全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年04月14日

●ここにいますσ(´▽`)ぉれぉれ



上勝町正木ダム・美愁湖

今日(土)明日(日)とここにいます。ミニゲリラキャンプしてカヌーしますε=\_○ノイヤッホーゥ!
暇な人、m9(・∀・)どぅですぅ??

夜は流木拾って焚き火しながら語る!飲む!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

159_1.jpg
■これ使用で自然に優しい

みんな行こう!ε=\_○ノイヤッホーゥ!


スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント


もっと早くにこの記事を見ればよかった!
今から上勝に行くには、遅すぎですからねぇ。(^^;
気持ち良さそうですねー。
一人キャンプなんでしょうか?
Posted by
■くみさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
E隊員と二人なんですが今帰ってきました。
なんと、謎の二人組みが登場して夜中にいろいろ話しましたよ。
ブログ見て来たっていうんです。
可愛らしい性格の探検派の28才男子二人組みです。
盛り上がって、もう隊員になってしまいましたε=\_○ノイヤッホーゥ!
次回、正規カヌーオフは出来れば前日から行きましょう!
テントと焚き火の用意しておきます。
Posted by
ドォモドォモ…J軍曹がやってまいりました(`◇´)ゞ
何だか最近、E隊員の出動回数が増えているような気がするのは
σ( ̄▽ ̄)ぉれぉれだけでありましょうか?
だんだん外女になってきて、そのうちトリプルε=\_○ノイヤッホーゥ!も受賞…
いゃ!それ以上かもしれませぬな。
焚き火をしながら、大いに飲み、大いに語る。
そこに野田さんのハーモニカがあれば郷愁を誘う美愁湖になること間違いなし!
いゃ!それともバンジョー兄弟がいいかなヽ(´д`)ノデケデン♪にぃさん!
Posted by
■J軍曹ちゃん?ヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!コメントありが㌧
E隊員は1994年からキャンプを初めて案外、半外女なんですよ。
1996年は連続海水浴11回、2005年は連続12回の記録を持っています。
半というのは自分からは行こうとは言わないところでしょうか
しゃ~ことなしに行っているみたいな…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
しかし去年の「吉野川まる遊び」のカヌーは彼女の転機でしたね。
海水浴&カヌー好きなのに「泳げない」って所がまた半って感じでしょうか。
昨日は焚き火の側から離れない、焚き火女になっていました。
「焚き火はキャンプに置けるテレビだ!」と言い放ったのです。
たしかに何時間も火を見てましたわ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
バンジョー兄弟は最高ですな。特にバンジョー英二のファンです。σ(´▽`)ぉれぉれ
「勝浦川9キロ」してきましたよ。
Posted by
うぉお~~~こんな企画してたとは~~~
実家でまったりのんびりしてたよ~~~(笑)
お天気も良かったし気持ちよかったでしょ~~???
PS ここ少し早く開くようになったね!
Posted by
■J軍曹ちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
見飽きない「ゆらぎ放送」でしたね。
俺のいびきはうるさかったり、静かだったりしますが
癒されない!といわれて40年ヽ(´▽`)スマヌ
どっちかというと心がすぐゆらぐσ(´▽`)ぉれぉれ
イフリートで来るとはあんた魔物合成したことあると見た!
■SAWAちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
そうなんです。ええ。こんな企画してたんです。しかも思いっきり思いつきヽ(´▽`)スマヌ
「連絡くれぃ」はブックマークしておいたほうがいいぞぉ
知らない間にとんでもない事が起きていて取り残されたりすると悲しいぞぉ!
世の中思いつきで周っているからなぁε=\_○ノイヤッホーゥ!
カヌーは最高!風は最低!
9KM漕いだら死ぬかと思ったが生きているんです。ε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


