全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月10日

●ヒコちゃんお誕生オフ!告知



10月度ヒコちゃんのお誕生オフは本日(12日)午後8時スタート。
場所は新羅亭 沖洲店  電話088-664-4151 徳島県徳島市北沖洲4丁目2-16
予約名は徳島秘密探検隊です。緊急参加も大丈夫ですよ。みなさんぶるぶる奮ってご参加を!

Yahoo!地図情報

■位置情報   (☆別窓表示)






■本日の参加者
①いとさん
②SAWAちゃん
③タイチョのσ(´▽`)ぉれぉれ
④P隊員
⑤ぷっちん隊員
⑥さい隊員
⑦千珠さん
⑧ぱうぜさん
⑨かよさん 

主賓のヒコちゃん

場所は徳島ブロガー御用達の「新羅亭・沖洲店
当人たってのご要望です。

新羅亭 沖洲店  電話088-664-4151 徳島県徳島市北沖洲4丁目2-16

Yahoo!地図情報

あの美味しい生レバーが食べられると思うと居ても立っても居られない!
という訳で寝転びながら、かつ隣の部屋から読んでください。



参加者はここのコメント欄にコメント下さい。
さあどんどん参加しましょう。
参加しないと「去る者追わず隊員」に指定されますよ。

さて、新隊員がまたまた増えそうな予感です。隊員希望のメールを頂きました。
30代の女性です。体力に自信ありと書いてありました!心強い仲間ではありませんか!
名前はひぷさんです。詳細は不明なのでまた分かり次第ご案内しましょう。

とにかく皆さん参加をε=\_○ノイヤッホーゥ!

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
企画ありがとうございます♪
お世話になりますm(_ _"m)ペコリ
Posted by
■コメントありが㌧いとさんε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺も参加します。明日電話して予約しておきますよ。ええ。
生レバーの他、お肉の刺身なんてのもありましたよ。
5月の話ですけどねε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
■代理投稿ですがP隊員も参加です。
Posted by
■メラニン隊員、体調不良で不参加です。
また一年後くらいに参加でしょうかヽ(´▽`)ノぅぁ~
Posted by
わ~~い!!ヽ(^o^)丿
新羅亭は私の初オフ参加店ですよ~~~!!
あの日が懐かしい!!
sawaは今回も金欠ではございますが~~~
勤務も厳しい中ですが~~~
ヒコちゃんのためなら~~~~えんや~~こら~~~!!!
盛り上げますぞ!!
そらもうアゲアゲでいきますよ~~!!!
みんなで楽しもうぜ!!
Posted by
■sawaちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうそう思いだすわ!あのオフ会!
大きなサーフから降りてきた小さなsawaちゃんヽ(´▽`)ノ
懐かしいなぁ~あれから一年くらいか…っていうか
あんたの初参加は福八ダチョウ刺しオフとちゃうかぁ?
俺は迎えに行ったのでよく覚えているぞぉ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
とにかく盛り上がろう!飲んで飲んで飲みまくるんだm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by
おはようございますー。
私もオフ会参加させてください☆
ホントは研究発表目前で忙しいのですが、たまには息抜きも必要ってことで参加します(^-')b
神山カヌーオフでお会いした方たち以外は初めてお会いすることになりますが、よろしくお願いしますね。m(_ _) m
追伸:当日は日勤で三好から戻ってくるので参加が21時ぐらいになるかもしれませんが良いですか?
Posted by
■千珠 さんコメントありが㌧でございます。
新隊員は参加しておいたほうがいいですよ。
これからもどんどんオフ次回で会えるとお思いでしょうが
案外なかなか会えないのです。
いつも来る人は大体同じなんですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
おそらく新羅亭ではいつも12時オーバーなので余裕で大丈夫ですよ。
ぜひ来てください。遠いところからですががんばってねm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by
みなさんお久しぶりです。
ケーキ配達にかこつけていきます。(笑
Posted by
■パウゼさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
みんなよろこぶぞぉヽ(´▽`)ノ
もりあがるよぉ~ε=\_○ノイヤッホーゥ!
先ほど予約入れまして無事、承れました。
劇的に盛り上がりましょうm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by
いよいよ今夜ですね~~~!!
決まってから実施日が異様に早い!!
というか毎日がめっちゃ早く過ぎて行きますわ~~~。
今夜のために今から寝ますわ~~~。
夜勤明けでカヌーは絶対無理ってわかりましたわ・・・
もうクタクタで眠いのです!!
それでは今夜盛り上がりましょう!!
Posted by
■sawaちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
いやあカヌーオフは波がたかくて酔いそうでした。
波越えの練習にもってこいでいたが、風が強く、潮の流れも速く
漕いでいないと中林海岸に流れていくほどでしたよ。
まだまだカヌれる!
次回行きましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


