全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月31日

●お世話になりましたヽ(´▽`)ノ


■女子部のみなさん

皆さんσ(´▽`)ぉれぉれ ごきげんいかが?

年の瀬も押し迫り「忘年オフ会」も無事終わりまして、これが今年最後の投稿となります。
飲んでて途中で失神してしまい記憶の無いσ(´Α` )ぉれぉれの記事はさておき、

かよさんの日記 ~ちゃお!~   「今年最後のオフ会

まぃらいふ 「忘年会3日目♪

迷宮逍遥徳島☆秘密探検隊忘年会

参加隊員のかよさん、いとさん、千珠さんの記事より当日の雰囲気をお掴みください。

やはり起きていた人の記事に限りますね。ええ。



さて今年もあとわずかヽ(´▽`)ノ
隊員の皆さん、今年知りあった皆さん、コメントいただいた皆さん、そしてブログをご閲覧下さった皆さん、
どうもお世話になりました!
どうぞ来年もよろしくお願いしますm9(・∀・)ビシッ!!

良いお年をお迎えください。

アゲ谷

■お知らせ
新春初登山オフが1月2日に行われます。現在の参加者は
σ(´▽`)ぉれぉれ、E隊員、いとさん、P隊員、さい隊員

行く山の当日の状況次第ですが体力レベル1☆の山へ行こうと思っています。
みんな行こう!

スレッドテーマ:近況報告:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
2007年もここで有終の美を飾れて光栄でした。
さてはて、新年登山を試みるようですが、十分気をつけて登ってくださいね。
くれぐれも公民館のKさんと一緒にいくことは危険(ノ≧∇≦)ノエイッ!!■■■■■←危険牌
パーティから外してやってください。
来年こそは南極Ⅱ号に乗ることを願って、みなさん酔いお年を!(*~ρ~)ゞプハー
Posted by
こんばんは
隊長~ご無沙汰しています。
いろんなオヤジギャグ連発のブログ楽しみにさせていただきました^^
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
Posted by
オフ会、お疲れ様でした~。
お掃除や準備など、色々お世話になりました!
スッゴク楽しめましたよ~。^^
もう、2008年になっちゃったので、、、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^O^)/
Posted by
あけおめ(^^)
波乱万丈な2007が終わったよw
また遊ぼうね(^^/
今年も宜しくm(。。)m
Posted by
たいちょ!明けましておめでとうございます♪
今年はぜひオフ会に参加したいワタクシです!
ところで新春雪山登山ですか!?
上勝めっちゃ積雪ってますよ!何処登るのかはわかりませんが、くれぐれもお気をつけください(>_ (弁天山なんていいかも☆(ワラ)
それではまたひだまりにてお会いいたしましょう~~\(^o^)/
Posted by
あけましておめでとうございますm(__)m
今頃オフ会の真っ最中ってところかな?
レベル1ということは私でも大丈夫なのかしら!?
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
無事にかえってこいよぉ~~~(ToT)/~~~
Posted by
■あってん☆酔ったポタリング(略してヨタンポ)さんコメントありが㌧でございます!
あけましておめで㌧でございます!
新年登山は失敗でしたがもみじ狩りならぬ雪狩りができましたよ。
久しぶりの雪は冷たくて白かったです。
また生きたいなあと思いました…小学生作文ヽ(´▽`)スマヌ
kさんの体力は桁外れな並外れですからついていくのは絶対無理ですよね。
早く鍛えなければいかん!ぬわ~んて思いました。
3月にはカヌれる予感!
どうぞ今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
■たけちゃんだ~2さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
あけましておめで㌧でございます!
おかげさまでオヤジギャグ連発していたら雑誌にも載れました!
来年もこの調子で連発して差し上げたい!と思っていましたが、もうネタもないので
再使用でしょうか。ヽ(´▽`)スマヌ
まあいろいろ使いまわせば大丈夫!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
どうぞ今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
■かよさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
オフ会も終り新年となりました!あけましておめで㌧でございます!
忘年オフだけはなんか盛り上がりようが違いますね。実に楽しかったです。
みんなやはり歳を食らうと知りつつも新年を迎えることに盛り上がってしまうんでしょうね。
どうぞ今年もよろしくお願いしますε=\_○ノイヤッホーゥ!
さあ、山へ行こう!状況が危険だったら雪合戦だε=\_○ノイヤッホーゥ!
■てけちゃん♪コメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
あけましておめで㌧でございます!
本当に波乱万丈な一年でしたね。
離婚は結婚の10倍のパワーが要ると言いますがいかがなもんでしょう。
俺は12倍のパワーを必要としましたね。ええ。
新しい生活の報告を兼ねてぜひ今年はキャンプしましょう。
まってるぞぉ~ヽ(´▽`)ノ
今年もよろしくお願いしますm9(・∀・)ビシッ!!
■まだ年賀状できてませんっっ!!T子隊員さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
あけましておめで㌧でございます!
上勝も積もっていましたね。高丸山も積もってましたよε=\_○ノイヤッホーゥ!
登頂は失敗、あきらめましたが雪に触れられてよかったです。
今年のオフ会は上勝で数回しましょう。BBQや登山!
春の高丸山はぜひ行きましょう。リュックにお弁当いれて頂上でやっほーε=\_○ノ
こ、これだ!
どうぞ今年もよろしくお願いしますm9(・∀・)ビシッ!!
■ ikkimusumeさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
あけましておめで㌧でございます!
帰ってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
まあ俺たちの雪山は雪の中を歩くだけですがヽ(´▽`)スマヌ
レベル1はどなたでも大丈夫ですよ。ぜひ行きましょう。
登山すれば体調管理も体重管理も大丈夫!
登山中は何を食べても大丈夫!体にとって甘いもの大歓迎らしいですよ。
行動食に甘いケーキを持って行きましょう。冒険ジャーのあなたならぜったいはまるよ。
登った山できれいな景色見ながら美味しいものを食べるm9(・∀・)ビシッ!!
どうぞ今年もよろしくお願いしますm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


