全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月14日

●ヒコちゃんのお誕生オフ(報告)



10月度ヒコちゃんのお誕生オフは滞りなく新羅亭 沖洲店  電話088-664-4151 徳島県徳島市北沖洲4丁目2-16にて行われました。

■今回の参加者
いとさん
②SAWAちゃん  今回の記事
③タイチョのσ(´▽`)ぉれぉれ
④P隊員
⑤ぷっちん隊員
⑥さい隊員
千珠さん
ぱうぜさん
かよさん 今回の記事1 今回の記事2
⑩かよさんの旦那さん
⑪あってん隊員 
(参加表明順)


主賓のヒコちゃん 今回の記事

だんだんと微妙に大人数化している「お誕生オフ」です。
将来的には大宴会場を借りないといけないかもしれませんヽ(´▽`)ノぎゃ~
今回もいつものメンバーはほぼ参加でした。



オフ会常駐☆7メンバー
σ(´▽`)ぉれぉれ、P隊員、SAWAちゃん、ヒコちゃん、いとさん、さい、ぷっちん
ここら辺はほとんど参加の隊員たちです。

いつもニコニコ
     オフ会参加


これを合言葉に頑張っているのです。オフ会常駐☆7メンバーは自分の好みのオフ会だけ参加することは許されません。
人のお誕生会が大好きな優しい人たち!
祝う心は慈しみの心ε=\_○ノイヤッホーゥ!




あってん隊員は最近の参加率は凄い隊員です。m9(・∀・)ビシッ!!
ここ数ヶ月に限ればオフ会常駐☆7メンバーのプラス1かもしれません。これからもどんどんご参加下さい。
かよさん、パウゼさんは多忙な方たちですので稀に参加ですが、これからもどんどん参加して欲しい。


■新隊員の千珠さん

わざわざ遠い西方面から参加いてくれたアクティブな新隊員の千珠さん
神山カヌーオフ、淡島キャンプなどに顔出ししてくれていましたが、今回晴れて新隊員となりました。
因みに現在の隊員は26名。音信不通の「去る者追わず隊員」もいますが、参加者は大体10名以上と固定化されてまいりました。

オフ会に参加すればするほど探検隊内での露出度が上がるという、「アクティブ・メンバー・システム」が適用された今日この頃です。
不参加が重なれば「去る者追わず隊員」とされ、安泰な毎日を送れますヽ(´▽`)ノ
黙って去るには最適なシステム!うぉお!(´ロ`ノ)ノ

しかし、どんどん参加すれば、どんどんオフ会に呼ばれるというこれまた迷惑なシステム!
…かもしれません。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まあ、集まりたい人が集まればいいのですから、これは素晴らしいシステムでしょう。

前回の新隊員孝枝隊員、最新隊員のひぷ隊員は今回は残念ながら欠席でした。
新隊員が増えている今、新隊員同士の顔合わせはかなり難しいかもしれませんね。
次回はぜひご参加頂きたいm9(・∀・)ビシッ!!



■σ(´▽`)ぉれぉれ&あってんさん、かよさんの旦那さん

もちろん、メンバーの家族や親戚、友達も自由に参加出来ます。
今回の初参加者はかよさんの旦那さん
なにやら清々しくもぁゃιぃ千代の富士な人でしたよ。また来てくださいよm9(・∀・)ビシッ!!



■生レバーで有名な新羅亭ですが、「肉刺し」これも美味いm9(・∀・)ビシッ!!


■肉刺しのアップ!美味そうでしょう?




今回もお誕生特典ケーキはPAUSEさん別注「ゆこう」のケーキです。美味しかったなぁ~ヽ(´▽`)ノ

詳細な記事は参加者のブログでぜひ読んでくださいね。それぞれの視点が面白いですよ。




■今回、俺はこじんまりと靴下半脱ぎでした。


さて、今回参加された幸せな人は次回も必ず、今回参加できなかった人は次回こそ必ず!

参加でお願いしますヽ(´▽`)ノ

年末の「徳島☆秘密忘年会」には20名オーバーの参加者目指したいm9(・∀・)ビシッ!!


