全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月04日

●Q隊員は新隊員



ある日、俺のところへメール送信フォームσ(´▽`)によるメールが届いたのです。
差出人はえっちゃんなる女性でした。
話によると、えっちゃんのお姉さんが、去年くらいからアウトドアを始めたらしく、なんとか徳島秘密探検隊に入れてやってもらえませんか?という内容でした。

来るもの拒まず、去る者追わず!をモットーにしている俺たちです。もちろん新隊員もモットーモットー増やしたい!
もちろん入れてあげましょう。
有無を言わさず入れて差し上げましょう。っていうか入って下さい。こっちからお願いします.○| ̄|_

アウトドア嫌いでも入れる、徳島秘密探検隊ですよ。ええ。
日頃から「何でもありか?」と聞かれると「何でもありだ!」と答えています。
そんな探検隊でよければどんどん入ってくださいな。
m9(・∀・)ビシッ!!…と返信して見事入隊となったのが、新隊員のQ隊員です。

P1260023.jpg
■Q隊員

お盆中の阿南市大潟町でのカヌーオフに参加となりました。

登山やハイキング、自転車もこなすという彼女は明るくて可愛らしい女性でした。
キャンプもしてみたいと言ってましたよ。
キャンプをこなせる女性隊員なんてE隊員SAWA隊員といと隊員の3名しかいません。真のアウトドア系でしょう。

類は類を呼ぶとでも言いましょうか、太川陽介はルイルイと申しましょうか、タイチョの俺と同じような良い人しか集まらない、徳島秘密探検隊です。



初めて乗るカヌーにも恐がらずどん!と乗って鵜渡島へ渡った彼女、これから探検隊のアウトドア部門のコアとなって頑張って欲しい。コアがらずに頑張ってほしいm9(・∀・)ビシッ!!
もちろん酒飲み部門カラオケ部門でも頑張って欲しい。

あと、部長隊員がもう1人の隊員候補を連れてきてくださいました。Johnny隊員も知っている人らしい…
やはり可愛らしい女性です。名前は忘れましたヽ(´▽`)ノぎゃ~
類は類を呼ぶとでも言いましょうか、太川陽介はルイルイ…もういいか?ヽ(´▽`)スマヌ
う~ん!女性の行動力は大したものだなぁ~と思う今日この頃です。

さあ、君も隊員にならないかm9(・∀・)ビシッ!!

■追記
部長隊員はタウトクのおかげさまで有名になった(?)俺の為に、なんと目線めがねをプレゼントしてくれました。
ありが㌧部長m9(・∀・)ビシッ!!
これさえかければどこでもいけるぞぉε=\_○ノイヤッホーゥ!


メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
o(≧∇≦o)突然お邪魔しまぁぁっす(o≧∇≦)o イエーイ
初めまして↑↑☆初書きこみ☆の【えっちゃん】ですヾ(*゚▽゚*)ノアハハ
とりあえず、意味もなく登場しちゃいましたがw
名前出ちゃってたんで~、来ちゃいましたぁぁぁぁあ(/ω\)イヤン♪
いつもブログ★楽しませてもらってますぅ (≧∇≦)ウキッ♪
のぞき専門ですが↓スマヌ↓ [壁|_-)チラッ 
(*゚▽゚)ノ”ポイッ((((((●~*チチチ  ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )  
だいぶ涼しくなってきましたね~・・・ムフッ
と、言う事で、食欲の秋を2番手にする気持ちで、
活動開始しようと計画中でありますy(^ー^)yピース!
と言うより行動を起こしつつ・・・あるかなw
探検隊の皆さんに負けないよう、オイラも楽しめるよう行動しまぁぁぁっす♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
とりあえず、サイクリング&登山のみになるけど(爆)
それではっ!! Q隊員を頼みまっす(゚▽^*)ノ⌒☆  
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
モザイクかかってても、Q隊員って可愛いね~♪
私もオフ会でお会いしてみたいわぁ。
目線メガネ、面白~い!!
これさえあれば、外出しても大丈夫ですね。
部長の気遣いが嬉しいわぁ~。
Posted by
■えっちゃんさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
こちらでは初めましてm9(・∀・)ビシッ!!
Q隊員はおっとりしているようで、いろいろ気が付いて、なおかつ少し天然なところもあって
物凄く多彩な人ですね。
もう初オフからどんどん溶け込んでいましたよ。
良い隊員を紹介して頂いてまことにありが㌧でございます!
5日の6艇オフに来られなかったのは残念ですが、そのオフにはぬわ~んと、
7人分のカヌーを用意していたのです。
カナディアンカヌー体験も出来ましたが次回やりましょう!とお伝え下さい。
さて、えっちゃんも登山・サイクリング専用隊員として登録されてはいかがですか?
秋冬あたりは珍しい滝を見るオフとかいろいろありますよ。
ぜひどうぞ!m9(・∀・)ビシッ!!
■かよさんコメントアリガ㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
せっかくの新隊員なのに、昔からの隊員からの歓迎コメントがないので(ノ∀`)アチャーと
思っていましたよ。
ぜひオフ会で会ってみて下さい。元気そうで可愛らしい人です。
高橋ユ似隊員、M子隊員、P隊員、あとヒコちゃんは一度会ってるんですが、
その他のみなさんにあえるのはいつになるやらァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
でも積極的な人ですし、生ビール大好きって言ってましたし、
飲み会オフでも会えるでしょう。
歌の練習もしたいと言ってました。次回は歓迎オフを土曜の夜にしましょう。
目線めがねは俺の必需品!
次回オフ会で見せてあげましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
こんばんはー。
忘れた頃に現れる私ですみません。(^^;
Q隊員、私も是非お会いしたいです!
アウトドア派なんですね。
またカヌーオフでご一緒出来れば、と思います。
そうそう、パドル基金って、まだ募集中ですよね?
私も一口お願いします。
これからも木曜隊にお邪魔するかもしれないので・・・。
昨日(木曜日)、ジョインに行ったらマスターの奥さんが、「隊員の方ですよね?」って話し掛けてくれたので、「幽霊隊員なんですけど・・・。」って言ってしまいました。(^^:
Posted by
■くみさんコメントアリガ㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
ぜひ次回木曜オフしましょうヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
あら!Q隊員は水曜と日曜休みだから日曜オフですね。
登山探検自転車こなすQ隊員です。くみさんと一番近いかもですよ。
パドル基金は募集中です。ぜひよろしくお願いします。
有志でカヌー購入基金が将来登場するかもしれません。
海用のカヤックを購入する基金です。
一年くらいかかるかもしれませんが無人島へ行きたい人を中心に集めようとしています。
その時もよかったら参加してくださいね!
ジョインの奥様はここを見てくださっていますからね。くみさんもチェックされていますよ。
あの奥様綺麗でしょうm9(・∀・)ビシッ!!パウゼさんと子供が同級生らしいですよ。
さあ、隊員はみんな店に行けばばれるでしょうよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
くみさんは幽霊隊員じゃ無いですよ。探検隊との結びつきはきちんとありますから
地縛霊隊員でしょうかヽ(´▽`)スマヌ
Posted by
美人のQ隊員に第一印象から萌ぇました。
ぶちょうは美人に目がないので、絶対会うぞε=\_○ヒャッホーゥ!
あの隊員候補はキック隊員とでも呼んでください。
本人の了承なく、私の了承です。
アウトドアにあこがれるぶちょうですが、なかなか参加できず、残念です。
あと昨日なにげに衝撃だったのが、弟がブロガーでした。(´▽`) ァ '`
もうすぐ3周年だそうです。
Posted by
■ゆうれい☆ぶちょう隊員コメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
かなり可愛い感じですよ、Q隊員m9(・∀・)ビシッ!!
ぜひオフ会しましょう。平日カヌーオフはねらい目ではないでしょうか。
あってん隊員の残り夏休みにあわせてカヌる!なんてのもいいかも
キック隊員候補もぜひカヌってほしい。
一度カヌればなんでみんながカヌるか分かると思いますよ。
そして行く末にはフック隊員もつれてきて欲しいヽ(´▽`)ノ
弟さんはブロガーだったのねε=\_○ノイヤッホーゥ!
ショックは計り知れないものがあるでしょうが、「弟はブロガー」っていうブログを作って、
毎日の記事を駄目だししていけばかなり楽しめるんじゃないでしょうか。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
Q隊員応援してあげてくださいねヽ(´▽`)ノ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


