全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月28日

●タウトク4月号ヽ(´▽`)ノ

tautoku0804.jpg

タウトク四月号がついに発売!
今回の「徳島☆秘密探検隊」はぬわ~んと「○○○滝」の探検!

「未知なる滝への章」 

上勝の名もなき滝編

いいぞぉヽ(´▽`)ノ滝の探検!
立ち読みはいかんぞぉ!きちんと買って見てくれよぉε=\_○ノイヤッホーゥ!


登場人物もとうとう5人となりました。
今回はくみ隊員が登場してます。それと今はいないあの人も!

飲みオフ会じゃ絶対登場人物になれないぞ!みんな探検だ!行こう!
そして一年後に登場人物化だ!
そして末代まで伝えよう!

「これあたしよ!これこれ!」

















連載続いていたらの話な…ヽ(´▽`)スマヌ


ランキング参加中ヽ(´▽`)ノ


人気blogランキングへ

メインページへ 

コメント


隊長さんの連載は面白いので、1年後も2年後も多分この秘密探検隊のブログがある限り
つづくのではないでしょうか。
ブログが更新されているということは、隊長さんが新たに探検に行ったということなので、
ネタは尽きることないですよね。
これからも、どんどん探検に出かけてください。
応援しております。

■くまごろうさんコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
続けばいいのですが、何かしら「徳島☆秘密探検隊」連載以来
タウトクの売り上げが下がっているようですよヽ(´▽`)ノぎゃ~
まあ俺のせいだけではないと思いますが…っていうか思いたい!
(ノ∀`)アチャー
さて、先日「太龍寺」にいってみました。
暇だったのでぷら~っと行ったのですが、ちょっと感動でした。
88ヶ所まわってみたい気になりましたよ。
いや、足では無理ですので車で!ですが…

こんばんは。
こちらでの書き込みは、かなりご無沙汰ですね。
あの雪の探検からもう1年以上経ってしまったんですよねー。
早いものです・・・。
四国八十八ヶ所、回ってみてはどうでしょう?
卓球界のファッションリーダー、四元奈生美も今回っているようですし。
ブームですよ、これは!

■くみさんこんばんわヽ(´▽`)ノコメントありが㌧でございます!
早いモンですね。アレから一年!
やはり探検しておいてよかったですね。
これ以降、誌面に絶対出てこない隊員も増えてきますよヽ(´▽`)ノ
奇遇ですが今日、いや厳密には昨日、四元奈生美様に会ってきました!
恩山寺での撮影だったようで、そういうことに詳しい金山ポン太隊員に教えてもらい、
現場を強襲!
カメラもっていると目線くれるやさしい子でしたよ。
おはようございます!ぬわ~んて向こうから言ってくれて、もう俺はいきなりイチコロです。
ミクシィのフォトアルバムみてくだせぇ!
友人まで公開でうPしました!
ポン太ちゃんはテンプラ油持っていって握手までしてもらったそうです。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


