全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月29日

●SAWA隊員のお誕生会

yP1000002-thumb.jpg
■ケーキはパウゼ特製

みなさんひさしぶり○| ̄|_ =3  プッ
風邪は治りましたが先週どこへも出かけていないため記事がありません。

SAWA隊員のお誕生会 」も途中までしか記憶がありませんヽ(´▽`)スマヌ
しかも泣きっ面に「確定申告 」ですヽ(´▽`)ノぎゃ~

yP1000005-thumb.jpg

詳細な「 SAWA隊員のお誕生会 」の模様は以下の参加隊員のブログでご確認下さいヽ(´▽`)スマヌ

かよさんの日記 ~ちゃお!~  「sawa212さん お誕生オフ会」

まぃらいふ 「sawaさんお誕生オフ」

気ままな日記 「sawa212お誕生会オフ PART1」 / 「お誕生会オフ PART2」

yP1000009-thumb.jpg
■真ん中のポンとしてるのがポン太隊員

今回の新隊員は金山ポン太隊員。知る人ぞ知る「 水曜どうでしょう 」マニアです。
かなり律儀な人です。探検隊に向いていると思いましたよ。
これからもガンガン参加して頑張って欲しいヽ(´▽`)ノ


さて、明日はきちんと剣山系登って遊んできましょうヽ(´▽`)ノ
また見に来てくださいね。
みなさんごきげんうるわしゅ~ヽ(´▽`)スマヌ

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
アゲ谷さん、こんにちは。
オフ会お世話になりました。
もう、風邪から完全復活でしょうか?
やはり隊長には、元気でいて欲しいと思います!^^
Posted by
風邪、治られてよかったですね。
これからは、少しずつ暖かくなっていくだろうし、どんどん遊びに行っちゃってください。
隊長さんは酔っぱらうと記憶が無くなってしまう方ですか?
くまごろうは記憶がなくなったことがないのが自慢です。
でも、記憶が無くなってしまう人たちからすると、嫌なタイプでしょうね。
酔ってる間のいろいろを全部覚えてるということですから。
それでは、剣山の記事も楽しみにしてます。
Posted by
幹事さまご苦労様でした。
出席できなくて、すまんかったぁ。
ここ最近、仕事と家庭と忙しくなってきました。
たまに息抜きしたいのですが・・・こっそりと飲みたい気分!
しゃぁない、机の下にキンキンの生○ールを忍ばせて、こっそりとやんりょります。
Posted by
剣山に行って来るのですね!
お気をつけて行ってきてくださいね!
剣山方面といえば奥祖谷二重かずら橋の露出の件ですが、以前その話を清志郎にしたら、その後いろいろ清志郎が「露出娘」を検索していましたが、
ありました!ありましたよ!まさかとは思いましたが、あの時のあの若い女性と思われる露出画像とコメントが数件も検索ヒットしました。
個人のプライバシーもありますでしょうから、詳しいことはココでは書けませんが、ありましたよ隊長ぉ~!
小田和正じゃないけど、
「あの日、あの時、あの場所で、キミに逢わなければ・・・」的な気分です。
うひょ~!まさかネット検索したら出てくるとは思いませんでした。
さすがエロエロ伝道師の清志郎です!
剣山方面では熊の出没にもビックリですが、全裸露出娘の出没にもご注意下さいませ!
携帯の件ですが、私も機種変更しました。W54Sという機種です。
動画は隊長のほどキレイだとは思えませんが、でもVGAサイズで滑らかな動画が撮影されます。
少しブロックノイズが気になりますがとても気に入っています。
短所は少しレスポンスが悪いことかな?
コレでおっさんコロコロもおばちゃんプップーもいつでも撮影可能な万全な体制であります。
でも、あんなハプニングがまた再び私の身に降りかかることがあるのでしょうか?
もう二度とアレはご勘弁ください!
ワンセグ放送も視聴できますが、犬の映像はあまり見てないです!
どうせなら猫ばかりの映像のニャンセグ放送もしてくれないかと心から願っております(笑)
では、剣山の記事を楽しみに待ってますね!
あっ!そうそう言い忘れてたよ!SAWAさんお誕生日おめでとうございました♪
Posted by
ポって…なんだろう…?
Posted by
風邪、なおりましたか?
完全に治るまで無理はせぬよう、、
この頃の風邪は治ったり、ぐずついたり、の繰りかえしですのでご注意。
剣山って、また寝込みませんように。。。
申告作業を頑張るのは。。。。誰でしょう(笑)、
それを見守りながら、ビクビクしてください(笑)
Posted by
■かよさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺は完全復活!E隊員は今ひとつでしょうか。
しかし!E隊員から雪山行こうってお誘いが…
さすが雪おばばです。
雪上テント泊がしてみたいぬわ~んて言うてますが…
今日から元気でがんばりますε=\_○ノイヤッホーゥ!
■くまごろうさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
お蔭様でなおりやしたっ!ありがとうございます。
今日は朝から雨なのでびっくりしましたが何とか晴れましたねヽ(´▽`)ノ
俺はほとんど記憶がない方です。記憶のなさには自信がありますよ。
でも言われると思い出せます。
寝ると寝ないでは大違いですね。寝たらほとんど記憶無し。
寝ずに帰ってくると記憶ありです。大体帰りのお迎えの車中とかで寝てしまいます。
記憶をなくすコツは食べないで飲む!いきなり3杯くらいのんでもぜんぜん食べない。
これですよ。このペースで10杯くらい行けば大丈夫!
俺はとある女性と二人で行ったお店の「生ビールお代わり記録」を持ってます。
相手の女性も物凄く飲む人で二人で生中を信じられない杯数お代わり…
その時の記憶は全然ありません。
後日、店のマスターに言われてびっくり!店に入ったのは覚えていますが…(ノ∀`)アチャー
■あってん☆さんコメントありが㌧!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
次回はさい隊員の持ち越し誕生会です。ぜひご参加をヽ(´▽`)ノ
年度末は忙しいでしょうね。しかも家の事も忙しいでしょう!
頑張ってください。ええ。
冬でも生ビールは美味い!俺はここ3年間他の酒を飲んだ事がありません。
次回ぜひ飲もうε=\_○ノイヤッホーゥ!
■カロゴンさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
朝から雨だったのでどうしようかと思いましたがなんとか行けそうですね。
と言いつつまだ家にいますよ(ノ∀`)アチャー
「露出娘」キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ぜひサイトを教えて欲しいものです。いやいや、そういうエロな意味じゃなくて
あの大自然の中でいかに女体が映えるかが見てみたい!
ってやっぱりエロですかヽ(´▽`)スマヌ
熊よりは「露出娘」を見たい!
機種変更おめでとうございます!
ブロックノイズはしゃ~ないですよね。圧縮の副作用ですからしゃ~ない。
容量食うよりは要領よくって感じでしょうか。違いましょうか。
新たな事件をぜひ動画に収めてください!待ってますよε=\_○ノイヤッホーゥ!
■pauseさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
もう荒療治ですよ。暖かいところに居るから風邪をひくんですね。
ぬわ~んて言ってたら風邪で死ぬかもしれませんねヽ(´▽`)ノぎゃ~
しかし山で汗流せば全快するでしょう。山って汗だくになりますよ。
この寒い中での汗だくって凄いでしょう?
ハイテク快適高機能インナーをハイテクのでなんとか大丈夫だと思いますヽ(´▽`)ノ
申告作業はなんとか乗り切って行きたい…その間、心底尽くしますヽ(´▽`)ノ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


