全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月30日

●海派のカヌーイスト



二見の浜から帰ってきたばかりの俺たちのところに、感じの良い青年が話しかけてきたのです。
車内に黄色い二人乗りのシット・オン・トップカヤックを積んでいた彼は、

「どこまで行ってたんですか?」

と聞くので「二見の浜」の事を教えてあげました。

「滝があって大きな洞窟がありますよ」

そう伝えると興味津々そうでした。

今思えば、「君も徳島秘密探検隊に入らないかっm9(・∀・)ビシッ!!」と言えばよかった!
俺は疲れてて気が周りませんでした(ノ∀`)アチャー

海のカヌーイストは貴重な存在!ただでさえ少ないカヌーカヤック人口!
そしてなおかつ少ない海派のカヌーイスト!
徳島秘密探検隊に向いていそうなホントにいい感じの人でした。

IMGP2786.jpg

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
それは残念なことをしましたね~
そのうちまた顔を合わすことがあるかもしれませんよ!
しかし車内にあの黄色いの積んでたんですよね!?
ちらっと見えてるハイエース・・・か?
だとしたら私の車と一緒ですね^^
色も同じかも・・・
Posted by
■kameさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
今思えばとても残念!小学残念生ですわ。
徳島で海カヤックしてる人なんて50人もいないと思うので
きっとまた会うでしょうね。次回はm9(・∀・)ビシッ!!と言いますよ。
そうそう、kameさんと同じハイエースです。色も同じ、しかも同じ4駆のやつですよ。
運転席より後にぴったり収まっていまたよ。
黄色いの載せて、なおかつその黄色いのにも2人乗せられるのでいいかも!
ちなみにエスティマだと助手席がなくなります。
グローブボックスに舳先をひっかけて乗せるような感じになります(ノ∀`)アチャー
Posted by
隊長乙です。
ハイエースのロングだと荷台だけで180cm位はありますからね~
後部座席をたためばさらにスペースできますから、かなりの長物でも入りますよ
前のスレのコメもまとめさせて頂きます m(_"_)m ペコリ
たしかにあの銭形の顔は面白いですね^^
何故、銭形はインターポールなのにパトカーは埼玉県警なのでしょうね~?(笑)
それとE隊員はここ見てないのですか!?
しかも大泉洋のファン!?
Posted by
主催するの?
Posted by
■kameさんε=\_○ノイヤッホーゥ!
なるほどロングなのですね。その点エスティマはワイドですがロングじゃなですわ。
特に天井付近の長さなんて短いと思います。
いろいろ丸くなってますからね。一番後ろの席で寝ると、真上の空が見えるんです。
ガラスが丸くなっているからでしょうね。
銭型のテーマと共に、埼玉県警のパトカーは日本のとっつあんを位置付ける
大事な要素ですからね。とマジレスしてみたヽ(´▽`)ノ
E隊員は横活字連続が嫌いなのです。読書はしていますが縦書きなら抵抗無いものも
横は駄目らしいのです。
俺の横書きは、世界一読みやすい工夫された横書きなんですけどね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
そうです。大泉洋の大ファンです。確かにあいつはおもしろい。
天才かもしれん!と最近、俺も感じだしました。
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。