全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月29日

●タウトク11月号はただ今発売中

MTAU11.jpg

みなさんおはこんばんにちはm9(・∀・)ビシッ!!
月刊タウン情報 トクシマ」(株式会社メディコム発行)11月号が発売されていますヽ(´▽`)ノ

連載第二回目は「○○○○○」と「○○○○○」の豪華2本立て!
本格的に探検を始めた頃の、思い出深い「○○○○○」!
まだ一回しか使ったことの無い探検隊備品「○○○○○」

これはぜひ買って読んで下さい。お願いしますm9(・∀・)ビシッ!!

今回は横書きにて顔文字まで再現して頂いております。毎回おしまず工夫を重ねてくれているスタッフのみなさんに感謝いたします。ありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

出たら教えろ!と母さんに言われているσ(´▽`)ぉれぉれ。どうやら知人に配っているらしい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

メディコムさんは実売部数報告を行っています。なんと結果として毎月発表されているのです。
月刊タウン情報トクシマ9月号の売部数は、11,416部らしい。
徳島秘密探検隊の連載が始まった10月号の実売部数ももうすぐ発表されるでしょう。
減ってたらどうしようヽ(´▽`)ノぎゃ~

12月号で連載打ち切り!
ぬわ~んてならないように、皆さん「月刊タウン情報 トクシマ」どんどん買って下さいよぉ。
隊員は一人100冊、親戚は1000冊!
よろしくお願いしますε=\_○ノイヤッホーゥ!


さ~て、今回の連載第二回目を記念して今回の記事の現場に行くツアーオフ会を開催いたします。
題して「タウトク11月号掲載記念ツアー
隊員ではE隊員Johnnyちゃんくみさんの3人しか行っていないあの場所に行ってみませんか!
俺は3回行ったけどまだまだ行きたい、素晴らしい場所です。
一人で行くには恐いし遠い、みんなで行けば楽しく盛り上がりましょう。
みなさん奮って参加してくださいねε=\_○ノイヤッホーゥ!

詳細決まり次第連絡しますよm9(・∀・)ビシッ!! 月刊だぞm9(・∀・)ビシッ!!

