全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月29日

●忘年会オフは今日だ!



いつの間にやら今日ですわ!とうとう忘年オフがやってまいりました!
一年の垢をみんなで落とそうじゃありませんか!

準備に参加できる人はがんがん早い目に来てください!
買い物も分けてすれば「あっ!ちゅうま」
こ、これだっ!

ヒコちゃんが不測の事態により実家へ帰りました。参加者は13名です。
H隊員が一番遅くて仕事終りから参加、おそらく10時頃の参加となります。

こたつはとりあえず2つとテーブルひとつで12人分確保できます。
みんながみんな、いつも座っていないと思うのでなんとかなるでしょう。

それでは楽しみましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!

スレッドテーマ:お知らせ:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
発熱のため欠席させていただきます・・・
お昼の間に下がるかなと思ったけど・・・
今も37.5℃くらいあるので無理しないようにします
明日仕事だし・・・
連絡遅くなってすみません・・・
Posted by
今日は忘年会お疲れ様&お世話になりました。
相方さんと二人遅れて参加させていただきましたが、楽しかったです。
また機会がありましたら、参加しますね。
では、おやすみなさい (・_・)シ
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
オフ会、お疲れ様でした~!
お掃除や買い出しなど、大変だったと思いますが、色々お世話になりました。
大人数でのオフ会は、スッゴク楽しかったです。^^
夜中から急に寒くなりましたが、あのまま寝て、風邪ひきませんでした?
記事リンクさせて頂きました!
良い年末年始をお過ごし下さい。
また、来年もよろしくお願いします。(≧▽≦)
Posted by
昨日はなーんの準備も手伝わず、
食べるだけ食べてそそくさと帰ってしまいヽ(´▽`)スマヌ(←タイチョ風)
次回のオフ会では必ず飲み倒しますm9(・∀・)ビシッ!!(←これもタイチョ風)
来年はオフ会だけじゃなく、いろんなイベントに参加したいな・・・。
では、みなさまよいお年をd( ̄◇ ̄)b グッ♪
Posted by
■SAWAちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
風邪いけますか?お大事にm9(・∀・)ビシッ!!
ドタキャン星人になったらあきませんよ。癖になりますからね。
新年会はがんがん参加してほしいm9(・∀・)ビシッ!!
今年はお世話になりました
来年もよろしく!
■千珠さんコメントありが㌧!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
来年は彼と二人でどんどん参加してくださいよ。彼は探検隊向きだと思います。
登山やカヌー、飲み会とがんがん行きましょう!
西方面にもどんどん進出しようと思ってます。少しでも来やすい?
来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
■かよさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
ドタキャン星人が2名、家庭の事情が1名ほどいましたが、総勢13名参加の大忘年会となりました。
来年は20名目指したい!
まあ俺は途中で失神ですけどねヽ(´▽`)スマヌ
こちらからも記事リンクさせていただきました。なんたって記事が書けません。
寝ると記憶が…ぁゃιぃ
風邪はひかない体質です。最近。いつもコタツで寝て鍛えてるんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
来年もよろしくお願いしますm9(・∀・)ビシッ!!
■ひぷさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
次回はがんがん飲もう!お願いしますよ。片付けは俺がしますから。
やはり来たからには飲んでほしいのです。
イベントは日曜ごとに増えそうな予感です。
登山、カヌーがんばりましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
来年もよろしくおながいしますヽ(´▽`)ノ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


