全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月28日

●隊員の皆様に嬉しいお知らせ



隊員の皆様へ緊急連絡m9(・∀・)ビシッ!! 
とても幸せな良いお知らせですε=\_○ノイヤッホーゥ!

アウトドアショップ ジョイン」(徳島市末広 2丁目1-119 電話088-625-5593)の富永マスターが
カヌーを一艇、無料でくださったぞぉ!
舳先が少し割れてるが、うどん粉でも練って塗っとけばまだまだ充分乗れるm9(・∀・)ビシッ!!
洗えばきっと綺麗だぞε=\_○ノイヤッホーゥ!
これで一気に3人は乗れるじゃないε=\_○ノイヤッホーゥ!

「徳島☆秘密探検隊」の活躍を祈って快くm9(・∀・)ビシッ!!と寄贈してくださいました。
感謝の意を込めて隊員は必ずジョイン(徳島市末広 2丁目1-119 電話 : 088-625-5593)で買い物するように
お願いします。これは初の隊長命令です。
「ポイント&ペグ」や「ビックワン」で買うと破門だぞ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

さて、その艇の名前ですが「ジョイン」様に敬意を表して、「ジョイン・トミナガ」という名前にしたいと思います。この艇に乗った人は必ず語尾に「じょいん」と付けるように心がけて欲しい。

「いや~今日はええお天気やなぁじょいん。まあ風はちょっとあるけどな~じょいん」

こんな感じで頼むよ。マジだよ。「じょいんじょいん」言うてほしいm9(・∀・)ビシッ!!

ジョイン(徳島市末広 2丁目1-119 電話 : 088-625-5593)の皆様、本当にありがとうございました。
これからも徳島県のカヌー人口を増やすよう努めて参ります。感謝_| ̄|○



ただ今、ジョイン(徳島市末広 2丁目1-119 電話088-625-5593)店内にパーセプションの
ショートなモデルが展示されているぞ!その名も「サンダンス」色はカコイイ黄色だわ。
これは軽四の屋根にも載せられるε=\_○ノイヤッホーゥ!
価格は8万1000円だ。いとさん、ひこさん、くみさんm9(・∀・)どぅですぅ??

今風の新艇だからきっと乗りやすいぞ。しかもポリ系の艇は20年は持つ!
これから乗る年数で割ってみ!年4050円と算段す!  ヽ(´▽`)スマヌ

やっすぅ~ヽ(´▽`)ノ

これは買いだ!間違いなく買いだ!っていうか買いなさいm9(・∀・)ビシッ!!

  


長さ287㌢ 最大幅74㌢ 総重量18㎏ 安定性はピカイチだろうな。後のへこみはボトルをセットする
スペースらしいぞ。しかもゾーン・アウトフィッティングシステムでいろいろ調整が出来て快適さを保証!

 

レクリエーショナルカヤックという分類だそうだが、湖、沼、流れの穏やかな川、海辺とオールマイティに
楽しめるって書いてあるぞ。
うぉお!(´ロ`ノ)ノ 
いつもとは違った水上からの風景をのんびりと満喫してはいかがですか。とも書いてあるんだぞぉ。
どうだm9(・∀・)ビシッ!!

さあジョインへGO!!

