全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月15日

●徳島 いるか (゚Д゚)ハァ?

高校生A「なあおまえ、グーグルって知っとん?」
高校生B「おお、検索エンジンだろ?」
高校生A「うん、こないだ(徳島 いるか)でぐぐったら…」

高校生B「ぐぐったら?」
高校生A「徳島☆秘密探検隊とかいうわけのわからんページが出たわ」
高校生B「なんじゃそりゃ!」
高校生A「へんなおっさんが徳島、探検しようらしいわ」
高校生B「なんじゃそりゃ!」
高校生A「ほんで”人生サーヒン”とか書いてあったけど、もうブログって邪魔よなあ!」
高校生B「おうほれほれ!」
高校生A「こっちは一生懸命探っしょんのに関係ないもんばっかり引っかかる。」

はいこんにちは。邪魔でへんなおっさんのアゲ谷です。
さ~て今週の問題点、
「まともに検索エンジンを使用している人々にとってブログほど邪魔なものは無い!」
                                               …の時間です。

まあブログの仕様上、単語を世界的に撒き散らしているわけです。
それをあほなロボットが拾い出すのでこれはしゃ~ないのでしょう。




グーグルで(徳島 いるか)を検索した人がいるようで、
309000件の結果のなかから検索結果一番の
徳島☆秘密探検隊」に訪問してくれていたようなのです。
この結果も笑ってしまう。(ノ∀`)アチャー 

会って謝りたい。正直スマンカッタ!

しかしこちらから言いたいのはなぜあんなに「ナカちゃん」の事を書いているのに
いるか」でかかるのか(゜∀゜)むにょ~ん
しかもたった一言の…激突するやつもいるかも…じゃん!

まあこれはあほなロボットのしたことです。許してやってください。
これは時間帯や状況によってどんどん変わるのでしょうが
目的に近い正確な結果を検索したければ

徳島 いるか -ブログ」これでっせ!高校生諸君!

必ず「-ブログ」って打ちなはれ。
これで邪魔な「徳島☆秘密探検隊」もふっとびまっせ!
めでたし、めでたし。



いやあかんがな!
ちなみにgooで(徳島 いるか)検索するとふじさんのブログ心に届いたモノ (in徳島):が出る。



ふじさんの所に屋島水族館からイルカが届いたという話だ(ぉぃ

ちなみに(アゲ谷 ブログ)で探してくれている人がいるようでこれは確実です。
そりゃそうだわ。アゲ谷なんてハンドルはおそらく俺しかいないはず!
なんていうか(ホリエモン ブログ)で検索みたいなもんでしょう?
ちょっとおかしい。うれしいようなおかしいような(ノ∀`)アチャー

探してまで来てくれている人、どうもありがとうございます。
このご恩は三日は忘れません!

さて最後にgooの画像検索で(徳島 いるか)の結果




賢いといえば賢い。確かにその画像はあるよ。まいったな~( ´Α`)


スレッドテーマ:独り言:ブログ

メインページへ 

コメント

●コメント一括移動
こんにちは♪

検索ワードって、かなりアバウトなのや
訳のわかんないのがありますよね。
「徳島 いるか」って聞いて、ナカちゃん(あざらし)をイルカと勘違いした人が
たどり着いたのかと思いましたが...海豚ですらなかったのですね(笑)
ってか、検索かけた人に会って「徳島 いるか」の意図を
小一時間問い詰めてみたいものです(ぇ)
それにしても、やっぱりこちらのブログは最高に楽しいです~!!

Posted by: さちこ | 2006年02月17日 13:36

さちこさんコメントアリガ㌧!

さちこさんは「ネラ」はいってますね(・∀・)イイ!!私も「ネラ」です。仲良くしましょうヽ(´▽`)ノ
これからもどんどんコメントくださいよぉ!
お礼にコメントしますよぉ

今、「徳島☆秘密探検隊」にコメントすると
あなたのブログにコメントが返ってくるよ!!
しかも3倍返し!!ヽ(´▽`)ノぎゃ~

こんな感じヽ(´▽`)ノよろしくおながいします。

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月17日 20:15

Vipロムラーの俺様が来ましたよ~~www

確かにグーグル、ヤフーで検索してて
「何じゃこりやぁ~??」ってサイトが
上部に来たりして困るやら、テラワロスやらww

単語でイメージ検索なんかもオモシロイメージが引っかかって楽しいッスwww

Posted by: mっけ | 2006年02月18日 16:35

Vipロムラーキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ブログ系スクリプトの検索エンジンへの反映は超スピードだす。これははっきりいって邪魔だろうなあギガワロス

もう「徳島 いるか」は俺のもの!
あんまり嬉しくないけどヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月18日 17:53

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


