全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月01日

●久しぶりに飲んだり…

PKDVC00033.jpeg


2006年6月26日、久しぶりに「飲んだり食ったり」オフが開催されました。
場所は徳島市富田町2-34富田町ビル1F 焼き鳥「ごん」088-652-7233 、そして今回の参加者は怒涛の隊員ばかり11名(゜Д゜) 

しかも4○歳を迎えるσ(´▽`)ぉれぉれの「お誕生お祝い」も兼ねて下さってたのです。

飲んだり食ったりオフ」が「踏んだり蹴ったりオフ」にならないよう、紳士に行きましょうと思ってましたが
久しぶりの生ビールはとても美味しくて最高!どんどん「おかわり」しまくりだったです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



今回の参加者は年齢順に行けばおそらく、P隊員、σ(´▽`)ぉれぉれ、パウゼ隊員、高橋ユ似隊員、
そしてかよ隊員、Jさん、SAWA212隊員、さい隊員、ぷっちん隊員、ヒコ隊員、そしていと隊員の合計11名。




10名以上の飲みオフは久しぶりかもしれません。
なんといっても今回の目玉はパウゼさんがご用意してくださる、特別製お誕生オリジナルケーキ!



甘さを抑えたさっぱりした生地に乗せられたしっとりと豊満なマンゴーベースの逸品!
普段は絶対ケーキなんて食べない(俺はこの40年間見たこと無い)、高橋ユ似隊員も全員に勧められてしぶしぶと一口食ってびっくり!

(  Д ) ゚ ゚ ぶっ! なんじゃこりゃぁ…




酒飲みにこそ味わってほしいパウゼのケーキなのです。
そして酒飲みだからこそ癖になります。おそるべし「CAFE DE PAUSE」m9(・∀・)ビシッ!!

b55676.jpg
■カヌーに乗っている俺がケーキに乗っている写真が今ブログに載っているε=\_○ノイヤッホーゥ!



詳しいオフ会内容は参加隊員のブログ該当記事を読んで下さいね。
なんてったってあんまり覚えていないσ(´▽`)ぉれぉれ。
生ビールにやられちまったよぉ~ヽ(´▽`)スマヌ

■かよさんの日記 ~ちゃお!~   (かよさん)
隊長のお誕生オフ会

■気ままな日記   (SAWA212さん)
徳島秘密探検隊オフ会その1
徳島秘密探検隊オフ会その2&うさぎたち

■まぃらいふ  (いとさん)
隊長誕生会オフ

みなさん本当にありがとうございました。このご恩は3日は忘れませんよε=\_○ノイヤッホーゥ!
あっ、かよさんのご主人様もお世話になりました。やはり、このご恩は3日は忘れません。

次回は誰のお誕生会なんだ?もう今から楽しみですわ。
さて、そこのあなたも徳島☆秘密探検隊に参加しよう!
なんの得も無いが、損もさせないぞぉm9(・∀・)ビシッ!!

いや、このPAUSE特製ケーキが食えるのはだとおもうぞぉε=\_○ノイヤッホーゥ!


メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
お疲れ様でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
楽しかったですね!おいしかったですね!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
pauseさんのケーキは良かった!!
カヌる隊長のイラストが素敵でした♪
ケーキの講習だけじゃなく、絵の講習もしてほしいぐらいです(`・ω・´)
次回の誕生日オフもぜひ、ケーキを(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
7月は・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ??
Posted by
■いとさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ぬわ~んと誰も7月はいないのかと思ったらE隊員が7月でした。
こ、これはひょっとして真の甘いケーキが頂けるかもヽ(´▽`)ノ
俺はパウゼのケーキなら甘いのも、甘くないのも食えるっm9(・∀・)ビシッ!!
甘党ではなかったのですがだんだん慣れてきてしまったのですよ。
しかし癖になりますよね。
男の癖にケーキ好きε=\_○ノイヤッホーゥ!
そういえばいとさんと言えば例のタコのイラストだ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by
本当に楽しかったね~~~!
久しぶりに大人数で飲んで騒いですると
後日一人が少し淋しくなった私でしたよ~~~!!
ケーキはマジ美味しかったしね~~~!!
またみんなで遊びましょう!!
Posted by
■sawa212ちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
集まれば何でも楽しいって訳だε=\_○ノイヤッホーゥ!
一度でいいから全員集合ってのをやってみたいね。
まだまだ必要度が低いのですね~オフ会って。
これがアーティストのコンサートとかだったら必死こいてあつまるかも
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
という訳で3ヶ月前からの告知で「徳島☆秘密探検隊まつり」とかをやってみたい!
①アウトドアレストラン
②ミニコンサート
③カヌータイムトライアル
こ、これだっ!大勢いればできるであろうε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
オフ会、楽しかったですね~。
パウゼさんの特製ケーキも美味しかったぁ~!
生まれ月にお誕生オフ計画、良いですね。
誰かに祝ってもらえるのって、みんなやっぱり嬉しいハズ♪
オフ会、告知制サンセ~イ。
前もって日程が分かると、みんなお仕事の都合も付けやすいのでは?
徳島☆秘密探険隊まつり、楽しそうですね~。
この項目は、具体的にどんなコトをするんでしょう?
3ヶ月前から仕込みするんなら、ちょっとでもお手伝い出来ると思いますよ~。
主人は、日程の都合がつけば、是非オフ会に参加させて頂きたい!って言うてます。
(みんなの楽しそうな記事を見て、羨ましがってますよ~)
参加出来る時は、よろしくお願いします!
Posted by
■かよさん、コメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
その節はお世話になりましたぁヽ(´▽`)スマヌ
旦那様にもよろしくお伝え下さいヽ(´▽`)ノ
オフ会は最高でしたよね。あのケーキが食えるのなら毎月してほしい!
祝ってもらえてこそのお誕生日ですよね。
「徳島☆秘密探険隊まつり」ぜひやりましょう。
もう飽きててこない人も居るかもしれませんがそれはしゃ~ない。
今の内から年に一度の最大のお祭りを予定してやりましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
いろいろと決めておきますよ。ええ。
ご主人もぜひ参加して欲しいm9(・∀・)ビシッ!!
だって本当に面白いですよね。オフ会ってε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
徳島秘密探検隊祭りですか~~~!!
それは面白い!!
きっと盛り上がるような気もする!!
でも誰がセッティングとか色々なことするのかな??
私は何が出来るのかな???
そうだ!!私は救助班としてナースだ!!(笑)
おもしろいだろう・・・・
全員集合で集合写真撮りたいものだ!!
会報とか出してみる???(笑)
この時はロミオもこたろうも連れて行かねば!!
Posted by
■sawa212ちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうなんですよ。一年に一度の大きなお祭りくらいやってみたいですよね。
美味しいもの食べて、酒飲んで、ワイワイガヤガヤ!
っていつもと同じやんε=\_○ノイヤッホーゥ!
いろいろと企画考えておきますよ。真夏には実行したいね。
コテージでも借り切って、夜はカラオケオフもやれば最高ですわ。
美味しいうさぎも増えたしこれはまさにε=\_○ノイヤッホーゥ!の嵐かも!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


