全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月03日

●リカバってます。



みなさんおはこんばんにちはσ(´▽`)ぉれぉれ
なかなか更新できずにすみません。
ぬわ~んと現在リカバリー中なんです。

いろいろ改造しながら使ってたんですけど長年の垢は溜まるばかりで
いろいろと影響が出てきています。(ノ∀`)アチャー
火を吹きそうな感じがするときもあるんですよ。あと画面のみ地震状態とか(ノ∀`)アチャー

「次郎笈を牛耳ろう 2」も、もう書けてはいるのですが画像がリカバリー中のPCの
Dドライブにあるんです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

日本在住5年目のアメリカ人風に言わせてもらえるならば

「モウチョトマテクラサイ…」って感じでしょうか。違いましょうか。

さて、全然関係ございませんが息子が謹慎になりました。(ノ∀`)アチャー
もういっちょ、全然関係ございませんが俺の最愛の芸能人は高田純二さんです。
あの、とりとめ無がないようですが実は計算された「だらしなくも崇高な大ボケ」は最高ですね。
俺も大人になったらああいう風になりたい…

マジで大ファンです。それではみなさんごきげんよう!m9(・∀・)ビシッ!!

スレッドテーマ:ハードウェア:コンピュータ

メインページへ 

コメント


いっきゅうさん。あんま更新早いとついていけんでわ。冬だけにホッとしますた。
タウトクは探検隊事始めですなぁ~。シャドーはこうしてうまれた!探検隊版ですかのう。しかも前後編?ガッツ星人の野望を挫くことができるのかっ!?
ナックル星人の陥穽にはまった郷秀樹の運命や如何に?!
乞うご期待!じゃじゃ~んン。

怪しいVAIOをリカバリィ!
このさいMacOSを強引にインストールするのもええんじゃない。
今やIntelMacですからね。
「ドリーム☆アゲイン」ってドラマやってるんやね。内容は知らんけど、☆アゲインってワロタ!

■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
年末になると忙しいですね。なんかバタバタします。
これこそバタリアンですよ。ええ。
しかし「謎の円盤UFO」見たいですね。
「マグマ大使」と「謎の円盤UFO」がとても見たい。実に見たい!
お正月の休みに一挙放映してくれんでしょうか。あかんわなぁ~
見たいものほど見えないという世の中…
豊川悦司と武田真治の「ナイトヘッド」見たければ言って下さいよ。貸しますよ。
レーザーディスクですけどヽ(´▽`)ノぎゃ~
■あってん☆Re:馬鹿さんコメントありが㌧でございます。
ぁゃιぃバイオはマジでぁゃιぃのです。
内容がエロいのはもちろんですが
ほかにもあやしさ満載でした。
机の上の違法ランドみたいな危険な箱でした。
2週間もかけてソースを割り出し、300MB近いとある映画のストーリミング予告編を
パクッたのは忘れもしません。
いいトレーラーでしたよ。
本編はタコ映画でしたがその予告編は最高によかったんです。
でもDVDにきちんと入ってたのです。まあそれよりは画質が悪いのが救いでしたが、
うれしいような悲しいような…その映画名は死んでもいえませんが…ヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺん
「ドリーム☆アゲイン」見てないヽ(´▽`)ノ
ほぼドラマは見てるんですけど…

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


