全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月19日

●14歳の自転車日本一周♪

14歳の自転車日本一周♪
14歳のmuziku君が日本一周に挑戦するらしいのですが
ついに本日、東京を出発したようですよ。自転車に荷物いっぱい積んで…
携帯で更新しながら…

「母親と兄は応援してくれているらしいけど父親は反対するのがわかっているので
置手紙をおいていく」との事。
大丈夫かいな、君!
しかし沖縄に行ったら父親に泡盛のお土産をと考えている模様。

みなさん応援してあげましょう。
近くに行ったら差し入れとかしてあげよう。


■彼のMTB(ジャイアント・グレートジャーニー1)




■彼のLOGOS(ロゴス) ツーリングドームDX 71310018

ちなみに東京から右回りで日本一周との事なので現在、神奈川の海岸でテント泊中。
がんばれ!





スレッドテーマ:アウトドア:趣味・実用

メインページへ 

コメント

●コメント一括移動
14歳で日本一周ですかー
きっといい経験になるでしょうね
事故や事件に巻き込まれない事を祈ってます
・・・が学校はどうしたのでしょうか?
サ、サボりか・・・?

Posted by: タートル号 | 2006年02月19日 21:11

おっすタートルさん!ひさしぶり!
学校は休むみたい。旅が終わってから(夏くらい?)一生懸命勉強すると書いてある。
しかし今勉強から離れると高校入試は無理かもよ。中二の大事なときに半年以上、勉強から離れるのは致命的だわな。

夜、自発的に勉強するなら…いやあ、どうかなあ??

まあ得られるものは大きいけど、ひとつの賭けですな。
父親が連れ戻しに行く予感!

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月19日 22:28

 こんばんは、アゲ谷さん。船員28号です。
 14歳で日本一週、本当にスゴいですね。母親と兄が応援してくれている、とありますが、よほど意志が強くないと反対されてしまいますよね。学校の勉強の方も心配ですが、学校の勉強では得られない、大きな経験をしてきて欲しいですね。
 いずれ四国の方も訪れると思いますが、大鳴門橋や瀬戸大橋は自動車道なので、ちょっと大変ですね。和歌山徳島間や岡山香川間のフェリー、そしてしまなみ海道もありますが…。
 後、勝手ながら、アゲ谷さんのブログ、リンク先に貼らせて頂きました。また、おじゃまします。

Posted by: 船員28号 | 2006年02月20日 21:11

船員28号さんコメントありがとうございます。

想像つかないような苦労があると思うのですよ。今日も1日雨でびちょびちょになったらしいのです。風も強くて大変でしょうね。

一番の敵は病気と事故だと思いますが、やり遂げた後は何でもできる最強の男になるような気がします。

何か今の子が忘れてしまったものを持ってますよ、muziku君。
がんばってほしい。

リンクありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月20日 21:55

14歳で日本一週、いいですね~
今しか出来ないこと、強い意志を持って行動に起こす・・
えらいです☆

ジャイアント・グレートジャーニー1
シンプルシルバーでかっここいいっス!

関係ないですが、トリノ辛口コラム書きました
http://mlcly.com/corum.html

Posted by: mっけ | 2006年02月20日 21:55

いい!辛口コラム!mっけさんもブログだ!
あんた文才あるからそろそろいいんじゃない?

お勧めはナチュラムのブログ!
アウトドアとスポーツ系が集まってるので
流行るぞ!でも容量が100MB

んで、真のお勧めはDTIブログ!
アダルトと一般があるしテンプレ多い!
しかも画像2ギガだす(・∀・)イイ!!


Posted by: アゲ谷 | 2006年02月21日 00:04

e5e5、いえいえ、

アゲ谷隊長には敵いませんよ~( ^ω^)
プログデビューを目指して~☆
プログ研究がんばりまっス!


Posted by: mっけ | 2006年02月21日 00:17

はじめまして

私のブログ、ナチュラム以外からは、アゲ谷さんが始めてのコメントです。ありがとうございます。
14歳の彼、頑張っていますよね。私もいずれはチャレンジしたい自転車での日本一周に、早くも挑戦している姿が羨ましく感じています。私は、とりあえず、四国一周したいと計画中です。

Posted by: いつまでも野球少年 | 2006年02月21日 22:50

いつまでも野球少年さんどうも!

彼どうなるのでしょうね。
だいぶん参っているような感じですけど…
がんばってほしいけど限界かもしれませんね。

実はナチュラムにもブログがあるのですがあまり更新してなくて…
またそちらにも遊びにいきます。これからもよろしくお願いしますね。

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月21日 23:32

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