スレッドテーマ:アウトドア:趣味・実用

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
凄い!スポンサー獲得!ジョインの旗たてて漕がないと!いやいや、ジョインに「徳島☆秘密探検隊御用達」の看板追加する方が良いか?
太っ腹ですね~富永さんて。一度も行ったこと無いので、寄ってみようと思います。
WildWolfさんて渋谷てっぺい似?なんとDeepなたとえ・・・。
えびす洞、2度行ったことがあるのですが、道路や遊歩道からは見られない景観に感動しました!素晴らしいd(゚∀゚)
皆様無事で何よりでした。
Posted by
おおおおおおおおぉぉぉぉおおぉおぉぉ!!!
欲しい・・・
カヌーほしぃ・・・
パーセプションのカヤックは機能充実で
しかもショートタイプで良い物が多いんですよね
ところで、最近思いました
中古カヤックを探すのに2007年カタログ眺めても大して意味がない。。。。っとヽ(´ー`)ノ
2003年くらいのカタログがベストかも~
Posted by
いいっすねー、この黄色!
めちゃ食指が動きます・・・。
でも、もうちょっと考えてみます。
出来れば私はリバーカヤック専用の物が欲しいし。
庭の倉庫に入れられるサイズかどうかも調べないといけないので、今回は見送ります。(>_
Posted by
おお~~~!!黄色の可愛い!!
マイカヌーがあれば暇な週末もパチンコに行かなくてもすむ!!
でも置く場所がないよ~~~(T_T)
マンション暮らしにはマイカヌーなんて夢の話だわ!!
先日のパチの負けは取り戻した!!
でも調子にのって行けば、また負けるのだ!(笑)
しばらくは行かないようにしなければ・・・
趣味を増やさねば!!
増えればそれはそれで金銭的にきつくなるな~~~。
ジョインさん提供のカヌーで待ち時間も短くなるね!!
さすがジョインさんだわ!!
みんなでありがとうと言おう!!
今度お店に見に行こう・・・
見るのは無料だもんね~~~!!
さ、まずは誰が買うのかな???
やっぱヒコさんあたりかな???
Posted by
■毛面さんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
いやあまさか無料でいただけるとはヽ(´▽`)ノ
ジョインのステッカーははがさないでおきます。いろんな所で宣伝しないといけません。
一度行ってみてください。登山系の用品は物凄い品揃えですよ。
足回りm9(・∀・)ビシッ!!と固まります。
WildWolfさんは今思うともう少し男前でしたね。髪型は渋谷てっぺい似です。ええ。
海から見るえびす洞は最高でした。
そのうち普通に入れる日もあると思いますので右の鼻の穴部分にも上陸したいです。
さっき、気が付きましたが大浜海岸よりにも洞窟が…
次回は周囲もいろいろチェックしたいσ(´▽`)ぉれぉれです。
■ヒコちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
パーセプションのショートは多用途で高性能ですね。これは横に足出して座れるかもしれません。
2006年限定のモデルみたいです。
2005年のモデルはゾーン・アウトフィッティングシステムなし。
2007年はカタログ落ちしてますね。
このタイプはひょいと担いで車にのせて、スコーンと浮かべてツーリングって感じでしょうか。
いやあお金があれば俺も欲しいε=\_○ノイヤッホーゥ!
■くみさんコメントありが㌧でございます。ε=\_○ノイヤッホーゥ!
上品でありつつ可愛い黄色ですよね。
しかし流水にはやはりリバー用でしょうね。しかしリバー用の高いこと!
俺は短ければ短いほど安いのかと思っていたら違うのですね。
うぉお!(´ロ`ノ)ノ
■SAWAちゃんコメントありが㌧m9(・∀・)どぅですぅ??
そうそう、損失でもう買えていたかもですよε=\_○ノイヤッホーゥ!
場所は問題ですね。こりゃもう八千代橋の下に係留!こ、これだよm9(・∀・)ビシッ!!
それか車の上にロック!ヽ(´▽`)ノ
ぜひ何か買う時はジョインさんで買ってあげてくだされヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
この一艇があるだけで大幅時間短縮だよね。
リバータイプはJさん乗せてみ!
すんごい事やりそうな予感!
潜って飛び出て3㍍くらい浮いてそうな感じε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺はいとさんのほうが早い予感がするよ。なんとなく…
バッグなんかに比べりゃ安いもんだよね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by
うひあぁぁぁぁぁぁ♪
かわいいーほし~~~
でもショートタイプは沈しやすいですか??
私のデミオくんは4.3mまで搭載可能なことが発覚しました。
でも小さい艇のほうが乗せるのに簡単かな~?
うーん、悩みます。。。。
Posted by
■いとさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
くぁわいいよねぇ~最高に!
沈は無いと思います。ええ。
イナズマ4m60㎝ 幅68㌢に対して、
こいつは長さ2m87㎝ 最大幅74㎝です。 
つまり安定感の塊でしょう。
針葉樹の葉と広葉樹の葉の違いくらいありましょうm9(・∀・)ビシッ!!
おそらくですが、横に向いて両足をコックピットから出して、
ぶらんぶらんさせても沈しないと思うのですよ。
しかも総重量18㎏!イナズマより10kg近く軽い!
短いとバランスが中心に寄るので
こりゃいとさん1人でデミオに載せられると見た!
いやぁ悩むでしょうなε=\_○ノイヤッホーゥ!
でも一回買えば、一生モノ!
ファッションみたいに流行気にせず、ずっと乗れましょうよε=\_○ノイヤッホーゥ!
さあ行こう!二見が浜の
Posted by
ちっこいのホシイ。
仕事がんばらないと(´д`)
ところでカヌー3つ運ぶのはどうするのでしょー?
Posted by
■さい隊員コメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
待望のジョイン・トミナガ号ですが今日引き取りました。
測ってみたら3m70cmでした。
なんと長い!薄いのに長い!
リバー用ってんで、俺はうるとらぽ~くの中に乗ると思ってたら
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
だめでした。誰かがルーフキャリア付けるまで待ちましょう。
それか、イナズマとタマゴぼ~ろの間に立てる!
余計割れるわなぁ~┐(´~`;)┌
Posted by
3m70って言ったら、うちのタント君でもキャリア付けたら乗りますねぇ。。。
んーーー。。。
Posted by
■ヒコちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
うん、ちょうどいいよね。
もうキャリア付けなさい。きっといいことがあるでしょう。
例えばね、上から落石があってもキャリアが君らを守る!
飛び降り自殺の人からもキャリアが君らを守る!
どうよ、いいこと尽くめじゃんかε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
みんなカヌーゲット方向に進んでるんですねえ。
じょいんじょいん、息子さん娘6/20と同級生ですじょ員。
ということは隊長の後輩じょいん。
うちの車もキャリアがつけたいんだけど
どこで買うのが安いんでしょう~か。
上も欲しいけど後ろに自転車をつけるキャリアも欲しい。
みんなで買って安くしてもらおう!
Posted by
■ぱうぜさんコメントアリガ㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
ご無沙汰してますがお元気かぁ?ε=\_○ノイヤッホーゥ!
σ(´▽`)ぉれぉれの誕生ケーキお頼みに近日中に行きますよ。
そうそう、隊長の誕生会ってどこかに落ちてませんでしたか?
じょいんの息子さんっていいなぁ!うらやましい。
家がアウトドアショップなんてm9(・∀・)ビシッ!!
キャリアの件ですがσ(´▽`)ぉれぉれは大体イエローハットです。
ベースキャリアをとりあえず付けてみてはいかが?
あとのアタッチメントは載せるものによっていろいろ装着って感じでしょうか。
後の自転車キャリアは案外高いのですよ。
安いの買うとすぐ壊れるから気を付けて下さいよぉm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