スレッドテーマ:お知らせ、その他。:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
買ったんだけど、さわさんちに忘れてきたかも!
今度聞きたいことあるんで電話シマース。
Posted by
■さい隊員コメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
そういや君ら二人で行ってたね。犬の尻を攻めてたね。
あれは隊員の時だったっけ?それとも隊員辞めてからだっけヽ(´▽`)ノ
何が聞きたいの?何でも聞いてくれィ!
それはそうと君は登山部入るか?登山はいいぞぉ!
必要最小限野宿行こう!
Posted by
早速、この日曜日にタウトク購入!
これでタイチョさんにチャリンと・・・・アフェリエイトだったらねぇ。
雑誌なのに文字だらけというのがスゴイけど。
写真で漫画調にするのはどうだ?これいけるかも。
追伸:PS3買ったんで、ブルーレイ上映会しなくちゃね
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
おっ、もう発売されたんですね~。
連載打ち切りにならないように、買って来ま~す!
Posted by
さいが忘れていったタウトクをしっかり読んだ私です!!
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'
犬の尻を攻める!!
タイチョはそういう趣味があったとは・・・(笑)
ま、読めばわかるのだが!!
面白いタイトルをつけるスタッフに山田君!座布団3枚!!(笑)
Posted by
きょうラ?は苦しみ表示した。
Posted by
はじめまして^^
現在、古代史・考古学を分析している明神(みょうじん)というものです。
生まれ育ちは北陸なのですが、様々な古代日本史を調査するうちに徳島という土地に胸がときめき、歩いて徳島へ到達・そしてしばらく滞在しようと思っております。
世間的にいえばバックパッカーというものになるのだと思いますが、徳島の中でもパワースポット、心霊、霊的にかなり強いものを感じる場所を目指しております。怖いものはありません^^b 山中でも墓場でもいいからとにかく徳島にいきたい!!そんなヘンな25歳プログラマーです。
ここはすごい、という場所や、お金がなくても住める(もしくは野宿できそうな公園や広場・山)がありましたら、教えてください。瞑想するのに都市部は少々騒がしく、ひっそりと自給自足でゆくゆくはくらしたいとおもっております。
いいなぁ~~~~!トクシマ^^ はやくいきたいです。LOVE・徳島。。。!
Posted by
やりますね~タウトク!これぞ探検隊!って感じになってきました!
あとフォントが微妙に・・・探検隊化の一歩手前、探検隊か?くらい?
やっぱ( ´ー`)σ)Д`)とか(ノ∀`)がないとね!
あとは、工エエェェ(´д`)ェェエエ工や
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━も!けど、
( ゚Д゚)ハァ?
Д゚)ハァ?
)ハァ?ハァ
Д`)ハァ
(;´Д`)ハァハァ ・・・は無理か?
Posted by
■あってんさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
タウトク購入ありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうですよね。これで俺にチャリンと(ノ∀`)アチャー
まあいずれは単行本化されると思うので…あかんかヽ(´▽`)スマヌ
どっか出さんかなぁブログ本!これだけ内容が濃いのはなかなか無いと思うのですが…
漫画調いいかもですね。構図決めて文字入れして…いいぞぉ!
ブルーレイ上映会いいね!でもプロジェクターがHD未対応なので(ノ∀`)アチャー
それでもDVDよりは綺麗に見えると見た!
この間、いとさんと(ひこさんは寝た)レオンみたら面白かった。
雨戸閉めて真っ暗鑑賞会したら、奇跡のナタリーポートマンに感動!
アミダラでは泣けないけどマチルダはいいね。今更ながら再認識でした。
■かよさんコメントありがちゃお!
ぜひお買い求め下さい!
連載打ち切りになった徳島☆秘密探検隊ぬわ~んてカコワルイでしょう?
私、隊員です!って言えなくなってしまう(ノ∀`)アチャー
ここはぜひ買って頂きたいm9(・∀・)ビシッ!!
よろしくお願いしますε=\_○ノイヤッホーゥ!
■SAWAちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
さいのタウトクはさいのタウトク。
ぜひ、さいにもう一冊買うように言ってくださいよぉァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
犬の尻は攻めないけど俺は尻フェチかも
しかも乳フェチでもあるかも
ひょっとしたらなんでもフェチかも
犬の尻を攻めるったらこりゃなんじゃい!と思って読むわなぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ナイスアイディアだわ。
■初めまして明神さん!コメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
それは縁というものですね。徳島はいいところですよ。
マイナーな県にしてはやたら面白い場所があります。
ありすぎるくらいあるんです。
しかも県人は阿波踊りだ、国文際だと抜かして割と踊らされ易いのですヽ(´▽`)ノ
ぜひ徳島で永住してほしい。そして徳島☆秘密探検隊に入って欲しい。
なおかつ心霊スポットに行きましょう。
俺は車の中に居ますからぜひがんばってほしいm9(・∀・)ビシッ!!
大体の河原や砂浜、公園等だいたい大丈夫だと思いますよ。
特に88ヶ所参りのルートに接する場所はお咎め無しでしょう。
白装束さえあればどこでも大丈夫!
でも冬は案外寒いですよ。南国といわれたのは遠い昔のような気がします。
普通に雪もふるし…まあ上勝町、日和佐町あたりが人気の的でしょうか。
俺もいずれはそのどちらかに住みたいと思ってます。
待ってますよ。来たらコメントして下さい。案内してあげますよ。ええ。
任せといてくださいm9(・∀・)ビシッ!!
■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうですね。顔文字が出たらやはり探検隊って感じですね。
スタッフのみなさん苦労してくださっているようで嬉しい限りです。
そのうち工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工は出てくると思います。
顔文字も使いやすさと俺の中での流行がありますので
一回しか出て来ていないのとか
もう忘れ去られているものあるかもです(ノ∀`)アチャー
次回は何でしょう。とても気になります(;´Д`)ハァハァ
Posted by
●Re: タイトルなし
■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ



買ったんだけど、さわさんちに忘れてきたかも!

今度聞きたいことあるんで電話シマース。

Posted by: さい | 2007年10月29日 21:39

■さい隊員コメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

そういや君ら二人で行ってたね。犬の尻を攻めてたね。
あれは隊員の時だったっけ?それとも隊員辞めてからだっけヽ(´▽`)ノ
何が聞きたいの?何でも聞いてくれィ!
それはそうと君は登山部入るか?登山はいいぞぉ!
必要最小限野宿行こう!

Posted by: アゲ谷 | 2007年10月29日 21:58

早速、この日曜日にタウトク購入!
これでタイチョさんにチャリンと・・・・アフェリエイトだったらねぇ。
雑誌なのに文字だらけというのがスゴイけど。
写真で漫画調にするのはどうだ?これいけるかも。
追伸:PS3買ったんで、ブルーレイ上映会しなくちゃね

Posted by: あってん☆ | 2007年10月30日 06:20

アゲ谷さん、こんにちは。

おっ、もう発売されたんですね~。
連載打ち切りにならないように、買って来ま~す!

Posted by: かよ | 2007年10月30日 12:54

さいが忘れていったタウトクをしっかり読んだ私です!!

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'

犬の尻を攻める!!

タイチョはそういう趣味があったとは・・・(笑)

ま、読めばわかるのだが!!

