全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月29日

●月間タウン情報 トクシマ

tautoku8.jpg
■夏の情報満載m9(・∀・)ビシッ!!

ついに発売!

月刊タウン情報トクシマ、略してタウトクが発売されました!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
久々のトリプルヤッホーです。

徳島駅前付近でミニクーパーにサーフボード載せたお兄さんがお姉さんと待ち合わせ。
あんた、サーフィンしてる割には色白じゃない?って感じの表紙です。

コンビニ、スーパー、書店、おそらくほぼどこにでも売っているでしょう。
ぜひ買ってください。必ず買ってください。出来ることならば売切れさせて欲しい!

ちなみに俺が載っているのは111ページです。
徳島秘密探検隊、初のメディア登場、華々しく散りましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
立ち読みは駄目ですよ。必ず買う!こ、これだっ!

今回のこの件、尾崎 豊風に書くと…

コンビニの書籍コーナーでタウトクを見た
280円の割りに内容が濃いって見知らぬ誰かが言ってた
111ページには俺が出てるって事を気付いてもいいだろって思った
でも本当に気付かれてもそれはそれで困る俺がいた


ヽ(´▽`)スマヌ

とにかく買ってねε=\_○ノイヤッホーゥ!

さて、タウトク見た同好の志のみなさん!
お気軽にご参加して下さいよ。徳島秘密探検隊はあなたを待っているm9(・∀・)ビシッ!!

先日、孝枝さんという女性から「隊員になりたい」というメールいただきまして、新隊員化が決定しました。
来るもの拒まず、去る者もんきぃ!
孝枝隊員おめで㌧でございます。探検にカヌーに、登山、そして飲み会頑張りましょう。
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
アゲ谷さん、こんにちは。
えぇ?!
もう発売されてるんですかぁ~。
そ、、、そんなぁ~、明日とばかり思ってたのにぃ~~~。泣
タウトク、ゲットして来ますね!!
新隊員も増えたみたいだし、これから益々楽しくなりそうですね♪
Posted by
見ましたよぉ~ん。昨日ここ見たらもう発売されてるってあったので、本日早速入手しました。
ほんと、顔出し名前出しで本だし鰹だし並に味わい深い一頁でした。
良い意味でホストっぽいお兄ちゃんって印象?人気稼業が向いてそう。都会的な雰囲気感じました。素敵じゃないのよアゲ谷ちゃんっ!!んふふっ!(酒井くにお風)
あ、一緒に写っていた隊員の名は・・・。オカマの漫才師っぽいコンビ?
一層の発展お祈りしつつ、は~ぁサイナラ~。
Posted by
タウトクにモザイクなしで出演した隊長とさい隊員は・・・・
今後モザイクなしでOKってことかしら?(笑)
しかも~~~本名でアップなんだもんね~~~。
勇気いる行動だわ!!
でも、これで隊員も増える予感ありありですね~~~!!
新隊員の歓迎オフ会もしくは、歓迎カヌーをしなければ!!!
忙しくなる夏になりそうですわ~~~!!!
Posted by
見ましたよ~/
タイチョ!仕事バリバリやってる風~~の仕事着姿。。。
仕事の合間に探検か、探検の合間に仕事か。。。
昨日第十堰で川遊びしてきましたよ~。
天気がいいのに涼しかった~。
Posted by
見ましたよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これからどんどんアクセスが増えそうな予感((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
隊員100人できるかな~?♪
Posted by
ご無沙汰しております。
お元気そうで、何よりです。(^^)
タウトク、私も本日購入してきました。
雪のふいご滝の写真が懐かしくて、思わず書き込みしてしまいました。
でも、まだあれから半年も経ってないんですよね。
また機会があれば、木曜探検にも参加したいので、宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by
■かよさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうなんですよ!8月号は27日には既にセブンにありましたヽ(´▽`)ノ
とにかくゲットしてきて下さい。
今なら、「私も隊員なのよm9(・∀・)ビシッ!!っ」て言えますよ。
それぐらいですけどねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
新隊員の孝枝隊員さん、よろしくお願いします。
■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
ご閲覧ありが㌧でございます。アゲ谷ちゃんでございますヽ(´▽`)ノ
「本だし鰹だし並に味わい深い」←いいフレーズですねこれ!貸して下さいよ。
そうでしょう?ホストっぽいオジサマって感じでしょうか、違いましょうか。
お褒め頂き誠に恐縮でございますヽ(´▽`)ノ
一緒に写っているのはオカマの漫才コンビの新隊員です…あら?ちゃうかもねヽ(´▽`)ノ
彼はテーマソングを持っているんですよ。
サカイ引越センターのテーマです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ところであの内容ですが、もう少し都会的に喋っていたのにモロ阿波弁でしたヽ(´▽`)ノぎゃ~
まぁいいかε=\_○ノイヤッホーゥ!
■sawa212ちゃんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
メディア登場時には本名ですよ。こりゃしゃ~ない。バンドのhpなんか目線無しでしたよ。
しかしブログはだめですよ。モザイクはおねがいしますよ。
アレはアレ、コレはコレ!
でいないと道を歩けなくなる恐れがありますよ。
「あ!あいつあいつ!ええ歳こいて探検してるやつ!」
ぬわ~んて言われると…案外いいかもねε=\_○ノイヤッホーゥ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
新隊員の孝枝隊員さん、カヌーに興味あるすですよ。
なかよくしてあげてくださいねヽ(´▽`)ノ
■pauseさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
夕方に取材をお願いしたので着替える間がなかったんですヽ(´▽`)ノ
今思えば日曜とかに設定して、オフ会の会場で取材受ければよかったですね。
次回の取材はそれで行こうε=\_○ノイヤッホーゥ!
次回があればねヽ(´▽`)スマヌ
さあ、本格的カヌー&BBQの季節!
6月20日生まれはあつまれぃε=\_○ノイヤッホーゥ!
■いとさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
今日現在ではアクセスはあんまり変わりませんね。
徳島のインターネット普及率は8%ですからね(うそ~ん)
釣り人口は多いけど、アウトドア人口が少ないしどうでしょうか。
でも隊員100人になったら会費が必要ですよ。
大体参加者って33%~くらいなので、カヌーオフに33人集まって、カヌー⑤艇じゃあ解散ですよね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
1人500円の会費で、月一艇買えれば無人島もどんどん行けるm9(・∀・)ビシッ!!
しかし全員がオフ会にきたらどうしようヽ(´▽`)ノぎゃ~
最後尾の人に連絡取る探検隊!カコイイ!
低い山とかなら、頂上から登山口まで繋がったりしてヽ(´▽`)ノ
少数精鋭がいいのかな?
さて、お忙しい時期ですが頑張って下さいよm9(・∀・)ビシッ!!
■くみさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
元気ぃ?ご無沙汰ちゃ~んヽ(´▽`)ノ
今なら「私も隊員なんですよ!」って言えます。今の内ですよ。
8月号持ってどんどん言いふらして下さいねヽ(´▽`)ノ
9月号にはもう載ってませんからねヽ(´▽`)スマヌ
雪のフイゴ滝が懐かすぃ~ヽ(´▽`)ノ
木曜隊・水曜隊・不特定休日隊とどんどん増えてますよ。
ぜひ、行きましょうm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by
タウトク登場おめでとうございます。
毎月買ってタクシー車内に載せている愛読書です
読んでてふと、、???
写真!見たこと有る??
もう一度最初から読んでて上勝記事で初めて「徳島☆秘密探検隊」

