全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月19日

●血液型バトン。キタ Y⌒Y⌒(。A。)!!!

血液型バトンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

「船員28号の日々」の船員28号さんから血液型バトンが回ってきましたよ。
アゲ谷はバントは得意です。ええ。しかしバトンは初挑戦です。
今週のマレーシアGPではジェンソン・バトンががんばっていますが
いや俺もがんばらなくちゃいけませんね。

■1.自分の血液型は何ですか?
 
 O型ですよ。ええ。

■2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

 私は大人なのでそういうのはありませんね。性格で会わないのはありますが(ぉぃ

■3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 
 天才的(ぉぃ うそ臭い。趣味に関してはやたらと粘着質。

■4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
   
 輸血で重宝がられる上にパンとジュースがもらえる(ぉぃ
 
■5.友達で一番おおい血液型は?

 O型です。O型ばかりでどうして?と思う。10人編成のバンド組んでますが
 B型ひとり、AB型ひとり、A型1人、あとは全てO型。昔からの友達も80%O型

■6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

 A型 神経質で生真面目。でも頼りにしている。
 B型 少し自己中心的かも…冒険的な所は尊敬!
 AB型 俺には抜群の相性。過去の交際相手は(以下略。
 O型 適当すぎ。発想はいいと思うときがある。でも遊びに行くならO型

■7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

 今のままで充分ですよ。ええ。RH-に一時期あこがれたけど現実的には困るよねえ。
 
■8.苦手な血液型はありますか?

 特にありません。

■9.恋人(好きな人)は何型?

 AB型とB型とO型ですよ。え?好きな人ね。
   
■10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

 (゚ε゚)キニシナイ!!

■11.旅行に4人で行くことになりました
★理想の組み合わせと理由を教えて☆

 自分以外が女性ならなんでもいい。気にしてないもんね。うへへ。
      
■12.バトンを廻したい5人

うわぁ!これが困るよね。5人も知り合いがいないもんね。
でもこれ廻さないと俺のブログは呪われるんだよね?え?呪われない?ヽ(´▽`)ノいい!

 トムクルーズさん、ご都合つけばすいませんがお願いします。
 さちこさん、できればでかまいませんので、お願いします。
 紅羽さん、FINAL FANTASY XIIで忙しそうですができればお願いします。
 Gメン2005様。面倒だと思いますが、できればお願いします。

 あとは…いない…
 あっ!夜景PARADISEの- N -さん!
 四国の夜景スポット紹介ブログの- N -さんどうかっ!
 今日知りあったのも何かの縁です。もしよろしければお願いします。
 
 以上、5名の皆様!
 ブログを通じて知り合った縁はございますが、御都合つけばどうかよろしくお願いします。
 やらなくても呪われませんからねヽ(´▽`)ノ

スレッドテーマ:バトン:その他

メインページへ 

コメント

●コメント一括移動
アゲ谷さんこんにちは~♪
ご指名ありがとうございます^^;
いつもはやらないんですがアゲ谷さんからご指名とあり挑戦させていただきます♪

Posted by: - N - | 2006年03月19日 13:30

おっと、血液型バトン、ここにも回ってきたんですね。
アゲ谷さんってB型かと思ってました(^-^;
O型だったんですね。
じゃあ私と相性も合うみたいですね。
ちくしょ~。(笑

Posted by: てら嫁 | 2006年03月19日 19:26

 こんばんは。
 バトン、早速ブログで取り上げて下さって、ありがとうございます。
 アゲ谷さんもO型なんですね。いいですよね、大らかで大雑把で、…ってあんまり褒めてないような…。O型はO型を呼ぶんですね。

Posted by: 船員28号 | 2006年03月19日 21:26

■- N -さん
アリガ㌧!・゜・(ノД`)・゜・。
今日はじめて会ってもうバトン引き継いでいただいて…
このご恩は三日は忘れません!
また遊びにいきますよ!

■てら嫁さん
コメントアリガ㌧!しかしあんたのところは多いなバトン!
さすが人気ブログだけあるわヽ(´▽`)ノ
俺はO型で~す。しかも書いてないけどA型の人妻とはピッタリな相性のはず…ヽ(´▽`)ノぎゃ~


Posted by: アゲ谷 | 2006年03月19日 22:45

■船員28号さん
コメントアリガ㌧!O型は涙もろいのね。
船員28号さんのブログの過去ログ読んでて
「スクリューにロープ巻きついて父さんが海に
潜って背中が大きかった話」を読んで泣いた・゜・(ノД`)・゜・。
いい話ですね。

Posted by: アゲ谷 | 2006年03月19日 22:50

アゲ谷さんこんばんは~♪
隊長!!隊長の意思はしっかりと香川県に受け継がれましたぜ!


Posted by: - N - | 2006年03月20日 02:34

こんにちは~
バトンありがとうございました♪
早速やってみました^^
アゲ谷さんはO型ですか...羨ましいです(笑)

Posted by: さちこ | 2006年03月20日 16:28

■- N - さんアリガ㌧!
もし何かまわってきたら俺にまわしてくださいよ。
借り1ということでヽ(´▽`)ノ


■さちこ さんごめんよ。廻すところが無くて
書き逃げしてしまったよ。ヽ(´▽`)ノ
これで借り1だから何かあったら廻してきてね。

Posted by: アゲ谷 | 2006年03月20日 20:57

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


