全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月26日

●もう今年も終わりか!

せわしいなぁm9(・∀・)ビシッ!!
なんか忙しい。もう今年も終わりですわ。

書きかけの記事がいっぱいあるんだけど書けませんヽ(´▽`)スマヌ


■「丸笹山はお勧め」   弁天山(6m)に次いで初心者にお勧めの丸笹山(1711m)へ行きました。



■「山犬嶽で親子登山」  ヒコさんいとさんと山犬嶽(997m)頂上へ行きました。



■「矢筈山のはず?」   矢筈山(1848m)へ必死こいて凍結した雪におびえながら登りました。



■「三嶺でモノレール」   体力不足でいけないのでモノレールで誤魔化しましたヽ(´▽`)ノ



■「剣山~一ノ森」     剣山から一ノ森(1879m)へ必死こいて登りました。



■「鬼ヶ岩屋」        牟岐町の鬼ヶ岩屋(450m)へ


あと夏の話ですが、県外遠征編の


■「探検隊、南へ2 」    本場高知県の「かつおのタタキ」と「酒盗」を探検。



■「探検隊、南へ3 」    カヌー積んだ車で行く山の中の「龍河洞」


これらが書きかけのまま新年に突入です(ノ∀`)アチャー

本年度最終報告 「さようなら2007年」 はどうしても書き上げないといけないので今必死に書いています。
ちょっと待ってくださいヽ(´▽`)スマヌ

しかしよく書いた。これでも今年は実によく書きました。
もう、寝てるか書いているかみたいな生活でしたね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まあ普通のブログと違い、1日に何回も更新するなんてありませんし、
1記事がやたら長いので時間がかかるのはしゃ~ないのですが、「徳島☆秘密探検隊ブログ」の真髄は

過去ログ にありm9(・∀・)ビシッ!!

これですよ。ええ。

それではみなさん、大掃除がんばってくださいよε=\_○ノイヤッホーゥ!

スレッドテーマ:あいさつ:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
押し迫ってきましたねぇ~。年の瀬もタイチョの登山も、借金取りか受験生並に追い込みまくりですね!
鬼の岩屋!巨岩奇岩好きな私が、随分前からゆきたいと思いつつ果たせないでいる所なのですよっ!先を越された!
にしても、記事がおっつかないくらいですね。ネタ涸れ芸人にお裾分けしたいくらいですな。
来年の更なる飛躍に期待っ!!!つっても、飛び降りたりせんといてね。ラ?が予言者にならない程度に飛んでください。
今年も楽しませていただきました。有り難うございました~。
Posted by
わぉー、この写真集にワシのショットがないぞ。
登山オフしてないからなぁ、クソッ待ってろよ!津乃峰山!初詣で攻略だ。
さて今年は探検家らしからぬ短見家でしたが、まぁ観ててください、来年こそは一皮剥けて、日焼けして皮ポロポロしちゃいます。職場では自己申告書なる深刻な書類を申請する時期がきまして、希望部署を人事に申請するということなんですが、今の部署じゃこれからも参加はキツイですな。まぁ誰かUFOキャッチャーのように救ってくれたら御の字です。本日の今年最後の忘年会(オフ会)楽しみです・・大人数、これだけいれば没個性ですね。
Posted by
■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
クリスマスと年末の間が短すぎますよね。
これがバタバタする原因ですよ。きっとヽ(´▽`)ノ
鬼ヶ岩屋は岩自体はきっと満足するでしょう。でも道中が満足できません。
もうシダだらけ!シダシダでした。
シダのせいで道にある小石が見えずにグギッ!ってなりそうなんです。
道も細いのですが草のせいで太く見えます。いわゆる草版の雪庇見たいな感じです。
最後は急坂で帰りはきっと尻餅つきますよヽ(´▽`)ノ
岩は上から眺めを楽しんだ後、下の周辺を回るととても面白いと思います。
裂け目が強烈でした。
ラ㍑は適当なこと書いていますが俺は元気ですよ。来年もがんがんがんばります。
今年は多数のコメントありがとうございました。良いお年をお迎えください。
■あってんさんコメントありが㌧
一時期は急激な参加増でみんな喜んだものでしたヽ(´▽`)ノ
まあ今の職場では仕方ないでしょうか。
申告するならぜひ「元の場所」を申請してほしいε=\_○ノイヤッホーゥ!
あのころは面白かったなぁ~としみじみ…
新年登山行きたいですね!
雪も少ないようですし「剣山の初日の出」は今年は見られると見た!
「8回行って1回しか見たことが無い」と公民館のマラソン好きのkさんが言ってました。
Posted by
アゲ谷が喫煙するの?
Posted by
●Re: タイトルなし
押し迫ってきましたねぇ~。年の瀬もタイチョの登山も、借金取りか受験生並に追い込みまくりですね!
鬼の岩屋!巨岩奇岩好きな私が、随分前からゆきたいと思いつつ果たせないでいる所なのですよっ!先を越された!
にしても、記事がおっつかないくらいですね。ネタ涸れ芸人にお裾分けしたいくらいですな。
来年の更なる飛躍に期待っ!!!つっても、飛び降りたりせんといてね。ラ?が予言者にならない程度に飛んでください。
今年も楽しませていただきました。有り難うございました~。

Posted by: 毛面 | 2007年12月27日 19:36

わぉー、この写真集にワシのショットがないぞ。
登山オフしてないからなぁ、クソッ待ってろよ!津乃峰山!初詣で攻略だ。
さて今年は探検家らしからぬ短見家でしたが、まぁ観ててください、来年こそは一皮剥けて、日焼けして皮ポロポロしちゃいます。職場では自己申告書なる深刻な書類を申請する時期がきまして、希望部署を人事に申請するということなんですが、今の部署じゃこれからも参加はキツイですな。まぁ誰かUFOキャッチャーのように救ってくれたら御の字です。本日の今年最後の忘年会(オフ会)楽しみです・・大人数、これだけいれば没個性ですね。

Posted by: あってん☆ミシュラン | 2007年12月29日 02:59

■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

クリスマスと年末の間が短すぎますよね。
これがバタバタする原因ですよ。きっとヽ(´▽`)ノ

鬼ヶ岩屋は岩自体はきっと満足するでしょう。でも道中が満足できません。
もうシダだらけ!シダシダでした。
シダのせいで道にある小石が見えずにグギッ!ってなりそうなんです。

道も細いのですが草のせいで太く見えます。いわゆる草版の雪庇見たいな感じです。
最後は急坂で帰りはきっと尻餅つきますよヽ(´▽`)ノ
岩は上から眺めを楽しんだ後、下の周辺を回るととても面白いと思います。
裂け目が強烈でした。

ラ㍑は適当なこと書いていますが俺は元気ですよ。来年もがんがんがんばります。
今年は多数のコメントありがとうございました。良いお年をお迎えください。


■あってんさんコメントありが㌧

一時期は急激な参加増でみんな喜んだものでしたヽ(´▽`)ノ
まあ今の職場では仕方ないでしょうか。
申告するならぜひ「元の場所」を申請してほしいε=\_○ノイヤッホーゥ!
あのころは面白かったなぁ~としみじみ…

新年登山行きたいですね!
雪も少ないようですし「剣山の初日の出」は今年は見られると見た!
「8回行って1回しか見たことが無い」と公民館のマラソン好きのkさんが言ってました。

Posted by: アゲ谷 | 2007年12月29日 10:29

アゲ谷が喫煙するの?

Posted by: BlogPetのラ? | 2007年12月29日 10:38

Posted by: アゲ谷 | 2008年11月16日 21:14

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