面白いタイトルをつけるスタッフに山田君!座布団3枚!!(笑)

Posted by: sawa212 | 2007年10月30日 21:00

きょうラ?は苦しみ表示した。


Posted by: BlogPetのラ? | 2007年10月31日 12:58

はじめまして^^
現在、古代史・考古学を分析している明神(みょうじん)というものです。
生まれ育ちは北陸なのですが、様々な古代日本史を調査するうちに徳島という土地に胸がときめき、歩いて徳島へ到達・そしてしばらく滞在しようと思っております。

世間的にいえばバックパッカーというものになるのだと思いますが、徳島の中でもパワースポット、心霊、霊的にかなり強いものを感じる場所を目指しております。怖いものはありません^^b 山中でも墓場でもいいからとにかく徳島にいきたい!!そんなヘンな25歳プログラマーです。

ここはすごい、という場所や、お金がなくても住める(もしくは野宿できそうな公園や広場・山)がありましたら、教えてください。瞑想するのに都市部は少々騒がしく、ひっそりと自給自足でゆくゆくはくらしたいとおもっております。

いいなぁ~~~~!トクシマ^^ はやくいきたいです。LOVE・徳島。。。!

Posted by: 明神 | 2007年10月31日 17:56

やりますね~タウトク!これぞ探検隊!って感じになってきました!
あとフォントが微妙に・・・探検隊化の一歩手前、探検隊か?くらい?
やっぱ( ´ー`)σ)Д`)とか(ノ∀`)がないとね!
あとは、工エエェェ(´д`)ェェエエ工や
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━も!けど、
( ゚Д゚)ハァ?
Д゚)ハァ?
)ハァ?ハァ
Д`)ハァ
(;´Д`)ハァハァ ・・・は無理か?


Posted by: 毛面 | 2007年10月31日 19:34

■あってんさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

タウトク購入ありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうですよね。これで俺にチャリンと(ノ∀`)アチャー
まあいずれは単行本化されると思うので…あかんかヽ(´▽`)スマヌ
どっか出さんかなぁブログ本!これだけ内容が濃いのはなかなか無いと思うのですが…
漫画調いいかもですね。構図決めて文字入れして…いいぞぉ!

ブルーレイ上映会いいね!でもプロジェクターがHD未対応なので(ノ∀`)アチャー
それでもDVDよりは綺麗に見えると見た!
この間、いとさんと(ひこさんは寝た)レオンみたら面白かった。
雨戸閉めて真っ暗鑑賞会したら、奇跡のナタリーポートマンに感動!
アミダラでは泣けないけどマチルダはいいね。今更ながら再認識でした。


■かよさんコメントありがちゃお!

ぜひお買い求め下さい!
連載打ち切りになった徳島☆秘密探検隊ぬわ~んてカコワルイでしょう?
私、隊員です!って言えなくなってしまう(ノ∀`)アチャー
ここはぜひ買って頂きたいm9(・∀・)ビシッ!!
よろしくお願いしますε=\_○ノイヤッホーゥ!


■SAWAちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

さいのタウトクはさいのタウトク。
ぜひ、さいにもう一冊買うように言ってくださいよぉァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
犬の尻は攻めないけど俺は尻フェチかも
しかも乳フェチでもあるかも
ひょっとしたらなんでもフェチかも

犬の尻を攻めるったらこりゃなんじゃい!と思って読むわなぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ナイスアイディアだわ。


■初めまして明神さん!コメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

それは縁というものですね。徳島はいいところですよ。
マイナーな県にしてはやたら面白い場所があります。
ありすぎるくらいあるんです。
しかも県人は阿波踊りだ、国文際だと抜かして割と踊らされ易いのですヽ(´▽`)ノ

ぜひ徳島で永住してほしい。そして徳島☆秘密探検隊に入って欲しい。
なおかつ心霊スポットに行きましょう。
俺は車の中に居ますからぜひがんばってほしいm9(・∀・)ビシッ!!

大体の河原や砂浜、公園等だいたい大丈夫だと思いますよ。
特に88ヶ所参りのルートに接する場所はお咎め無しでしょう。
白装束さえあればどこでも大丈夫!

でも冬は案外寒いですよ。南国といわれたのは遠い昔のような気がします。
普通に雪もふるし…まあ上勝町、日和佐町あたりが人気の的でしょうか。
俺もいずれはそのどちらかに住みたいと思ってます。

待ってますよ。来たらコメントして下さい。案内してあげますよ。ええ。
任せといてくださいm9(・∀・)ビシッ!!


■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

そうですね。顔文字が出たらやはり探検隊って感じですね。
スタッフのみなさん苦労してくださっているようで嬉しい限りです。

そのうち工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工は出てくると思います。
顔文字も使いやすさと俺の中での流行がありますので
一回しか出て来ていないのとか
もう忘れ去られているものあるかもです(ノ∀`)アチャー

次回は何でしょう。とても気になります(;´Д`)ハァハァ




Posted by: アゲ谷 | 2007年10月31日 22:31

Posted by: アゲ谷 | 2008年11月16日 20:09

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


