全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月07日

●みくしぃと新隊員



ミクシィはじめました。
ご存知1千万人が集う、ソーシャル・ネットワーキング・サービスです。

最初は面倒だなと思っていましたが、いろいろ調べているうちに
携帯もっている隊員の双方向連絡手段 」としてはさぁ~いこう!
と思い始めたのです。

そしてさい隊員に招待状を無理やりもらったって訳です。
ここでは書けないような事をあちらで日記で書いていますヽ(´▽`)ノ
そして「顔出しオフ会動画 」なんかを隊員レベル公開で企んでおります。

もし、既にミクシってられる方おられましたら、「 アゲ谷 」で友人検索してみてください。
お友達になりましょう!

そして「 あちらへ連れて行ってくれぃ! 」という人が居られましたら遠慮なく言って下さい。
一緒に持っていってあげましょうヽ(´▽`)ノ

さて、現在隊員の中でミクシってるのは…
さい隊員千珠隊員ひぷ隊員H隊員、そしてσ(´▽`)ぉれぉれ、俺が半強制的に誘った
かよ隊員の6名。
ブログをやっている人にとっては大きな味方になるでしょう。
ブログが面倒くさい人にもお勧めでしょう。
今や、ソーシャルなネットワークを活用真っ最中です。


さて新隊員のお知らせです。
先日の「かよさんお誕生オフ」で久々にあったかっちさんとミクシィ上で再開、新隊員になってくれました。
もう何度もあっているのですぐに打ち解けるでしょう。

これまた、ミクシィ上で知り合ったなでこ☆さんも新隊員になってくれました。
なでこ☆隊員パウゼ隊員さい隊員の知り合いらしいのですぐに打ち解けるでしょう。

そして金山ポン太さんという方からメール頂きました。「徳島秘密探検隊」の行動にご賛同頂いたようで、これまたすぐに隊員化ですヽ(´▽`)ノ
スキーボード好きの20代の若者です。
隊員名、金山ポン太隊員でいいのかな?とも思いますがどんなもんでしょう。


以下、隊長挨拶です。

------------------------------------------------------------------------------

こんにちはヽ(´▽`)ノ

去っていく隊員あれば新たに訪れる隊員あり。

最近、連絡の取れない隊員も増えてきました。
まあ、一時的に興味が沸けども持続させるのはとても難しいもんです。
人間ですから飽きもします。面倒くさくもなりましょう。
違う方向性を見出す事もございましよう。それはそれでしゃ~ない。
どうかあなた方の未来に幸ありますようにお祈り申し上げましょう。

しかし、どん! (机たたく音) 

新たな隊員も入ってきました。ヽ(T▽T)ノ感激へろへろ~

これから来る人達は、既に何をしているのか解り得て入る訳ですから、大いなる力になりましょう。
まさにこれぞ、新陳代謝 でございましょうか。(゜Д゜) どうですぅ?

このまま行けば、いつの日にか「徳島秘密探検隊」は「徳島秘密探検隊」にどっぷり浸かった人ばかりになりましょうか。違いましょうか。
いろいろなオフ会を経て、みんながみんなそうなって欲しい!と思う次第でございやす。

オフ会にはこいよぉ~m9(・∀・)ビシッ!!

諸般の事情でオフ会に来られない人も居られましょう。
しかし!オフ会に参加できなくとも心の中に「徳島秘密探検隊」があればいいんです。
今、他の隊員は「山でひぃこら言ってる 」と思い出してくれさえすれば、それだけで十分隊員です。
もし、オフ会参加できるものなら、忙しいとは思いますが、オフ会に参加できる機会があれば…

速やかに武器を捨てて出て来いm9(・∀・)ビシッ!!

3人の新隊員を迎えるにあたりこれを挨拶とさせて頂きとぉございやす。
ありがとうございました。ヽ(´▽`)スマヌ

------------------------------------------------------------------------------

以下、新隊の発足です。
その名も「徳島秘密滑落隊」m9(・∀・)ビシッ!!

スキー・スノーボード好きの隊員が多いためこのような隊を発足させます。
縁起悪そうな名前ではございますが許してください。

俺はぜんぜん滑った事ないので練習せなあきませんが…
しかし、冬には冬の遊び。夏には夏の遊び。こ、これだっ!

島根県側に降りて遭難、廃校へ避難なんてことのないよう頑張りましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!

実質的な活動は来年でしょうかヽ(´▽`)スマヌ

スレッドテーマ:お知らせ:その他

メインページへ 

コメント

●まとめこめ
幸ってなに?

Posted by: BlogPetのラ? | 2008年02月08日 10:30

えぇ、隊長にmixiに引きずり込まれた私ですよ~。
でも徳島☆秘密探検隊コミュが出来ると、あちらも、もっと楽しくなりそうな予感!

隊長は、随分使いこなせているようですが、私はボチボチです。

Posted by: かよ | 2008年02月10日 22:18

■かよさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

でもよかったでしょう?おもろいですよ、みくしぃ!
連絡に即効性がありますよ。
隊員みんなにやってもらえると実にラクなんだけど説明するのも面倒だわ。
かよさん、そろそろSAWAちゃんに説明してやってくれぃヽ(´▽`)スマヌ

ブログやっている人には絶対役にたつし、やっていない人も役に立つ!
よく出来た連絡ツールだよね。

しかしなぜかみくしぃではまじめに日記を書いてしまうσ(´▽`)ぉれぉれ
ギャグ抜きですわ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

Posted by: アゲ谷 | 2008年02月11日 01:50

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


