全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月28日

●新隊員 千珠さん



4月のカヌー&キャンプ、5月の淡島海岸キャンプに顔出しして下さった、千珠さんがついに隊員化!
24番目の隊員です。みなさん暖かく迎えてあげてください。
カヌー好きの彼女、手作り巨大プリン作製も趣味ですε=\_○ノイヤッホーゥ!

千珠(ちず)さんのブログ「迷宮逍遥

しかし、女性隊員は医療・治療関連が多いなぁ。
1人くらい死んでも蘇生させてくれそうな勢いだわ!こりゃいいかもε=\_○ノイヤッホーゥ!

さ~て徳島秘密探検隊では、まだまだ新隊員募集中!
現在24人(行方不明者含まず)
百人達成までは行きたい!そして、みんなでイナバの物置に乗ってみたい!
あと、サンスター筆入れもみんなで踏んでみたい!…ってか、あれは象かヽ(´▽`)スマヌ
あなたもm9(・∀・)どぅですぅ??

「知らない人」なのは最初の2分だけ!
各隊員みんないい人ばかりでどんどん話しかけてきますよ。
人見知りなんてしている暇はないし、誰に気をつかう必要もありません。
なんせざっくばらんばらんな人たちばかり!
一旦参加すれば、おそらくもう虜!待ってるぞぉε=\_○ノイヤッホーゥ!

隊員希望の方は左の下の方の「メール送信フォーム」よりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!

メインページへ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


