全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月29日

●移転しましたヽ(´▽`)スマヌ

SEASON1.jpg
みなさんごきげんよう!
ブログも書かずに「Xファイル」をシーズン1から最終章まで見直していたσ(´▽`)ぉれぉれ
あきませんか?ああそうですかヽ(´▽`)スマヌ

レンタルサーバーにてMovable Type3.2で稼動していました「徳島☆秘密探検隊」ですが、とうとう移転させて頂きました。

Movable Typeは非常に拡張性が高いのですが、画像の多い巨大レポートには向かないようで記事が100を越えたあたりからどんどん不具合が出てきました。
個人使用は無料のcgiなのですがいくら無料とはいえ、

それはないだろうm9(・∀・)ビシッ!!

…ってくらいのレベルでした。

作りこめばどんどん作りこめるというのは理想的でしたが、かなり長い記事に画像20枚以上なんてのは全然、想定されていなかったのかもしれません。
それにしてもお粗末な…( ´Α`)あふぇー

しまいにゃあコメントを受け付けなくなってしまいました。何も規制なんかしていないのにあきません。
それでいて外国のスパムはどれだけ規制してもいたちごっこです。
この忙しいさなか、いたちごっこなんてもってのほかです。鬼ごっこも30年くらいしてないのに。ねえ。

しかもレンタル鯖は、容量500MBで一年間の料金は4410円。いまどきこれも高い!
ブログなら無料2Gなんてのがどこにでもある時代に4410円!
CGI、PHP、データベース完備なのはわかりますが、それでもねえ…

いつか容量倍増、お値段据え置きなんてのを想像していましたが、一向に下がりませぬ。
結局、2003年から使用してきたレンタル鯖とオ鯖ラして、FC2でやっていきます。

これをごらんになられた皆様は、ぜひリンク先のご変更をお願い致します。
こちらはすんなりと動くので目一杯の更新を心がけていくつもりでございます。

それではこれからもよろしくお願い致しますm9(・∀・)ビシッ!!


■7月1日より移転
http://tokushimasecret.blog55.fc2.com/新・徳島☆秘密探検隊ブログ

スレッドテーマ:お知らせ:その他

メインページへ 

コメント

●了解ですピシッ!!!
FC2がええよ♪

(使い切ってしまい、現在はgooです(笑)

あいかわらず、コメント欄が長いなぁ・・・

画像認証、入れたほうがいいよ♪(チェック入れるだけ)

●同じく了解です。
私は、livedoor blog 利用してます。単に、独自ドメイン 利用したかったから・・・ ですが・・・

自分で・・・ っは、いろいろ面倒ですよね。私も、最初はやってましたが・・・ 自分では、あきらめました & いまは、コメントも受け付けてない状態ですが・・・
●同じく了解です^^
いつもありがとうございます。

まだまだmixi使えてないJOINです。


■ほった老人さんコメントありが㌧でございます。

FC2はまだ自由度が高い方ですね。
広告さえ我慢すればなんとかなりそうなので暫くはこれでいってみますよ。
コメント欄はこれでも前の半分以下に抑えてありますヽ(´▽`)ノ


■yadoさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ

しばらく滞りがちの探検隊でしたが、これからは
やはり滞るかもしれませんヽ(´▽`)スマヌ

独自ブログはやはり理想なんですがあそこまでトラフイック過多に弱いとあきませんね。
P-VOTだのブログンだのいろいろ設置してみましたがどれもイマイチでした。

熱暴走でいかれてたバイオを捨てて、新しい中古バイオを手に入れました。
バリュースターとバイオの二画面連結で記事を書いていこうと思ってます。
また来てくださいね。


■JOINさんコメントありが㌧でございます。
JOINさんで買ったブラックダイアモンドの電池ランタンの大と小は
ともにすんばらしい!これぞ理想のランタンですわ。

近日中にソレの記事を書きますね。
あれはバンバン売れて欲しい!☆五つあげたいm9(・∀・)ビシッ!!


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。