全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月27日

●「らじまる」がきた~ヽ(´▽`)ノ

らじまるいきなりキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
3時30分から放送らしいヽ(´▽`)ノ
どん!と有名になるかもσ(´▽`)ぉれぉれ!いやならんかもね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

-------------------------------------------------------------------------

IMGP2788.JPG

(追記)
カヤックを見てどんなお宅なのかな?と来たようです。
お客さんのパソコン直していたσ(´▽`)ぉれぉれ。
家に居てよかったよε=\_○ノイヤッホーゥ!

カヌーとカヤックの違いとか正木ダムの話とかしちゃいましたよ。

アナウンサーの方からはどうやればそのブログは見られるんですか?っていうので
「徳島」 「探検隊」で検索して下さいっていいました。
直接的な名前は出したらいかんらしい…うぉお!(´ロ`ノ)ノ

バンド時代の「ぱわふるトクシマどないしょん」以来のラジオ出演でしたが良い経験になりました。
ありがとうJRT四国放送ラジオm9(・∀・)ビシッ!!



注)らじまる=徳島県内を絶えず周っている四国放送ラジオの移動生放送中継車。

使用方法
○=らじまるが走んりょったじょ~
×=らじまるの放送がもうすぐらじまるけん聞いてよぉ!

スレッドテーマ:お知らせ:その他

メインページへ 

コメント

●■コメント一括化しました


おお~!スター街道まっしぐらですか!タウン誌で連載始まるかも?って?
流石私が見込んだだけのことはある。最初のメールのやりとりで、才能感じると書いたでしょ?タウ徳記事でも人気稼業に向いてそう・・って。
これでバンドがブレークしたら、言うでしょうねぇ~「アゲ谷?ああ、あいつ育てたんはオレや!(´д`)y-~~」って。

Posted by: 毛面 | 2007年08月27日 19:27

隊長!!遂にメジャーデビューですか!!

凄いことじゃないですか!!

でも、その時間はなかなかラジオを聞く機会ないんだよね~~。

徳島秘密探検隊もいよいよ目立ってきましたね!!

ここらで私もグレードアップしなければ!!(笑)

Posted by: sawa212 | 2007年08月27日 21:12

■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

もういきなりで録音するまもなく、人に連絡する間もありませんでした。
カヌーが異常に目立ってたらしく、前回も、らじまるが通った時に気になってたようです。

まあ宣伝効果はあるでしょうヽ(´▽`)ノ
連載の件、連絡貰ったときは凶器とランプもって狂喜乱舞しましたよ。

そうそう、俺は「毛面さんに育てられましたっ!」て言いますからね。
徳島☆秘密探検隊バンドもついでにつくってしまいましょう!
待ってて下さいよ。ブラウン管でお会いしましょう…いや液晶でお会いしましょう!
ぬわ~んてなれば最高ですε=\_○ノイヤッホーゥ!


■sawa212ちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

俺も聞いていない!完全生放送ですわァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
3時5分くらいに訪ねてくださって30分より流します!みたいな感じで…
でもフェイスタオルくれたので嬉しかった。

そういや高校生の時は「パワフルトクシマどないしょん」なんて書いた布の袋くれたわ。
「やぶれ・かぶれ」の時は45分間ずっと出してくれたし、これはもう四国放送ラジオに
足向けて寝られませんわε=\_○ノイヤッホーゥ!

これからは真剣な探検が多くなるかもしれんm9(・∀・)ビシッ!!
そうでないかもしれんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

Posted by: アゲ谷 | 2007年08月28日 23:24

隊長こんばんは
どんどん有名になってきますね~^^
「徳島名物」になる日も近い!?
おちおち、その辺で酔っ払えなくなってしまいますよん(笑)
ところでこっちの方もシネコンの画面は大きくはありませんよ
うちの娘も女の子っぽくなってきましたよ(汗)
そうそう!タイチョはバガとジパどこまで読みました?

Posted by: kame | 2007年08月31日 22:26

■kameさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

何時の日にか俺が全国放送に出るかもしれませんm9(・∀・)ビシッ!!
出ないかもしれません(ノ∀`)アチャー
その時は必ず連絡しますよ。ぜひ見てね。

うぉお!(´ロ`ノ)ノそっちもシネコンは小さいのですか!
やはり単館の巨大スクリーン館が重宝されているのですね。
しかし巨大スクリーン館が腐るほどあるのがうらやましいヽ(´▽`)ノ
娘が女の子っぽくなるってことはkameさんも40台が近づいてくるってことですね。
どんどん歳とって終いには(ノ∀`)アチャー俺はその頃いなかったりして…うぉお!(´ロ`ノ)ノ

バガは25です。
ジパも25まで。27あるけど26がありません。ぜひ!おねがい!

Posted by: アゲ谷 | 2007年09月01日 10:04

タイチョこんばんは
近所にシネコン出来てからは、そこしか行ってないですが、たしかにその前は巨大スクリーンで見てましたね
有楽町の銀座マリオンやらみゆき座やらで・・・懐かしい
私は映画館に行くと必ずポップコーンを買うんです。
ポップコーンが好きなんです。
席につくとすぐ食べ始めて、食べ続けるのでいつも本編が始まる頃には無くなってしまってます。
タイチョはまだまだ長生きしますよ^^
ところでブツは例のところですよ


Posted by: kame | 2007年09月01日 20:56

■kameさんε=\_○ノイヤッホーゥ!

ブツは頂いたよんありが㌧でございますm9(・∀・)ビシッ!!
しかし生き抜けるのか武蔵!
いい所で終わるよねヽ(´▽`)ノ
ガンツのセカンドシリーズも始まってようやく21巻見たけどおもろいなぁ
あんな面白いsfはないねm9(・∀・)ビシッ!!

Posted by: アゲ谷 | 2007年09月03日 19:59

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


