全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月24日

●ありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ



なんと気づけば50000アクセス!
これもひとえに皆様のおかげでございます。

ほんまにありがとうヽ(´▽`)ノ

これからも6万7万と目指していきますので、また覗いてみてくださね。


毎日更新は絶対ありませんがその間、きっと俺は書いている! はずです。
また次の日来てみてください。

その次の日も記事が無ければやっぱまだ書いている! はずです。

待ってくださいますか?ああそうですか。
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ



*画像は知る人ぞ知る画像です。アクセス5万記念に一時的に使わせてくだせぇヽ(´▽`)ノ
    
*ちなみにキリ番ヒットの人は…どうもアラシのアメリカ合衆国人ぽいです。
          キリ番あらすなよなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

スレッドテーマ:お知らせ、その他。:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
到達するの?
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
ごまんアクセス、おめでとうございます!!!
タウトクの連載がスタートしてからは、アクセス数が右肩上がりなのでは?
次は、6万目指して、頑張って下さ~い!
Posted by
ごまんくださいおじゃまします。
人気ブログだからこそのカウント^^
さすがにブログの王様らしきカンロクがあります。
ほなけんど山によぉ~いっきょんなぁさぶぅないでわいやさぶうてあんまりいごけんわ
これからもおもっしょい記事まっちょるけんな^^
Posted by
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
5万アクセスおめでとうございます!
これからも頑張って更新していってくださいね~~
Posted by
■かよさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうですね。タウトク様様です。
最近では登山関係のページや掲示板にお邪魔させてもらっていますよ。
山好きの人たちも見に来てくれているのがうれしゅうござんすよ。
とりあえず5万1千目指しますよ。ええ。
それでは26日お誕生会でお会いしましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
■たけちゃんだぁ~2さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
いつもありがとうございます
俺もたけちゃんだぁ~2さんのブログに行って、見てますよ。
大きなイカくれぃ!と思いましたヽ(´▽`)ノ
でも楽天のIDがわからなくなってしまいコメントが出来てません。
許してくださいヽ(T▽T)ノへろへろ~
今日も上勝町通り越して高丸山へ行きました!
吹雪いてきたので登れませんでしたが駐車場でもマイナス4℃でしたよ。
寒いけど寒くないのですよ。もう慣れてきましたヽ(´▽`)ノ
これからもよろしくお願いします。
■いとさん今日はお疲れ様でした&コメントありが㌧
スノーシューの威力は発揮できませんでしたが
おそらく高丸山北斜面では超発揮だったのでは!と思いました。
来月もガンガン行きましょう!
なんとしても塔の丸に行きたいですね。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
あかん・・坂田アキちゃんの写真・・ツボった!
今見ても可愛いなぁ。おのれ極悪ナックル星人め!と思ったもんですが、今では制作サイドの鬼畜ぶりに・・・。こんな可憐なひとを車から突き落とすとわッ!
気になる嫁さんも良かったなぁ。アンヌに次ぐ我が心のお姉さんですわ。
・・・んで、お題は何でしたっけ?
Posted by
■毛面さん絶妙なるコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
やはり毛面さん!同世代ですね。
もう誰も触れてくれずに終わるかと思いましたよ。
榊原るみはマジ可愛い。いつの時代も可愛い!
今も可愛い…のでしょうか?こわぁ~ヽ(´▽`)ノ
「気になる嫁さん」の時代にたしか役名がめぐみだったのです。
んでもって俺の妹はめぐみになってしまいましたm9(・∀・)ビシッ!!
石立鉄夫は死んでしまいましたがるみちゃんは次郎君とともに
「うるとら七つの誓い」をいつまでも守ってほしいと思う今日この頃ですε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
5万サクセスおめで㌧!
タイチョのサクセスストーリーはまだまだ始まったばかり。
このアクセスカウンター経験値と同じ、どんどん大きくなって短見家レベルを上げていってください。
とりあえず四国放送TVデビュー目指しましょう!
Posted by
■あってん☆☆☆さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
せめて5万くらいもうかれば…ぬわ~んて思いましたよヽ(´▽`)ノ
まあいずれ本にしてやる!と思ってます。
俺の最近のほぼ半分を占めるライフワークですからね。
メディアにして残さないと死んでも死に切れん(゜Д゜) 
さてテレビ放送目指しましょう!そのときはみんなで出ましょう!
でないと「探検隊って一人やん!」なんて突っ込まれてしまうし…
Posted by
亀米返しですが・・・
>「気になる嫁さん」の時代にたしか役名がめぐみだったのです。
あぁ!石立てっちゃんが「メグぅ」って呼んでたような記憶が・・・。
ラブコメ全盛期でしたよね!「雑居時代」の大原麗子がまた美しかった!
石立鉄男やら山本紀彦(だったか?)定番キャラでしたがねー。
おっちゃんにとっての胸きゅん(死語!しかも時代がむちゃくちゃ)時代でしたわ。
妹さんの名を呼ぶたびに胸がせつなくなったり・・しなかった?
Posted by
■毛面さん亀米返しありが㌧swございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうなんですよ。メグぅ!流行ってましたよね。
あと浅丘めぐみが全盛期でして「私の彼は左利き」だの「アルプスの少女」だの
「ときめき」だの歌ってた時期だったんです。それも影響ありで…
でも妹に付けると「(ノ∀`)アチャーいまいちだわ」と
小学生ながらに赤ちゃんみて思ったものです。
ラブコメ流行ってましたね。「水漏れこうすけ」とか「パパと呼ばないで」とか…
大原麗子は実に清楚でした。顔も声もよかったヽ(´▽`)ノ
「大原麗子は四谷のスケバンだった」と同級生だった知人が言ってましたが
それはそれでまた違う意味で燃えたものですヽ(´▽`)ノ
懐かしいですねε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


