全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月19日

●リアルタイムオフ会報告



淡島海岸より生々しいリアルタイムなオフ会情報をお届けしましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
ただし酔っ払うと中断しますヽ(´▽`)スマヌ

参加者の方でオフ会レポートしたい人は「ここ」をクリックして携帯にアドレスを送って下さい。

晒そうm9(・∀・)ビシッ!!

さて途中から来る人にご案内ε=\_○ノイヤッホーゥ!
海岸へのわかりにくい道を画像にてご案内サービスです。

王子製紙すぎて運動場を左手に見ながら、この画像の位置へきたら左へ曲がってください。
細い道ですが、白い家の法へ向かって突進してください。

そして30㍍くらい走ったら左!もろ海の方へ曲がってくださいよ。
懐かしい風景を感じながら飛び出ると海ですε=\_○ノイヤッホーゥ!

駐車スペースがありますのでそこへ車を止めてくださいよ。4輪駆動車はそのまま砂浜へ…
あ、車が錆びてもいい人ねヽ(´▽`)ノ


メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
さて、そろそろ準備していくか~~~~!!!
Posted by
おおっと!
オフ会の真っ最中ですね!
暖かくなって活動が活発になってきましたね~^^
間があいてしまいましたが基地覗いてみてくださいね~
Posted by
■SAWA212ちゃんおつかれちゃ~ん!
コメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
まだうPれていないのだわぁ~σ(´▽`)ぉれぉれ
もうちょとマテクレぃ
画像は固めてうPったぞぉ 隊員板見てねε=\_○ノイヤッホーゥ!
■タートル号さんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうなんです。オフ会。もう部活って感じですわ。
3年の先輩がいなくなってやりたいほうだい!
って思ったら顧問がやたら出しゃばるみたいな…ヽ(´▽`)ノゎヵらん
夏には15オフくらいありそうな予感!
ありが㌧でございます。頂きますよε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
少々手抜きのところもありましたが~~~~
3日間のオフをアップ完了!!
(私ってエライわ~~~~)自己満足してるSAWAでつ!!
写真頂きましたよ!!最終章に一部アップさせてもらった!!
私の報告で足りないところを隊長、がんがってアップしてくだされ!!!
Posted by
■SAWAちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
月曜のお休みが響いてかなり忙しいσ(´▽`)ぉれぉれ
なかなかうPできませぬ。
君はえらい!颯爽とうPって、なおかつ砂も出す!
見習いたいわ~
もう少しまってくれぃ、そのうちうPるぞぉ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
何やら活発な動き。
pause発サイクリング~。
いいですね~。
出発式しますか?
と、ところで眉山のCMのバック風景にパウゼの
雨に流れた看板が亡霊のごとく映っているのをしってますか?
隊長が予想した通り、私たちでないとわかりません。
ぼわ~~~ん。
Posted by
■pauseさんコメントありが㌧でございます。ε=\_○ノイヤッホーゥ!
徳島鳴門自転車道オフ実行時には必ずパウゼスタートで行きますよ。
その時はよろしくお願いします。お店の前の御座船川がも少し水面の段差が少なければ
シーカヤックツアーもそこからスタートしたい所でございます。
さて映画眉山のCM確かに見ました。まあ絵的にはいろんな明るさのサインが
並んでいればよかったのでしょうね。
♪滲む街の灯が~って感じでしょうか(ノ∀`)アチャー
ちょっと裏切られた感じでしたが、こりゃしゃ~ない!
映らんかった所は俺たちで盛り上げて行きましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