これからも楽しい記事お待ちしています
Posted by
■Jさんコメントありが㌧でございますぅε=\_○ノイヤッホーゥ!
まあねえ、俺=徳島☆秘密探検隊なので何でもありですよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
出来れば全員の集合写真を載せて欲しかったところですが
時間的に無理でしたよ。でも、まあまた次回に期待しましょうm9(・∀・)ビシッ!!
そうそう、俺の写真を撮れぃ!と言いたいヽ(´▽`)スマヌ
整理しててほとんど無かったことに気付いたのです。
どんどん写してねσ(´▽`)ぉれぉれ
わらしべ長者化がんがれぃ!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
しかしJさん、艇を流させたら日本一!デジカメ忘れさせたら日本一!
きっと名物隊員になるぞぉ!ヽ(´▽`)ノ
■タクドラ金太郎さんコメントありがとうございます。
とうとうメディアに取り上げられましたヽ(´▽`)ノ
タウトクは値段の割りに見るところがたくさんありますよね。
俺も毎月買おうと決めた次第です。ネタも拾えそうですし何よりも濃い!
またきて下さいね。面白いネタを開発しておきます。
徳島ばんざい!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
お久~♪
見たよタウトク!!・゜・(ノД`)・゜・。
久々にブログ思い出したよ・・・・゜・(ノД`)・゜・。
地方紙は必ず購入&食べ歩きの私!!
所が・・・グルメ情報しか見ない(:_;)
社員さんに「この方知ってます?」と聞かれてw(゚o゚)w オオ-
アゲちゃんだぁ~~~ヘ(゚▽゚*)♪と言う経緯で
来ちゃいました^^
掲載おめでとう( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
これからもブログがんばって!!
アゲちゃんに励まされて続いた私のブログ^^;
忘れた頃更新で再開しますね♪
これからもよろしく・・・
徳島☆秘密探検隊ε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
■ikkimusumeさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ほさしぶり!元気?
見てくれたのですねm9(・∀・)ビシッ!!ありが㌧でございます。
おかげさまでタウン誌に載れました!
どんどんがんばりますよ。ええ。任しておいて下さい。
死ぬまで頑張りましょうともε=\_○ノイヤッホーゥ!
さて、そろそろ復活しましょうよ。ねえ。
もう暑さもだんだん和らいでいい感じじゃないですか。
ど~んと復活しましょう。ぜひそうしましょう。
待ってますよ。ええ。必ず復活してくださいねm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


