全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月29日

●「月刊タウン情報 トクシマ」12月号

tau12.jpg

みなさんおはこんばんにちはm9(・∀・)ビシッ!!
「月刊タウン情報 トクシマ」(株式会社メディコム発行)12月号が発売されていますヽ(´▽`)ノ

連載第3回目は「○○○○○」!
本格的にカヤックを始めた頃の、思い出深い「○○○○○」!
海へ出たい!でも恐い!懐かしいあの頃の葛藤…思い出します。
今なら簡単に出られるんですけどね。
でもあの頃はまだまだシーカヤックで無人島へ渡るなんて自殺行為じゃないのか!
ぬわ~んて思っていましたよ。ええ。

しかし順序よく探検隊の活動を詳細に発表してくださるスタッフの皆さんには感謝です。
みなさんありが㌧ヽ(´▽`)ノ
この調子でどんどん盛り上がっていって欲しい!
毎度ながらぜひ買って読んで下さい。お願いしますm9(・∀・)ビシッ!!

出たら教えろ!と母さんに言われているσ(´▽`)ぉれぉれ。今回も電話せなあかん。
そういやあ、「ラ・フォーレつるぎさん」へも配達せんといかん。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

新年1月号で連載打ち切り!
ぬわ~んてならないように、皆さん「月刊タウン情報 トクシマ」どんどん買って下さいよぉ。
隊員は一人100冊、親戚は1000冊!月刊だぞぉ!
よろしくお願いしますε=\_○ノイヤッホーゥ!

-----------------------------------------------------------------------
徳島をもっと楽しく遊ぶタウトク12月号は
徳島県内の書店、コンビニ、スーパー(一部除く)で発売中!280円です☆
安くておもろいんじょ♪

  …ぱくっちゃったよヽ(´▽`)スマヌ

スレッドテーマ:お知らせ、その他。:その他

メインページへ 

コメント

●■コメント一括化しました


たいちょぉ~お久しぶりです^^

いつもブログを楽しみに見させていただいております。

県内の山はほとんど制覇しましたね残すは弁天山くらいかな?

お店に行く機会があったら「月刊タウン情報 トクシマ」12月号

見るか読むか買うかどっちかしてみますね(^▽^)/



Posted by: たけちゃんだぁ~2 | 2007年11月29日 20:42

アゲ谷さん、こんにちは。

タウトク出たんですね~。
買いに行かなくっちゃ!だわ~。

11月号のとき、市内のローソンで「タウトク無いですか?」と聞くと、
「取り扱ってません」って、言ってましたよ~。
他のコンビニはえっと行かんけん、分からんけど。
プチ情報でした。。。

Posted by: かよ | 2007年11月29日 21:44

早速昨日購入しましたよん。
今回は1ページでしたが、だんだん頭のほうのページになる、深夜枠からゴールデンになるよう頑張りましょう。

Posted by: あってん☆ | 2007年11月30日 06:39

きのうは木の下も対応すればよかった?


Posted by: BlogPetのラ? | 2007年12月01日 10:29

■たけちゃんだぁ~2さんごぶさたしてますヽ(´▽`)ノ

いや~まだ10に満たないですよ。徳島は山だらけ!しかも海だらけ!
いい所ですよね。
まだまだがんがん登るつもりですよ。山は楽しいですね。
季節ごとに天候ごとに印象がまるで違いますから一つの山でも5回くらい行きたいです。
「月刊タウン情報 トクシマ」12月号はぜひ買ってください!
280円です。何よりも温泉の特集が素晴らしいですよ。
これは保存版だと思いましたヽ(´▽`)ノ


■かよさんご無沙汰してま…そうでもないかヽ(´▽`)ノ

ローソンで置いていないところがあるとは!こりゃいけませんね。
「タウトクおいてないんですかぁ~」って言ってやってくださいね。
勝浦のローソンにはm9(・∀・)ビシッ!!とならんでました。
ファミマかサンクスには完璧にあると思います。
タウトクの特集はおもしろい!
俺は徳島☆秘密探検隊が載ってなくても買うでしょう。
載ってても買うでしょうヽ(´▽`)スマヌ
温泉特集は必須情報ですぞぉε=\_○ノイヤッホーゥ!


■あってん☆さんコメントありが㌧でごっ、ざいいますε=\_○ノイヤッホーゥ!

今回は誌面の都合上1ページでした。
いきなり巻頭特集してくれると面白いかもね 。
こりゃ無理かヽ(´▽`)スマヌ
まあ、どんどん有名になるように頑張ります!
しまいにページの前過ぎて掲載されていない!ぬわ~んて現象がおこるかもしれません。
こりゃいただけませんねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
購入ありが㌧でございますヽ(´▽`)スマヌ


Posted by: アゲ谷 | 2007年12月01日 12:30

きゃおヽ(´▽`)ノ良かったょぅ~
隊長さんのとこのページが4,5日前から文字化けでどないしょうかと真面目に半泣きでした。
今見たら何もしてないけど、なおってたので半笑いです。

タウトク買いました♪
徳島の話題を独占したグルメベスト100に隊長さんのピザ入ってませんでした。
がっかりよ~~

Posted by: かつせ☆ぶちょう | 2007年12月01日 22:18

■かつせ☆ぶちょうさんコメントありが㌧でごっ、ざいいます
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

よかったねヽ(´▽`)ノ文字化けほどつらいもんは無いよね。
今落ちたしずくは涙だねぇ♪って徳永英明も言ってたぞぉ

今回は1ページでしたけどレイアウトが凄くってかっこよかったね。
あのページ見りゃあシーカヤック乗りたいって人が倍増かもしれんよねヽ(´▽`)ノ
深海のピザは犠牲者が多すぎてあかんかもね。
4人焼いて1名しか助からないピザだし。
まあ俺は気にしていないからね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


Posted by: アゲ谷 | 2007年12月03日 16:40

アゲ谷さん、こんにちは。

タウトク買いましたよ~。
ついでに記事にリンク貼らせてもらいましたよ~。

CONTENTSのページのど真ん中をゲットしてるトコが凄いですね!
1ページと言えども存在感!!!の徳島☆秘密探検隊です。
レイアウトが読みやすくて良かったわぁ。^^

Posted by: かよ | 2007年12月04日 15:43

■かよさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

ご購ありが㌧でございます。
今月は1ページながらも実にかっこいいレイアウトでしょう?
ねえ。この先どうなるんでしょうね。
海へ出ますよね。きっと…
なんかしらんけど俺には分りますね。カンってやつでしょうか。

探検隊の基礎は紹介された!
これより無人島行ってマーキングして…(ノ∀`)アチャー
楽しくなりそう!!

Posted by: アゲ谷 | 2007年12月04日 22:24

SAWAは、今月のタウトクはお風呂で読みきりましたよ!!

いや~実にタウトクはお風呂にピッタリな本だ!

しかもお風呂で大笑いしながら読んだのだ!!

今月くらいから、私もブログを読み始めた頃のようだな・・・・

「この話題知ってる!!」って思ったもん!!

Posted by: sawa212 | 2007年12月06日 23:02

■sawaちゃんコメントアリガ㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

あの頃はねえ海も怖かったんです。ええ。
でもねいろいろと経験していくうちにわかってきましたよ。
なんとなくどこでもいけそうってのが…
あとは天気や潮の流れですね。
来援こそは多くの海カヤックで出撃してみたい
そんな夢を描いているのですε=\_○ノイヤッホーゥ!

風呂読みとはなかなかやるじゃないかm9(・∀・)ビシッ!!

Posted by: アゲ谷 | 2007年12月07日 17:55

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


