全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月08日

●5月19日・20日いかがでしょう



暑いなぁ~m9(・∀・)ビシッ!!

さ~て、水ぬるむ季節がもうそこに来ていると感じた今日この頃。
ついでに俺もご~ろごろ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

唐突ではございますが「淡島BBQオフ」 5月19日・20日いかがでしょう。
海水浴前のこのシーズン、海は光り砂はしっとり、あなたはまったり、俺はもっさり
避妊はぺっさりヽ(´▽`)スマヌ



BBQに対する付加価値は今回もカチッと付けましょう。
そう、シーカヤック体験!ちろりあんよりもずっと安定したシーカヤックなら沈なしで楽しめるぞ!


■2台あれば倍楽しいぞぃm9(・∀・)ビシッ!!

青いイナズマ黄色いたまごぼ~ろかっぽんだ!

釣りも並行して行い、キスのテンプラで一杯!ぬわ~んてヽ(´▽`)ノ
もし釣れまくったら俺が責任を持って捌きます。背開きでてんぷら!大きけりゃもちろん刺身だ!
釣れたらの話だけどねヽ(´▽`)ノ

 
■去年の7月BBQオフ

んでもって夕暮れの砂浜で、夕日を見ながらまったりと飲む!
夜の海は素敵!
ランタンの光が砂浜を淡々と照らしている、物悲しさも感じる初夏の夕暮れ時は淋しそう!
とっても1人じゃいられないからこそ、焚き火ですよ。ねえ。


■去年の7月BBQオフ


という訳で「砂浜BBQ+シーカヤック+キスのテンプラ+飲んだら一泊焚き火キャンプ」いかがでしょう。

歩いて3分くらいのところに「綺麗なトイレ+シャワー+目洗い」があります。


■朝は起きたら海!あたりまえかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

みんな行こう!

