クレアの血で生き返る可能性が残されている事が
「納得の行く破天荒なストーリー」になりそうな予感!これが魅力でしょうか。
あと、ニキは見ているだけでもセクシーなので俺的には嬉しいです。
(ノ∀`)アチャー

CSで第一シーズン見終わったわたすが通りますよ。
第一シーズンのエンディングがなんじゃこら~!でしたわ。
ストの都合で第二シーズンは短いんでしたっけ。グダグダになって欲しくないなぁ。

■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
さてそのシーズン1のエンディングですが、シーズン2でその詳細が解き明かされます。
ピーターとネイサンは…ああ、書いちゃいけないヽ(´▽`)スマヌ
あのエンディングに対しても手抜きはありません。きっと納得いくでしょう。
確かにシーズン2は短いです。
11話しかありませんがおもろいヽ(´▽`)ぎゃ~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