*画像はほぼsawaちゃんに借りましたヽ(´▽`)スマヌ

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
隊長、こんにちは。
オフ会、お疲れ様でした~。
スッゴク楽しかったです!!
主人も念願かなっての初参加、楽しませていただいたようです。
(あっ、職業はバレるとマズイので、不詳ってことでお願いします。)ペコリ
生レバー、隊長が言ってたとおり美味しかった!
今までは、生レバー苦手だったんですが、次回からは食べられそうです。
あれ?!
いつの間に半分靴下だったんですか?^^;
私とヒコさんの会話が聞こえて、ネタ作りました?
こぢんまりだったので、最後まで気づきませんでしたよぉ~。
あってんさんとお会いすると、幸せになれる効果を期待してます!!
いつごろ、効果が出るかな~?
次回は、千珠さんのお誕生オフでしょうか?
楽しみにしてますね~。
お世話になりました。^^
Posted by
靴下半脱ぎはワシが写したショットです。
ネタ作りにはできるだけお手伝いしますよ。
ここを見ているブログリーダーの皆さんへ!
新羅艇の生レバーは、全く血の味(鉄の味?)がせず、ゴマ油と伯方の塩がきいた魚のお刺身(赤身)という感覚。
この場を借りて、宣伝です!徳島ではココしか食べられへんよ。数に限りがありますので、予約の際には必ず確認すること。徳島賢人は一度は行ってみること。
これでええかな~ M隊員さま
さて、4Pパドルとライジャケが届きました。
これでいつでも行けますよ。
でも沈だけは、勘弁して~
南極2号の初のお相手はヒコちゃんになってしまったぁ。
こんどこそ、ワシが乗りますよ。
Posted by
あれ???隊長今回も半靴下になってたん???
遠い席で全然気づかんかった!!
というか最近はタクシーでご近所メンバーと行くためか・・・
隊長やあってんさんの近くの席にいけません!!
次回は一人で行くか~~~!!
そうすれば違った席にいけるかもしれん!!(笑)
あってんさんに出会えれば幸せになれる・・・
およよ???
私、何回も最近会ってますけど~~~
幸せになってるんでしょうか???
効果はいつくるのかしら???
Posted by
お疲れ様でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
楽しかったですね♪おいしかったですね♪
やっぱり生レバーは新羅亭!新羅亭といえば生レバーですよ!(-ω☆)キラリ
隊員もどんどん増えてきましたね~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
忘年会は早めに告知すれば、ホントに20人オーバーになるかもしれませんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもその前に登山に連れて行ってくださいね~~(*^.^*)
Posted by
■かよさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
楽しかったねえオフ会!やはりツキイチお誕生オフはやらなきゃだめですね。
ということでみんなのお誕生日を把握したいのです。
また隊員板の方に書いて下さいよ。でないと飛ばされますぅヽ(´▽`)ノ
旦那さんはこれからもどんどん参加して欲しいヽ(´▽`)ノ
土曜の夜ならE隊員も来ると思うので見に来い!といっておきますヽ(´▽`)ノ
新羅亭の生レバーは最高ですね。ここだけは定期的にオフ会が行われるので
まさに徳島☆秘密オフ会ホームと言いたいm9(・∀・)ビシッ!!
この靴下はおれはあんまり覚えていないのですが終わり間際にあってんさんが撮ってくれたような
やらせだったようなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
千珠さんのお誕生オフもどんどん進めて行きましょうヽ(´▽`)ノ
■あってんさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
そういえばあってんさんも10月じゃなかった?課長と同じ日だったよね。
あれって11月だっけ?いや10月だったような(ノ∀`)アチャー
M隊員も参加できるオフ会がしてみたいε=\_○ノイヤッホーゥ!
隠れ隊員として存在するM隊員!こりゃ旦那さんにお願いして借り出したいですね。
しかしいつ食べても美味いあの生レバー!
毎日食べるとビタミンAの過剰摂取になるけどそれでもいい!
俺は毎日食いたい!
マジに言わせて貰うなら月一回は食いたい!
ああ、思い出すとまた食いたくなるという諸刃の生レバー!
さあそろそろ初乗りカヌー行きますか!休みあれば教えてくださいね。
今月中が最高でしょう。来月は中最高でしょう。12月は小最高!
がんがん海を越えて褒められに行きましょうm9(・∀・)どぅですぅ??
■sawa212ちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
しかし面白かったし美味かった!
オフ会常駐☆7メンバーは大変ですなぁm9(・∀・)ビシッ!!
今日はやめときますぬわ~んてメール送ろうもんなら
「駄目ですm9(・∀・)ビシッ!!」なんて返事が来るらしいなぁ~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まあしゃ~ないね。これは。
盛り上げ主要メンバーなので心してくれぃε=\_○ノイヤッホーゥ!
一人で行くとあんまり盛り上がらんぞ。
せめて二人でいかんとあかんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
次回は席替えしたらいいかもね。男女男女で座っていくみたいな…
あってん幸せ効果は現在降下中!でもこれはいいことだm9(・∀・)ビシッ!!
■いとさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうそう生レバーもいいけど山だ!山行こう!
山は楽しいぞぉm9(・∀・)ビシッ!!
弁当持っていくもよし、ラーメン食うもよし!
山へ行き始めると癖になるぞぉヽ(´▽`)ノ
でも登り易い山にしてくれよぉ
俺は行くけど、休憩のプロであることを忘れないでくれε=\_○ノイヤッホーゥ!
そろそろ告知しておこうか忘年会!
しかし、これには君ら「オフ会常駐☆7メンバー」の参加可能な日を掴まなくちゃいかん!
年末の大丈夫な日教えてクレィ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