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
な!なんと!!
カヌーにキスの天ぷらつきですか~~~!!(笑)
いまんとこ、その日は空いています!!
淡島海岸か~~~!!
ってことは~~~私も早々に寝袋を用意しなきゃいけないな~~~!(笑)
もう少し近くなったらお返事しま~~す!!
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
うわぁ~、楽しそうな企画ですね~。
体調は、随分良くなっているので、来週末には参加出来るかな~?
参加表明は、もうちょっとしてからでも良いですか?
Posted by
みんなでカヌーーーー!!
って時は参加できない宿命!?
残念ながら 『夜だけ参加』 も今回は無理っぽい
くやしぃ・・・
Posted by
行きますよー!
Posted by
■通信障害と夕方寝たので寝れないから今頃コメントだぁヽ(´▽`)ノ
SAWAちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
シーカヤックはぜひ隊員のみなさんに経験してほしい。
徳島☆秘密探検隊と名乗るからには七つの海を越えてほしいm9(・∀・)ビシッ!!
しかもキスのテンプラ食って欲しい。っていうか釣ってくれヽ(´▽`)ノ
18㌢以上を30匹は欲しいところですがどうなりましょうかε=\_○ノイヤッホーゥ!
寝袋はもう初夏なのでナカイのコールマン1980円で充分ですよ。
淡島海岸なんて思っているよりも近いです。
ヒコさんいとさんの休みが21日なので、19日20日21日と何と怒涛の2泊3日ヽ(´▽`)ノぎゃ~
まあ普通は19日泊まり20日参加でしょうね。
ぜひ参加してください。
■かよさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
今回は強大なキャンプになりそうなのでぜひ参加してくださいね。
参加表明はいつでも結構ですよ。
準備は肉買うくらいですので。
しかも那賀川バイパス沿いに美味しい肉屋がありますから
とても都合がいいでしょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
体調よければカヌって下さい。
淡島海岸で4㍍60㌢クラスなら波を被ることありませんし
酔うことも無いでしょう。いや、どっちかというと海の散歩に酔いしれてくださいなヽ(´▽`)ノ
■ヒコさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
いやあメール来てよかったぁヽ(´▽`)ノ
とにかく21日も俺は参加しますので一緒にカヌーしましょうm9(・∀・)ビシッ!!
途中で抜けるかもしれないのでその時は待ってて下さいよ。
仕事はきちんとしとかないといけませんからね。
さて、太陽光の下で見るヒコさんいとさん、今世紀最後かもしれませんε=\_○ノイヤッホーゥ!
とにかく遊びましょうm9(・∀・)ビシッ!!
20日の19時位には到着するでしょう。
19時なんてまだ明るいからε=\_○ノイヤッホーゥ!ですよ。
さい隊員が釣ってくれたキスのテンプラが待っている!…かも知れない
■さい隊員コメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
今日はひどすぎる風であかんかったけれども、
この日にはm9(・∀・)ビシッ!!0(・o・)mバシッ!!と
釣ってくださいよぉ。テンプラは最高に美味い!
大きいのは刺身にして食いましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
暇ならヒコさんいとさんの来る20日夕方以降も参加して欲しいヽ(´▽`)ノ
Posted by
5月19日・20日ですか~いってらっしゃい~~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
と思いきや・・・
なぜか参加することになってますねぇぇぇぇええΣ('◇'*)エェッ!?
21日って休みやったっけ??って、さっき確認してきましたよ^^;
ちゃんと休みでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
メインはやっぱり19、20日ですよね。
20日は、かっ飛ばして向かいますよ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Posted by
ランタンを照らすのかー、すごいなぁー
Posted by
いっくぞーーーー♪
って、
今確認したら20日は21時半まで仕事でした・・・
それでもいくぞーーーー♪
設営はいとさんに任せた!m9(・∀・)ビシッ!!
ちなみに19時には行けるって言ったのは
31日休みで30日の19時には動けそう!って言ったのですょ( ̄▽ ̄;
Posted by
■いとさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
5月19日・20日+21日の徳島☆探検隊史上初の3日連続だぁm9(・∀・)ビシッ!!
所々俺は抜けるかもしれんけど頑張って死なない用にカヌっててね。
泳げる暑さだともっと面白いかも知れんけど、
それだと夜は暑くて絶対寝れないのでやはり今くらいが一番いいぞぉ。
しかし探検隊の動きが激しくなってきたなぁε=\_○ノイヤッホーゥ!
■ラ㍑何をラリッるm9(・∀・)ビシッ!!
   ランタンが照らすのだ。
■ヒコさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
まあ数時間のズレですわ。気にしない気にしない。
いとさんの設営はきっとうまくいくでしょう。
っていうかうまくいって欲しい。いや建てられないとこれから苦労しますよね。
ガツンと一発設置で頑張って欲しいm9(・∀・)ビシッ!!
ところで31日の木曜隊、くみさんは大歩危カヤックで不参加です。
あとJさんにも声かけてありますよ。
Posted by
いよいよ来週だ~~~~!!!
シュラフも買ったし!!
天気もまずまずいけそうだ!!!
日焼け止めも買ったぞ!!
ちなみに今回もロミオも参加するでよ!!
というか今回が外オフのロミオ参加ラストかもしれんがな~~~
これから暑くなるから車の中とか、ケージの中はロミオには地獄になるからな!!
ペットのラくんがランタンを燃やしてくれるのか?!(笑)
今回は何人くらいの参加になるのだろうか???
楽しみになってきたぞ~~~~!!
Posted by
■SAWAちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
今日、あってん隊員、部長隊員、課長隊員には声をかけてみたぞぉヽ(´▽`)ノ
顔出しでもいいからたくさん参加して欲しいね。
くみさんは土曜の夜来るって書いてあったぞぉε=\_○ノイヤッホーゥ!
久しぶりのくみさんですなヽ(´▽`)ノ
ロミオはラストロミオなのね。ってことは今回焼いとかないと…ヽ(´▽`)スマヌ
まだまだ夜は寒いのでシュラフは必需品ですな。
昨日さい隊員とカヌってみたけど波が荒くて面白かったぞ
砂浜発進は少し濡れるかも知れないなぁ…
やはり着替えはあったほうがいいね。
Posted by
こんにちわ。
今回も盛り上がってますね☆
やっと予定が付きました、たぶん20日午後くらいは顔出し出来ると思われます。
今回もゼロ沈を目指します~。
Posted by
■千珠さんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
どうぞぜひ来て下さいm9(・∀・)ビシッ!!
まってますよ。ええ。
沈はまず無いと思いますけど、このあいだのT君みたいな人もいるしねぇ…
まあ千珠さんは大丈夫でしょう。
座席拭くタオルを忘れずにね。自分の足についた水で濡れるよε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


