全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月01日

●5月BBQオフin神山


5月度のオフ会情報ヽ(´▽`)ノ 5月1日更新

みなさんσ(´▽`)ぉれぉれ 

■5月度第1緊急オフ会 徳島☆秘密BBQヽ(´▽`)ノ 




河原でBBQしない?

酒とBBQだ!m9(・∀・)ビシッ!!

おそらく晴れて日差しも強烈かもしれんぞぉ


集合場所:神山町(徳島市入田町より10分くらい)
日時:5月3日(祝) 午前11時位
幹事電話:x9x-2783-4849 担当者名:アゲ谷σ(´▽`)ぉれぉれ

集合場所 ここ!ここですよ。




注意事項m9(・∀・)ビシッ!!
オフ会中の行動はすべて自己責任でお願いします。
①飲酒運転だめよ
②お酒の席です。未成年者駄目よ(保護者同伴は大丈夫です)
③状況により場所変更の場合があります。ご了承下さい。
④四駆は下まで降りられます。
⑤沈しても死なないでね。マジでm9(・∀・)ビシッ!!救命胴衣は必ずつけて下さいよ。


■追加

⑥各自、なるべくイスを持参してください。ホームセンターで1000円位で売ってます。







という訳で急ではございますが、神山町の河川敷に決定しました。
神山町といっても徳島市入田町の徳島刑務所から10分くらいです。近いよ。

■現在の参加者(5月2日23時現在)


名前カヌ宿備考
アゲ谷ビール・発泡酒系
高橋ユ似ビール・発泡酒系
M香帰る5沈
E隊員帰るカクテル・梅酒系
P隊員ビール・発泡酒系。朝5時にテント出勤
プッチン隊員酒と肉さえあればヽ(´▽`)ノ
さい隊員自家製梅酒持って行きます
千珠初参加
いと隊員ビール・発泡酒系。テント持参のテント出勤
ヒコ隊員ビール・発泡酒系。テント持参のテント出勤
T君電話参加表明
N君電話参加表明
SAWA212電話確認m9(・∀・)ビシッ!!


405re-size.jpg
■トイレはすぐそこに綺麗なトイレがあります。毎朝、掃除している推薦するべき水洗トイレ!

スタンディング・ションベーション(立ちション)の必要はありませんよ。ε=\_○ノイヤッホーゥ!

は、その場所はまあまあなのですが、カヌって上流にいけば「黄金の瀬」が見られます。
ここからスタートして往復20分くらいのコースなのですがこの川底見るだけでも来る価値があるぞ。
カナディアンカヌーのちろりあんと救命胴衣3サイズを持って行きます。

28re-size.jpg


カヌってゆらごうm9(・∀・)ビシッ!!


泊まる方が居られましたらテント用意しますよ。

767.jpg
■歌って踊ってお芝居も出来るくらいの大型家族用6人用テントX1

IMGP1402re-size.jpg
■独身1人用テント① テント界のシングルベッドだm9(・∀・)ビシッ!!

P1160305re-size.jpg
■独身1人用テント② テント界のシングルベッド2だm9(・∀・)ビシッ!!


現在のお泊りさんは、俺、E隊員、P隊員、高橋ユ似隊員。(俺らは5人用インナーテント使用です)
401re-size.jpg


じゃないと飲めないんですよね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

飲もうm9(・∀・)ビシッ!!



■夜は焚き火でゆらごうぜm9(・∀・)ビシッ!!







去年の同一場所でのキャンプの模様ですよ。泊まれる人はぜひ泊まって下さい。
焚き火しながら飲んで語ろう!

*参加希望者はコメント欄に返信下さいね。

い、行こう!m9(・∀・)ビシッ!!

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
現在の参加者
アゲ谷、E隊員、高橋ユ似隊員と家族、P隊員
Posted by
は~ぃ ぷっちんですハジメマシテェ( ゚Д゚)ノ
イツゾヤの夜中に現れた2人組の片割れですよー
【えーっと】BBQ馳せ参じます( ´¬`)肉と酒が有る限りw
Posted by




(´д`)ノ
Posted by
こんにちわ
諸事情合って飲めませんが、BBQ参加させてください~(。→ω←。)ノハィ
そしてカヌらせてください♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
今まで、仕事の都合で参加できなかったので今回、初参加ですが
皆さんよろしくお願いしますね☆
Posted by
昼間は仕事なので、夜中に出没するかもしれませんw
Posted by
■ぷっちん君&さい君久しぶりヽ(´▽`)ノ
君達はフルコース参加だ!シュラフ持って来いよ。な。
さい君もフル参加な。酒飲んで肉食って、ついでにBBQも食おう!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
泊まり2名計算でいいね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


