全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月24日

●クリスマスm9(・∀・)ビシッ!!


■どうでしょうファンの車が徳島にも…

皆さんおはこんばんにちは!メリクってる?

年末は忘年会やクリスマスから始まっていろんな行事が目白押し!
パーティ大好きなσ(´▽`)ぉれぉれですが、大掃除が嫌いなσ(´Α` )ぉれぉれ。
でもせんといかん。大掃除をどげんかせんといかん!

29日の忘年会パーティに間に合わせるため、この3連休にやってしまおうと思ったんですが…
できませんでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ってことは28日にせんといかん。
最大の難関は障子の張替えか…面倒くさいのよね。障子。
もし障子に穴が開いたままだったら何も聞かずにそっとしておいてくれぃヽ(´▽`)スマヌ

29日の忘年会パーティは午後7時くらいスタート!
早く集まれる人はどうか手伝ってください。



あと、750mm x 1050mmの横長コタツをお持ちの人は貸してください。
お帰り時には直ぐにお返しします。
基地には750mm x 1050mmのコタツが2台しかありません。
あと一台あれば14人きちんと座れるのですが…
空いているコタツがある人よろしくお願いしますm9(・∀・)ビシッ!!

それでは良いメリークリスマスをm9(・∀・)ビシッ!!

メインページへ 

コメント


隊長・・・こたつではないんですが・・・
実家に机ならありますよ・・・こたつではないけど大きい
でも、問題はそれが重くて(なんとか一人で運べますが・・・)大きいのです!
私は当日、両親のどちらかに隊長宅まで送ってもらい、帰りはタクシーを使う予定
両親の車にはその机は無理なんですよ・・・
なにせ軽四ですから・・・
そこで、誰も机を持ってきてくれないなら・・・実家のをお貸しいたします!
ただし条件がございます!!
我が、実家に取りに来てもらう必要有り、戻して欲しいのだ!
ま、簡単な話・・・
29日に誰かが私と机を迎えにきてくれて・・・
私は29日深夜にタクシーで帰ってるので・・・30日に誰かが机を実家に戻して欲しい。
30日は私は仕事ですから家にいないかもしれませんが・・・両親に渡してくれればOKですぞ!!
では、早めに連絡ください!!

相変わらず盛り上がってますねぇ^^
地方紙拝見させていただいてますよ♪
知ってる人が連載されると言うのはとても嬉しいことです☆
これからもどんどん頑張ってくださいね!
楽しみにしてます^^♪

メリークリスマス!(今年も遅かった!( ̄д ̄;))
やっと仕事が一段落しました\(*T▽T*)/ワーイ♪
クリスマス登山はシダだらけだったんですね(´・ω・`)しょぼん
低い山も冬は困難があるのですね~(´ヘ`;) う~ん・・・
横長コタツは家にはないです;;
机ならあった気が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
掃除は29日に準備に行った人についでにしてもらいましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ちなみに夜はいつもどおり泊めてくださいね~~(笑)w 

■sawaちゃんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
こたつって普通余ってないよねえ。使ってるのが普通でしょうヽ(´▽`)スマヌ
もしかしたら借りにいくかもしれんのでもう少し連絡待ってください。
その時は俺が引き取りに行って、無事返しておきます。
ありがとうm9(・∀・)ビシッ!!
どっちにしろ29日は買い物ついでに迎えにいくわ~
■ikkimusumeさん復活おめで㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
とうとう復活したのね!よかったぁヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
これからもガンガンがんばりましょう!
俺もコメントしに行きますよ。来年はオフ会も参加してくださいよ。
創世期のブロガーがどんどん減っていく中、復活はうれしい!
みんなも復活せんかなぁ…
タウトク買ってくださいね~よろしくお願いしますm9(・∀・)ビシッ!!
■いとさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
めりーくりすまんす!お疲れちゃんでございます。
低山登山はいまいちでした。なんか里山は生活感ありすぎて、
それでいて人が来るのが少ないのか荒れ放題で道もわかりにくくて…( ´Α`)あふぇー
でした。夏は絶対無理と思いましたよ。ええ。
やはり1500m~2000mクラスですよ。450mはイマイチでした。
机で十分なんです。大きささえ合えば最高!
サイズが少しでも飛び出していると足をひっかけてしまいそうなので
できたら幅は750mm~800mmくらいにこだわっています。
また大きさおしえてくらさい。
夜はどうぞいつもどおり泊まって下さいよ。
シュラフはなんぼでもありますよぉε=\_○ノイヤッホーゥ!
まるで平地の「緊急避難小屋」感覚ですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


