全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年04月14日

●いそがしいヽ(´▽`)スマヌ

みなさんおはこんばんにちわ!

今忙しくてなかなか書けません。
今が一番忙しい時期なんです。σ(´▽`)ぉれぉれ
毎日覗いてくださっている人には申し訳ないのですが、

もうちょっとまってぇ~

と言わせて頂きたいヽ(´▽`)ノ
ほんまにヽ(´▽`)スマヌ

お詫びに俺の幼少期のトラウマ画像みせてあげちゃうヽ(´▽`)ノ

トラウマ

メインページへ 

コメント


こんばんは。
年度が変わったばっかりで隊長さんもお忙しいんでしょうね。
くまごろうはそんなに忙しくもないので、隊長さんにいつまでもお付き合いいたします。
楽しみの期間は長いほうが記事も余計に面白く読めるというもの。
どうか、構想をじっくりと練ってください。
ところで、お詫びのトラウマ画像はくまごろうのトラウマにもなりそうです・・・。

 こわいごわいコワイ~っっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
  眠れなくなったらどうしてくれるんですかwwwwww

うきゃ~~~なんじゃその画像!!
子供なら絶対怖い!!
私なんか宇宙人のネタでマジにビビリ・・・
日の峰あたりに夜がくるとサーチライトが照らされ動いているのを見て
これは宇宙人の仕業ではないかと怖くなって眠れなかったのです!
大人になって、そのライトがラブホテルの営業ライトと知り
マジで大笑いしたんですが・・・

どっぎゃ~ん!!新たなトラウマになるわ・・・ブラクラ並。
なんじゃったかいなぁ・・これ。ジャイアントロボ?赤影?悪魔くんはモノクロだったし・・・あ、悪魔くんの目玉だらけの妖怪もトラウマでしたがね。
ようまぁ探してくるわこんなん・・・・。

アゲ谷さん、お久です。
虎と馬の画像とちゃうねんね。この洒落くだらんかい?
ところでカロゴンさんと随分お会いしてませんが、いずこか知りませんか?

アゲ谷さん、こんにちは。
トラウマ画像、、、見ちゃいましたぁ~。泣
な、何ですか、あれは~?!
後ろの百太郎?
マジ、怖いですぅ~。^^;

赤影・・・でしたかね?画像がそんな感じ(笑
自分の記憶にもあるようなないような・・・

■くまごろうさんコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
そうなんですよ。今が一番忙しいんです。これがず~っと続けばいいんですが
なんと!今だけ(ノ∀`)アチャー
この間も一生懸命書いているのですが、小分けに書くと筋が分からなくなってきます。
おんなじことを書いたりしてヽ(´▽`)ノぎゃ~
もう少しお待ち下さい。
太龍寺行った話しとかもあるんですけどこれまたもう3週間経ってますヽ(´▽`)ノ
これなかなかトラウマってますよね。「仮面の忍者 赤影」の「妖術 一つ目」です。
もうこれ見た日は外へ出られませんでしたよ。
再放送でも見てしまいました。5年生くらいのとき見てもまだ恐かった。
こりゃ一生モンかもしれんと思いましたが、今見たらもう大丈夫!
なれてしまったんですね。
このさい皆さんをトラウマらせてあげたく掲載しましたヽ(´▽`)スマヌ
■chunさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
すんごい分かりやすい恐さですよね。こんな大きいのが空飛ぶんですもんヽ(´▽`)スマヌ
夢に出たら俺の勝ち!ってことで許してください。
許せない?そりゃヽ(´▽`)スマヌ
■sawa212ちゃんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
昔の子供はこんな危険にさらされてたんだよぉヽ(´▽`)ノ
もうトラウマな番組、そして人、怪獣、妖怪、幽霊、宇宙人!
左を見ても右を見てもトラウマの山!
最近でこそみんな守られていると思うけど表現の自由は圧迫されている予感!
まあラブホテルのサーチライトもかなりびびるぞぉ。
知ってたらなんでもないけど、知らん子供に嘘教えるとトラウマになるなぁヽ(´▽`)ノ
■毛面さnコメントありが㌧でございますm9(・∀・)どぅですぅ??
確かにブラクラですよねヽ(´▽`)ぎゃ~
赤影では一つ目、ジャイアントロボでは悪魔の眼ガンモスとして使いまわされていたんです。
もう当時のトラウマ製造プロダクションでしたよ。
俺も悪魔君の百目はトラウマでした!あんなのに出会ったら死んでまう!とマジ思いました。
あと妖怪人間べムに出てくる怨霊たちの声がまたトラウマ!
そしてマグマ大使でも守君のお母さんに化けたやつがまたトラウマ!
俺のおかんも化けてんじゃないのか?と疑りましたよ。
しかし今はトラウマ少なくなりました。もう耐性がついたのでしょうか。
あとは萎んでいくだけ…これも嫌ですね。
新たなトラウマが欲しい!
■清志朗さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
いやあおひさしぶりんぐばっく!
その洒落はNGワードでしたヽ(´▽`)ぎゃ~
よってあなたはこの画像を印刷して枕の下に置いていい夢見てもらいますヽ(´▽`)ノ
カロゴンさんはずいぶん来てませんよ。また悪化したんかいな!
大丈夫なんだろうか。呼んでみようか。
カ~ロゴンさ~ん!
ほんまいけるんだろうか。
■かよさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
こわいでしょう?こわいんですよ、これ。出来たら子供さん達に見せてあげてください。
ひきつけ起こしても責任はもてませんが、今これ見てたら将来強い子になるんじゃないか!
いや、ならんかもねヽ(´▽`)スマヌ
そういや「うしろの百太郎も」恐かったなあ。
どこかの海岸で小学生達が集団水死する事件を取り上げてた!
実際に新聞にも載った話で水の中に防空頭巾をかぶった人達がいっぱいいて
みんなの足を引っ張った!ぬわ~んてやつ。
新聞記事出してこられたら敵わんなぁ…こわっ!
■Sinnさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
正解!赤影ですm9(・∀・)ビシッ!!
みんな再放送とかで少なからず見ていると思うんです。
でもインパクトありますよね。
コンパクトじゃないところが特にインパクト!
あんなのが空飛んでるのみたら腰が抜けましょうよ。
二匹いれば失神できましょう。空中あんなのだらけなら…
いかん想像したらトラウマがよみがえって来たヽ(´▽`)ノ

画像って…なんだろう…?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。