全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月26日

●海鮮元気丸・本日オフ会ヽ(´▽`)ノ



みなさんとうとう当日です。かよさんお誕生オフm9(・∀・)ビシッ!!
午後6時30分より海鮮元気丸

噂によるといった人はみんな元気になるらしい…
マジか?
俺も元気になってくるぞぉm9(・∀・)ビシッ!!

■以下コピペ■
国道55号線を南へ車を走らせると…三軒屋サンクス隣に発見《元気丸》★☆
広々とした店内は居心地抜群!!
獲れたての新鮮魚介を刺身や寿司、天ぷらから炭火焼などで豪快に頂けるお店です♪
お店の中央には大きな水槽が…!!
市場で仕入れたばかりのお魚や海老、貝などが元気に泳いでいます

◎お席はゆったりくつろげる掘りごたつ席や広々お座敷、テーブル席、カウンター席などたくさんあるので、シーンによって使い分けて
★お座敷は最大45名様までOKなので、ワイワイ宴会に最適♪

元気丸を訪れた人たちはみんな元気になれるよ♪
美味しいお魚が食べたい人は今すぐ《元気丸》へ!!
人数が集まればコースがお薦め☆豪華な焼タラバが付いた、海鮮ちゃんこ鍋コースはボリューム満点!その他、お手頃価格の『お気軽ちゃんこ鍋コース』は一人前2000円♪
年末年始、休まず営業してます◎
■コピペ終り■

本日の参加者は
①かよさん
②いとさん
③ヒコちゃん
④あってんさん
⑤σ(´▽`)ぉれぉれ
⑥P隊員
⑦千珠
⑧相方のMさん
⑨かっちさん
⑩sawaちゃん
⑪ぱうぜさん

の、飲もう!m9(・∀・)ビシッ!!

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
かよさん、お誕生日おめでとう~♪
今日は、お母様が一番苦しんだ日。。
もちろん、お母様も一緒でしょうなぁ!!ピシッ!!
めでたいめでたい(笑)
Posted by
おつれさまでした~。
短い時間でしたが楽しかったし、美味しかったです。
子どもの迎えのため急いで帰っていたら、なんと!渋滞。
バイパスで事故だったようで、焦りました。
とりあえず沖浜はジモッチ~なので裏道にはいって切抜けましたよ~。
到着は予定5分前でしたので、よかったです。
「農家~!」に強く反応したのは栽培について興味があるからですよ~~!
わたしたちの生活に密にかかわりますから、がんばって欲しいのです。
かっちさん、またお話聞かせてくださいね。
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
昨日は、お誕生祝いをして頂きどうもありがとう。
5時間半も、あのお店で喋りっぱなしだったってのには、ビックリでしたが楽しかったです。
例のモノは、今日、確かに受け取りました。
何から何までお世話になりました。
それから、夜中にお迎えに来て頂いたE隊員にも「ありがとう」とお伝え下さい。
Posted by
■ほった老人さんコメントありが㌧でございます。
しかし意味が良くわかりませんでしたヽ(´▽`)スマヌ
かよさん自身3人の子供のお母さんですが、
お誕生日にはかよさんのお母さんも呼ばないといけないみたいな感じでしょうか。
まあ、とにかくめでたいですね。
■pauseさんコメントありが㌧でございます。
しかし意味がよくわかりませんでしたヽ(´▽`)スマヌ
要はかっちさんへのコメントでしょうか?
かっちさんはオフ会ページのミニチャットに出没しますので
また覗いてみてあげてくださいね。
まあとにかくお疲れ様でした。
ケーキがどんどんパワーアップしていますよね。
毎回楽しみです。
次回SAWAちゃんのケーキも楽しみにしていますよ。
■かよさんコメントありが㌧でございます
お誕生会はいいですねm9(・∀・)ビシッ!!
年をとっていくのはつらい事のなのですが、
こうしていくつになっても祝っていただけると絶対的に嬉しい!
しかも若い人から年寄りまでいろんな人が集まってワイワイガヤガヤするのは
これまた若さを保つ秘訣かもしれません。
例のモノは届きましたかm9(・∀・)ビシッ!!
アレは相当大事なもの!ブロガーの秘密兵器。大事にしてあげてくださいよ。
お店で落とすと無くなりかねないです。俺みたいに首に紐で…ヽ(´▽`)スマヌ
E隊員に伝えておきます。
Posted by
意味不明?
ちょっと席が遠かったのと、あの時の口調はもうすでによっぱ街道まっしぐら
だったのでしょうか。(笑
明日上勝樫原へあがるのは、やめとこうと思ってます。
ぜったい雪よなあ。
Posted by
■ぱうぜさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
まさかあの時間ではまだヨッパではございませんヽ(´▽`)ノ
農家の話は覚えていますが
このコメントが誰に向けて書かれているのかがよくわかりませんでした。
最後に一行空けていただければまだ伝わりやすいかも知れませんヽ(´▽`)スマヌ
俺達が行ってる八重地はいわゆる「世界の果て」で標高も1000M近いんです。
神田から上がるあたりも雪は皆無でしたよ。
樫原のあたりは山間部とはいえ生活道路なんできっと大丈夫のはずです。
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。