全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月28日

●かよさんお誕生オフ(報告)

IMGP5053.jpg

徳島☆秘密探検隊員である徳島ブロガー、かよさんのお誕生会オフがありました。
ほぼ毎月一回はお誕生オフがある訳ですが、やはりお誕生会っていうのは心和みましょうか。
ぜんぜん知らない間柄だった皆様がネットやブログを通じて知り合い、実際に会ってお誕生会するんです。

実に素晴らしい事です。 お誕生会 なんです。



練炭で集団自殺じゃないんです。知らない人に殺人依頼したりするんじゃないんです。
爆弾仕掛けたなんて言いません。「 明日、バスを乗っ取る なんてカキコしませんしやりません。
電車で見かけた人に愛を告白する訳でもございません(これはこれで素晴らしいか)

お誕生会m9(・∀・)ビシッ!!

有志があつまりお祝いする!
これぞまさしく友情がお誕生する瞬間ではないでしょうか。


そして徳島市沖浜町の「CAFE DE PAUSE」特製オリジナルお誕生ケーキも食べられるのです。
こりゃ行かんといかん!と思いませんか?ああそうですか。

さて肝心の内容の方は俺はいつもながら飲みすぎてあんまり覚えていません。
盛大に始まったのは覚えているのですが…

詳しい内容は各ブロガーの記事を見てください。
これって手抜きだと思いますか?ああそうですか。

本日の参加者と関連記事の紹介です。

①「かよさんの日記 ~ちゃお!~」のかよさん  「お誕生オフ会 in 元気丸」 
②「まぃらいふ」のいとさん 「かよさんお誕生オフ会
「いつでもぐぅ~(。-ω-)zzz...」ヒコちゃん
あってんさん
⑤σ(´▽`)ぉれぉれ
P隊員
⑦「迷宮逍遥」の千珠さん 「かよさんお誕生会オフ
⑧千珠さんの相方のMさん
かっちさん
⑩「気ままな日記」のsawaちゃん 「徳島☆秘密探検隊 お誕生会」  

⑪「パウゼってこんなん」 のぱうぜさん
⑫ぱうぜさんの さん

IMGP5043.jpg

場所は「海鮮元気丸」という安くて美味いお店!『お手軽ちゃんこ鍋コース』がぜんぜんお手軽じゃなく、
豪勢なものだったのでびっくり!
ここは凄いわ。お勧めです。

s-CIMG2241.jpg
■鍋コースといえども揚げ物、刺身いろいろついてくるm9(・∀・)ビシッ!!

s-CIMG2255.jpg
■ちゃんこ鍋の材料はぜんぜんお手軽じゃない豪華なものだぞぉm9(・∀・)ビシッ!!


主賓であるかよさんはみんなにお祝いされながら見事に、にににに…24歳  うぉお!(´ロ`ノ)ノ になられたのです。おめでとうございます。



■Kすけくん(お母様に顔出し許可頂いています)

今回は幼いながらも新隊員を現場発掘Kすけクン て名前のかわいい男の子。
将来のタイチョは君だ!頼んだぞm9(・∀・)ビシッ!!

CIMG2257.jpg

かよさんおめでとう!
みなさんお疲れ様!
いとさん幹事お疲れ様!
さて、来月はSAWAちゃんのお誕生会だ!
みんなも行こう!そろそろオフ会に誕生してみないかヽ(´▽`)ノ

さて宴もたけなわではございますが、みなさんごきげんようヽ(´▽`)ノ


*次回の幹事はだれがする?いとさん、独断で幹事バトン 渡してあげてくださいねヽ(´▽`)ノ

海鮮元気丸

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
隊長!お疲れ様でした~~~!!
SAWAは、その後に大変な目にあってしまったのですが~~
つくづく・・・タクシーで行ける距離がいいと思ってしまいました・・・
久しぶりの代行を使うには駐車場のことなど色々頭に入れてなくては・・・
隊長は元気ですね!
半二日酔いで山登りしちゃうなんて!!
しかも今回は早めのアップですよね!!
ビックリです!!
また遊びましょう!!
幹事っていつからバトンになったんだ?!
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
先日のお誕生オフ会では、お世話になりました。^^
今回は、一番遅いアップになりましたが、リンクさせてもらってます。
あまりにも楽しくって、アノお店に5時間半も居たってのがビックリでした。
寒い中、車でお迎えに来ていたE隊員にも、よろしくお伝えください。
それと、デジカメ。。。
隊長の車の中で、ホンマに良かったです!
てっきり、お店に忘れたのだと思ってました。
何から何まで、お世話になりました。m(_ _)m
Posted by
キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!!
『詳しい内容は各ブロガーの記事を見てください』
あなたはヒコちゃんですか?!
このまま探検隊は全員で冬山グーグーに落ちいってしまうのか!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんにせよお疲れさまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
また次回遊んでくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
Posted by
■SAWAちゃんおつかれちゃんε=\_○ノイヤッホーゥ!
君も実に探検者だなぁヽ(´▽`)ノ
あんな所はひとりで行くモンではないよな。
二人で行き、なおかつ二人でイクもんだヽ(´▽`)スマヌ
さて次回は君のお誕生会です。秋田町界隈でガンガン行こう!
M田クンにも声かけてあげればどうよm9(・∀・)ビシッ!!
幹事バトンを貰うとその人も強制的に参加しなくちゃいけないからナイスでしょう?
ほうれぃ!もう日が無いぞぉ カンジバトンはどこに行ったぁ?
■かよさんおつかれちゃんε=\_○ノイヤッホーゥ!
こちらこそお世話になりました。
デジカメは車内でよかったね。店内だときっとしゃ~ないことになってたかも!
時間が経つのを忘れるってほど盛り上がるのが一番ですよ。
俺なんか、何があったのか忘れるくらい盛り上がりましたからね。
飲んで盛り上がる!
こ、これだっ!
記事リンクしてありますよ。次回も頑張って参加してくださいm9(・∀・)ビシッ!!
■いとさんおつかれちゃんε=\_○ノイヤッホーゥ!
ヒコちゃん方式ばれたか!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
オフ会が多いとだんだん内容が似通ってくるでしょう?
しまいにゃあ、内容は「お店れぽーと」オンリーになったりして…
ありえるのは幹事と今回の記事報告がセットで、一人だけ代表として書く!
ぬわ~んてなったりしてね。
まあブロガーだからそれは無いか
ヒコちゃんに回ったら大変ですよ。記事無しになるかもしれんねヽ(´▽`)スマヌ
次回も頑張りましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


