全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月15日

●いとさんのお誕生会の詳細

SYO01.jpeg

いとさんのお誕生会の詳細が決まりました。
9月17日月曜の19時30分より「izakaya 笑門

SYO0.jpeg

徳島市山城町西浜傍示-154
■電話 088-625-8864

コースがありますのでそれを選んであります。料金は以下の通り

★ホットペッパー限定★
飲み放題付きコース4000円 2時間飲み放題
・お造り盛り合わせ
・イベリコ豚のソテー
・地鶏骨付きもものグリル
・串盛り合わせ
・阿波牛のタタキ
・贅沢エビチリ
・豚キムチ
・フライドポテト
・おまかせサラダ
・おまかせパスタ
・おまかせデザート
     <全11品>

プラス、パウゼさんの「特製お誕生ケーキ」!
こりゃ美味いぞぉε=\_○ノイヤッホーゥ!

SYO.jpeg

■現在の参加者
①Q隊員(新隊員)
②メラニン隊員
③タイチョのσ(´▽`)ぉれぉれ
④さい隊員
⑤ぷっちん隊員
⑥あってん隊員
⑦SAWA隊員
⑧ヒコちゃん
⑨P隊員




⑫主賓のいとちゃん

とりあえず12名で予約しました。楽しもう!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

飲める人は飲まないと損!飲める格好で飲める準備を整えてお越し下さい。
主賓は呑み助なので飲まないと失礼かもしれせんよぉ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
あと、飲酒運転だめよm9(・∀・)ビシッ!!

(追記)---------------------------------------------------------------
PAUSEさんが急用にて欠席となりました。
締め切りを月曜日まで伸ばしますので参加者居られましたら、ぜひご参加下さいヽ(´▽`)ノ

メインページへ 

コメント

●■コメント一括化しました


飲みたいけど飲んで帰れる方法がありません!
次の日休みならどうにでもなるんですが。
ので多分車参加デス。

Posted by: さい | 2007年09月15日 14:15

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

みんな努力してJRだ!代行だ!自転車だ!と考えているところで
一番にケツまくってしまいましたね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まあ、ウーロン茶もジュースもコーラも飲み放題。
どうせなら飲まずに、そっち方面タクシーで活躍したらどうだm9(・∀・)ビシッ!!


Posted by: アゲ谷 | 2007年09月15日 14:53

おや?さい隊員は車ですか・・・

代行使わないのか???

じゃ、乗せてもらおうかな~~~(笑)


ところでクーポンはヒコちゃんが準備してくれるのですか???

私は別に持参しなくてもいいんですよね???

Posted by: sawa212 | 2007年09月15日 16:03

■さいはほとんど飲まないし、運転上手だし、優しいし…
しっかも名誉隊員の隊員証作ってもらっているし…
sawaちゃん、きっと乗せてくれるよ。うん。

♪サカイはいくよ~(サカイが~)
  ぷっちんも乗せて(サカイが~)
   sawaちゃんも乗せて(サカイが~)

    お誕生オフにサカイがくるよ~

クーポンは一枚あれば大丈夫だと思うのです。


Posted by: アゲ谷 | 2007年09月15日 16:18

隊長~、先ほどはメールどうもありがとう。

次女がやっと昼寝したので。。。カキコです。

まだ、熱が38度から下がりません。明日の運動会は無理かも。。。泣

明後日なら、大丈夫かな?まだ分かりません。

折角のいとさんお誕生オフ会なので、顔出ししたいんですが。。。

次女が回復したら、勿論参加です!!

ギリギリまで様子を見させて下さい。無理を言ってスイマセン。汗


そう言えば、E隊員の名前がありませんね~、お仕事忙しいんですか?

Posted by: かよ | 2007年09月15日 17:01

タクシー代やら代行代やらのお金が無いんです(´д`)

乗りたい人はご一報を。

Posted by: さい | 2007年09月15日 18:55

さい!1人1470円(税込み)で、当日経費の半分回収できると見たm9(・∀・)ビシッ!!
あっ!ここに書いたら白タク行為かヽ(´▽`)スマヌ
でも充分その価値はあると見たぞm9(・∀・)ビシッ!!

Posted by: アゲ谷 | 2007年09月15日 20:43

■かよさんコメントありが㌧

月曜の夕方なら大丈夫かもしれませんですね。
俺が解熱の踊りを踊って差し上げましょう。
明日の運動会はおそらく延期じゃないでしょうか。
台風の影響は侮れない感じがしますよ。ええ。
今なら空きが2名分あるので、ゆっくり様子見してあげてください。

E隊員は次の日、高松支店に出張なので行かんとの事です。
まあ、その方が俺も羽を伸ばせるしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

Posted by: アゲ谷 | 2007年09月15日 21:04

お誘いありがとうございます。
いとさんのお誕生会、せっかくなのですが、予定があるので行けそうにないです・・・。
申し訳ないです。m(_ _)m
Q隊員ともお会いしたかったんですけどねー。
皆さん楽しんで下さい。って言わなくても盛り上がりそうですね。(^^;


Posted by: くみ | 2007年09月16日 00:15

■くみさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

うぉお!(´ロ`ノ)ノくみさんにメール返信忘れてたわヽ(´▽`)スマヌ
いろいろとみんなに出したんです。混じってしまい誠に_| ̄|●<スマンカッタ

次回またお誘いしますのでご一緒しましょうねm9(・∀・)ビシッ!!
木曜オフもぜひ行きましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!

Posted by: アゲ谷 | 2007年09月16日 00:26

参加できなくなりました。
誠にスミマセン。
「顧客いと様」のお誕生会なのに。

家事都合。(同居嫁の悲しさです)

Posted by: pause | 2007年09月16日 12:30

■PAUSEさんコメントありが㌧でございます。

次回は必ずケーキと一緒に参加よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
ケーキが美味しいのはみなさんもうとっくに分かっています。
あのケーキでなけりゃ!と思っているんですよm9(・∀・)ビシッ!!

みんなはパウゼさんの居るオフ会に参加したいのです。ええ。
次回は緊急じゃなくその場で決めてきますよ。日時ね。

次回は必ずご一緒しましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!

Posted by: アゲ谷 | 2007年09月16日 14:35

隊長、おはようございます。


次女の熱は、下がったのですが、何故だか長男にうつってしまいましたぁ。泣

折角のオフ会だったのに、、、残念。

みんなで盛り上がって下さいね!


いとちゃん、ゴメンナサイ。

Posted by: かよ | 2007年09月17日 08:50

ごめんよぉ~、みんな。
いとさんも。

今なら沖浜にいるのに~~。
悔やまれます。。。。

Posted by: pause | 2007年09月17日 10:26

アゲ谷と、探検したの?


Posted by: BlogPetのラ? | 2007年09月17日 14:56

■かよさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

子供の病気だけはしゃ~ないですよね。
次回はご一緒しましょう。
次回はヒコちゃんの誕生日です。
10月12日前後でしょう。


■pauseさんも次回はぜひご一緒にm9(・∀・)ビシッ!!
ケーキの件お世話になりました。
付録もつけて頂いてありが㌧でございます。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

Posted by: アゲ谷 | 2007年09月18日 19:56

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


