全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月21日

●夜間工事 ( ´Α`)

しばらくブログ休みます!(うそ)

「徳島☆秘密探検隊」がレンタルさせてもらっているサーバー、ロリポップからメールが来て
「あんたのところ重いでしょ?だからマシにしてあげます」って言うんです。

だからもうすぐ繋がらなくなりますよ。まあ明日の朝6時半までですけどね。
というわけでよろしくお願いします。

くれぐれも止めたなんて思わないでくださいよヽ(´▽`)ノ




■ データベースサーバー増強のお知らせ
────────────────────────────────────
ご利用戴いておりますデータベース(MySQLサーバ)が重いという多数のお問合
せを戴いており、この度、システムの増強を行う事となりました。
下記の日程でデータベース(MySQLサーバ)のメンテナンスを実施させていただ
きます。

【メンテナンス日】  2月22日(水)AM2時~AM6時30分
 ※作業進捗状況により、作業時間が、若干前後する場合がございます。

【実施日時】     システム増強メンテナンス

────────────────────────────────────






続きは無いよ ≫



頭突きは痛いよ ≫
    (゚Д゚)ハァ?

スレッドテーマ:趣味と日記:趣味・実用

メインページへ 

コメント

●コメント一括移動
今日の銭金(TV朝日)で徳島県上勝町在住のスローライフ貧乏さんが出てたね
「ヤッホー」認定士なんているのに(@_@) パチクリ

Posted by: たけちゃん | 2006年02月22日 22:15

うわ!見ていない!誰だったんだろう?
気になる…何歳くらいの人?

マジで世界的に有名な町だよ。上勝町って…
日本人の方が知らない人が多い(笑)

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月22日 22:50

http://www.thinktheearth.net/jp/thinkdaily/report/rpt_16.html

ここが詳しくまとめてくださっている!

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月23日 10:02

しばらくブログ休みます!キタ―――(゚∀゚)―――― !!

こんばんは~
そうそう、重いと思っていたのですよ

34分別、恐るべし上勝町☆

Posted by: mっけ | 2006年02月23日 21:06

mっけさんこんばんわっ!
すごいだろん?上勝町!
アゲ谷の父と母は上勝町出身なのですよ。
だからアゲ谷の故郷というわけですよ。

ちなみに爺さんは木材運搬トラックごと
谷へ飛びこんで死にました。
昭和23年の大事故だそうです。

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月24日 02:59

おお~上勝町は故郷ですかぁぁ~

>谷へ飛びこんで死にました。

いくない、いくない・・・(ノД`)・・・


Posted by: mっけ | 2006年02月24日 18:34

戒名がね。空機械~で始まるの。
カッコイイだろん?
でね、偶然その俺の爺さんと俺の親父を知ってる人に会ったのよ。
俺を見てね、あんた毅ちゃんの息子だろ?って言うのよ!
俺はびっくらこいたよ。親父も20年前に死んでるのね。
顔がやはり似てるのだと…嬉しい様な怖いような…
その人はアゲ谷家の3代を見た訳なのよ。
俺の息子見せれば4代だよ。
生き証人だヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月24日 20:38

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


