全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月11日

●タウトクε=\_○ノイヤッホーゥ!

tautoku.jpg

みなさん、おはこんばんにちは!σ(´▽`)ぉれぉれ

ぬわ~んとσ(´▽`)ぉれぉれが「タウントクシマ」に登場することになりました。

徳島の情報誌、「月間タウン情報 トクシマ」です。
株式会社メディコム発行の情報一杯のタウン誌ですわ。略してゲットク。

いや、ちゃうちゃう、タウトクm9(・∀・)ビシッ!!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!なんとありがたいことかヽ(´▽`)ノ㍗リ

本日、さい隊員と取材を受けましたε=\_○ノイヤッホーゥ!
ネイチャーライフというページに載るようですよ。
このコーナーは、ネイチャーなライフを送っている人をほぼ、毎月掲載してるらしいのです。

俺は男だけどこれからは「ねいちゃー」と呼んでくれヽ(´▽`)ノ
「お」は付けるなよぉァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

8月1日発売らしいので、知人は1人1冊、隊員は1人10冊、縁戚関係は1人50冊、
血縁関係は1人100冊買うようにお願いします。なんたって定価280円でトクシマ情報満載なんです。
俺が載るのは8月1日発売号だけど、7月1日発売号も買ってくれぃm9(・∀・)ビシッ!!

さあみなさん、この調子で「徳島秘密探検隊」を盛り上げましょうm9(・∀・)ビシッ!!

スレッドテーマ:お知らせ:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
迷子の犬探しています。
生後6月の黒のトイプードル(オス)
6月26日徳島市川内町榎瀬付近でいなくなったそうです。
知人が見かけた・知人の知人が犬を保護したらしい・・
どんな些細な情報でもお知らせ下さい。
飼主の方が非常に心配していますご協力お願い致します。
愛犬美容室オリーブ
Posted by
お久しぶりです、隊長。
タウトクの取材受けるなんてすごいですね~
これでさらに徳島☆秘密探検隊の隊員増えるのではないですか?
目指せカヌー人口増加ですね(^0^)P
時々、タウトク買ってるのでまた書店で見つけたらぜひ購入しますね。
Posted by
赤飯ならぬお祝い米。
必ずや買います!たけの師匠の050、あわわ、そしてタウトクと保存版が増えますなぁ。
Posted by
■ オリーブの管理人さん初めましてε=\_○ノイヤッホーゥ!
今度、タウトクに登場するアゲ谷と申します。
俺がタウトクに出るって記事に一番にコメントで入ってましたが
いきなりでびっくりしていますσ(´▽`)ぉれぉれ
しかし、お困りのようなのでそのままにしておきますよ。
見つかるといいですね。
■千珠さんコメントありが㌧でございます。ε=\_○ノイヤッホーゥ!
いつの間にやらメディアに登場することになりました。
徳島☆秘密探検隊としてはとても嬉しい事です。
隊員がどんどん増えて、カヌー人口もこれまた増えて
盛り上がればいいのですけどねヽ(´▽`)ノ
ぜひタウトク5冊買ってください(ノ∀`)アチャー
さて夏が来ました。シーカヤックも制覇しましょう。
波の穏やかな日にまたやりましょう。
■毛面さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
ぜひ買って下さいね。一冊とは言いませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
毛面さん、台風が近づいていますね。
このまま予定通りいけば、おそらく月曜の午後の正木ダム「(仮称)150間滝」は
3つの沢の力を得て大放瀑の予感です。
これは行かなくちゃ!と密かに思っております。
Posted by
情報誌に載るなんて!メッチャ感動です。1年間でこんなに成長するなんて・・あの淡島キャンプのプチオフがお懐かしゅう感じまするぞ。最近はさらに影が薄くなってしまいましたが、新隊員の方々といつか会えたらなと思っています。しかし来年は支持者も県内にさらに増えて立候補?いやTVデビュー(おはとく?)それくらいの勢い蟻ですね。
Posted by
■あってん☆すいか殿コメントありが㌧でござる。
情報誌って格別ですよね。新聞に載るよりは情報誌に載りたいσ(´▽`)ぉれぉれ
新聞はいつでも載れるもんね。人の家覗いたり入ったりしたら(笑)
さてこれから先が問題かもしれません。
5年くらいして各市町村を制覇してしまったらどうしよう
行く無人島がなくなり、走る道も出尽くし、溯る川も無くなったら…
橋の下からシリーズ、源流コーヒーシリーズやっても10年はもたんかも知れません。
でも俺がもたんかもしれんので「良し」としましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
さて新隊員もみんな集めて「徳島☆秘密探検隊まつり」しましょう。
分単位の顔出しでも結構ですのでぜひ来て下さいよ。
出来るなら南の方でやりましょうm9(・∀・)ビシッ!!
テレビ出たい!おはとく大いに結構ですよ。徳島のメディアを待ってるσ(´▽`)ぉれぉれ
Posted by
お久しぶりです(⌒∇⌒)ノ
タウン誌に掲載されるそうでおめでとうございます!
ねえーちゃんとどうとかこうとか・・・?
良く分かりませんので購入してみますね!!
これからも、さらなる探検を期待しております(^o^)ゞゞ
Posted by
■くろすけさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
そしてご無沙汰していますヽ(´▽`)ノ
「ねーちゃんの生活」みたいなコーナーに出られる事になりましたよ。
なんの因果か誠にありがたいことでございます。
ぜひ8月1日発売のタウトクをご購入下さいね。よろしくお願いします。
次はテレビに出られるように頑張って探検しますよ。
カヌーで事故死ぬわ~んて内容で出ないように気をつけますねヽ(´▽`)ノ
Posted by
隊長お久しぶりぶりです
また目を痛めてしばらくパソコンの画面から遠ざかっていました(汗)
ぬぉぉ!情報誌に載るのですか!
買いたいが東京じゃ~売ってないだろうな~
ところで台風はどうですか?
レンガの上にウルトラポーク1号のせましたか?以前こんなことありましたよね?
Posted by
■kameさん久しぶり~ε=\_○ノイヤッホーゥ!
こっちは今の所、普通の台風だけどこれからどんどん近づいてくるんだよ~うぉお!(´ロ`ノ)ノ
満潮が明日の朝5時半くらいなのでそれまで寝られないかもヽ(´▽`)ノ
よかったら送ってあげるぞぉ!徳島のタウン誌!
ぜひ見て欲しいε=\_○ノイヤッホーゥ!
実はレンガを捨ててしまって対策が無いのじゃよヽ(´▽`)ノぎゃ~
あんなことがまたあると思うと┣¨‡┣¨‡ですわ。
江東区まで行っても、おそらく勢力が衰えないので気を付けて下さいよm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by
台風だよ~~~~!!
けっして、こんな時にカヌーなんか乗らないようにしましょう!!
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'
この台風で安もんの傘がひとつ破壊されました!!
隊長!!この本はみんなでアップしていかないかんね~~!!
私も絶対買うからね~~!!!
実家にもおいておくか~~~(お店)
Posted by
■sawaちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
10冊買って、親戚に配ってくれぃ!実家には3冊くらいあったほうがいいな。
なんたって濡れたりしちゃあ大変だもんなぁ。
ひとネタできるろう!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
台風はイマイチだったけど強風を残して行きやがった。
被害を受けた人には申し訳ないけど、まあ、ダムは復活したでしょう。
一番いい形かもしれんなぁヽ(´▽`)ノ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


